スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS FM802 RADIO MASTERS はいどまんゲスト出演
こんばんは。 なんやかんやとラジアンの後半途中まで起こしてあったんですが、なぜか保存ができてなくて真っ白になりました。
後半、もう少しお待ちください。 すみません。

で、その前にFM802のRADI0 MASTERのほう、よろしかったら。






中島:今日はですね、この方々がスタジオに遊びにきてくれました。お二人いらっしゃいます。
それではお一人ずつ自己紹介からお願いします。

H:はいどまんです。(はいどやん進化系)

K:・・・・ふっふふふ・・・ふ・・・・・はい、K.A.Zです~。

わかんないじゃないですか、そうやってでてくると(笑)

H:はい(笑)

はい、というわけで、今日はVAMPSのHYDEさんとK.A.Zさんに来ていただきました。 宜しくお願いします~。

H:よろしくぅ~~。 よろちくびぃ~

(笑 こまったな)さっきねチラッと話しをしていたんですけども、この番組にお迎えするのは初めてなんですけど、もうね、調べたら4年くらい前になるんですが、僕が司会をやっているミュージャックという関西テレビの番組に一度ゲストでお招きしまして。

H:ふぅ~~ん。

それ以来ということで、しかも、ZEPP TOKYO DIVERCITY LIVE 7DDAYSを昨日終えたばかりで、今日大阪入りの、チラッと聞いたら昼間ロケとかもしつつのぉ~。

H:う~ん。

で、そっからそれ終わってこの番組に来ていただいてありがとうございますほんとに。

H:イェーイ!

暑かったでしょ?

K:今日あついねぇ~~。

H:あっついのなんのって、もうヤバイよ。

笑 東京出たのは今日の朝でしょ?じゃ。 朝の東京はまだ大丈夫だった?

H:打ち上げやった・・・・まんま来たような感じですねぇ。

K:はははは。

じゃぁ、その段階ではまだ暑さもそんな感じられないぐらいちょっと・・・・・

H:で、せやし日差しは凄いなと思ってました今日も。

K:はい。

H:暑かったね、東京も。

K:暑かったね。

で、大阪着いて、新大阪で降りたらえらいことになってた。

H:まぁ~~、やっぱりこちらですわぁ~~。

日焼けしたなんて話もしてらっしゃいましたけどもですねぇ、今日来ていただいて。
まぁ、そのZEPP DIVERCITY TOKYOではですね、シングルAHEAD・REPLAYのリリース記念イベントもありまして、お二人浴衣で登場されて。

H:そうなんですよぉ。

ネットの中継で観たという方も多いと思うんですけども、浴衣いいっすねぇ、なんかねぇ。

H:なんかセクシーですよねぇ

ですよねぇ。 あの、どうなんですか? お互いそれぞれが着られる浴衣のデザインとか色とか、それぞれで選ばれたんですか?

H:あ~、何着かあるうちから選んで・・・・

これ着ようかみたいな?

H:そう。 いつもお世話になってる着物や散から借りてね。
もう着るとねK.A.Zくんの視線が熱いんですよも~。 すぐ僕のね、乳首ばっか見る。


え、いやいやいや(笑)

K:笑

そんなゆったり着ない・・・・まぁちょっとね、こう。

H:ちょっと肌けるじゃないですか?

肌ける肌ける。

H:隙間ばっかり見てるんですよ、K.A.Zくんが。

K:だって、見せよう見せようとしてるから・・・・・
(楽屋でいちゃいちゃしてんですね)

見せよう見せようとはしてないと思います。

H:(主張する)我が儘な僕の乳首だから。

さっきからオープニングで乳首の話ばっかりしてるんですけど。

H:はは、すみません。

いやとんでもございませんが。 どうですか、思い出としてね、たとえば浴衣着てお祭りに行ったとかって思い出はあります?

H:は! ないかもぉ~~・・・・

ほんとに?

H:いいですねぇ、それしたいですねぇ。

K:案外ないねぇ。

H:案外ないですねぇ。

プライベートでね、まぁ、女の子はちょと彼氏に見せようなんて気合いいれて浴衣を着る人もいるかもしれませんけども。
男性陣はなかなかねぇ、よっぽど気合い入れないとちょっとプライベートで浴衣着ようってのは大変かなって思ったりしますけどねぇ。

H:せやなぁ~~

K:たまにね、こう、花火大会ってカップルで着てる人見ると、なんかいいねぇ。

ねぇ、素敵ですよねぇ。

K:素敵だねぇ。

そりゃもう素敵だなと思いますけども、まぁちょっと浴衣って話が出てね、その和風な話で行くとですよ、HYDEさんなんか、蕎麦つゆ自分で作るんでしょ?

H:まぁ、そうっすね、はい。

蕎麦は打たないんですか、自分では。

H:蕎麦・・・でも僕一回あの、やったことあるんですけど、ま、上手にできたんですよ。せやけど、それタイミングが全部先生がゆってたんですよ傍で。このタイミング次第で全然変わるなと思って。

なるほどなるほど。

H:やること自体はそんな難しいことじゃないんだけど。

まぁまぁね。

H:このタイミングが俺にはわからんっ!って。これでやるにはちょっと掛かるなと思ったんで。

なるほどね。

H:これはもうちょっと僕、死にかけるくらいの歳になってからでいいかなぁと覆って。
ただめんつゆだけはどうしようもないんですよ。そのなんてゆうんですか、自分で作らないとね、あれだけはほんまに味が違うんで。


それアレですか? じゃあ沸騰してるお湯に鰹節を入れてみたいな。

H:もうしゅっこしゅっこやるんですよ

え?そっからぁ?

H:当たり前じゃないですか。

すごいっすねぇ!

H:てか、ほんまそれしないと味が全然違うんですよ。

なるほど。

H:もう普通の袋入ってるやつ入れても全然出汁がでないですもう。香りがzせんぜん違う。もうやっぱ・・・削り立てのやつはねぇ、かほりがっ!

かおりが(笑)全然違う?

H:ずぇんずぇんちがう。

ははははは!

H:ほほほほほ・・・・わしゃしゃしゃしゃしゃ
(?)

じゃそのなんていうか、鰹節削り器みたいなのを買ってというか、持ってるってことですか?

H:そう、そうそう。 メイクさんに貰ったんでね。 こうしこおしゅこしゅkしゅこ・・・・・あの木の奴あるじゃないですか? もうかほりがもう。

じぇんじぇん違う?

H:もう猫が寄ってくるんですよ。 にゃごにゃごうるせいなぁみたいな!

なるほど。それ本格的でいいですねぇ。 和風ですねぇ、いいですねぇ。

H:簡単にできて美味しいんでね。

試してほしいですねぇ。

H:うん、ぜんぜんねぇ。

うん、いいかもしんないですねぇ。
K.A.Zさんどうすか? 俺、ここ和風だなぁみたいなの。

K:朝、結構・・・・・毎朝豆腐を食べますねぇ。

H:そうなんやぁ。

和風ですね。

K:毎朝、最近もうずっと豆腐ですね。

ちょっと醤油垂らしてくらいの感じですか?

K:あの、醤油・・・・・・

H:豆腐っていう名前の女じゃないよね?

K:ふふふふふ・・・・それちょっと・・・・

豆腐って名前の女ってちょっとあんまりいないでしょ。

H:で、醤油垂らして喰って・・・(嬉しそう)

醤油垂らして食べないしね。

H:???じゅないんですか?(笑)(ちょっと聴き取れませんでした)

K:醤油じゃないんですよ。

え、違うんですか?

K:和風ドレッシングのゆず風味とか、そういうのを掛けて。

あ、なるほど、ちょっとサラダ感覚でね。

H:へっぇ~~~~

K:醤油だとちょっと味が強いじゃないですか。

あぁ、そっかそっか。

H:しょうゆうことっ。

まぁ、朝ご飯に・・・・・・自由に喋って・・・・・もうHYDEさん。

H:しょうゆうことですよぉ。

昨日まで7DAYSでしたからねぇ、もうゆっくり喋っていただきたいと思います、今日。

K:はっははははは。

さぁ、そのイベントで!

H:うむ!

発表されたのが、ベストアルバムのリリースと海外公演ということで、ベストアルバムの『SBRR』が、秋頃リリース予定で世界発売と。
これちょっと、これについて説明いただければなと思いますけれども。世界発売ということですけども。

H:これ、これねぇ、まだアルバム2枚しか出してないんですけども、「なにがベストアルバムや」と思われると思うんですよ。

そんなことは思ってございませんよ。

H:僕なら思うですけど。

K:へへっ

あ、思うんでか?

H:絶対思うんですけど。 日本からするとベストアルバムなんですけど、僕たちの一番の目的はアメリカ、世界に出す1stアルバムなんですね。

なるほどなるほど。

H:と、思って、もいっかい歌も全部録り直したり、ミックスもう一回し直したりしたアルバムが作られたというかね?

なるほどなるほど。

H:これが僕は、これは世界に向けて第一弾アルバムというかね。

うんうん。

H:ただそれを日本のファンが聴くと、ベストアルバムになるなと。

なるほどね。 今までだから知ってる曲が入ってるわけだからベストアルバムになるんだけども、気持ち的には世界発売向けに新たに作った世界向けの1stアルバムということで・・・・。

H:そうそう、そうゆうことですね。

という形になってるということで、これがリリースされますと。 これが秋頃ということで。 そして海外ライブはバルセロナ、パリ、ベルリン、ロンドンの4公演ということで、ヨーロッパだけではなく、世界各国でライブを行っているVAMPSですけども、今回のツアーはじゃああれですよね、このアルバムを引っさげてということになるということですか?

H:そういうことですよぉ~~~。

どうですか、気合いは?

H:これ絶対盛り上がる思うんですけどね。そういうアルバム持って。今まではそういう感じじゃなかったから。
あの~~、多分来てるお客さんもネットとかで観て来る人が多かったと思うんですけど、ちゃんとアルバムがあるんで一緒に歌えるだろうし。


うん、事前にアルバムを楽しんでいる人がね、集まってくれるんだろうということもありますし。
K.A.Zさんどうですか? 海外でのオーディエンスの反応っていうのはどうですかね? ならではっていうのはありますかね、やっぱり。

K:そうですねぇ~~、あの~~、反応がかなりダイレクトなんですよねぇ。
あの~~、たとえばこう日本だと、ちょっと周りの目を気にしちゃったりする部分もあるんだけど、あっちはもう好き勝手やってますねぇ。


そうですねぇ~~。 そういうの映像で観ると、ほんとなんか日本人と違うなぁっていうか、日本人はもちろん日本人も暖かいお客さんなんだけど、終わったらみんなで「あ~、凄いよかったです~~」みたいな感じなんだけど、もう曲の途中とかでも「あーーーーー!!!」って感じでしょう?

K:うんうん。

どうですかHYDEさん、そういうオーディエンスの反応って、楽しいですかやっぱり、日本とは違って。

H:あのねぇ、あの、やり甲斐があるという、たとえばこっちがアドリブをやっても日本人だとあの~、わっ!って心では思うけど声にはなかなか出ない。
向こうだとちょっとなんかアドリブやるだけでも、「おぉ~~~~~!! イエーーーーーー!!」 ぞわ~~~ってなるんですよ。 だからやり甲斐があるっていうか。


なるほどねぇ、そうっすよねぇ。 それやっぱ、せっかくこっちがやってんだから向こうも反応してくれると嬉しいなっていうね。

H:バーン!っとねぇ。

気持ちありますよねぇ。

H:気持ちいいですねぇ。

K:なんか褒めてもらってるっていう感じ?

あぁ~~、今の良かったっていう。 その感じはありますよねぇ。
ツアーとかで海外に行ったりすると、やっぱりオフがあったりするとアレですか、その場その場のたとえば名所旧跡じゃないですけど、行ったりとかするんですか?

H:どうだっけ?

K:あんまり行ってないけど、でも夜はこう・・・・呑みに行ったりしますね。 バーに行ったりとか。

なるほど。

H:あ、でもアレとか行ったねぇ? サグラダバビリア。

K:はははは・・・・・そんな名前だったっけ?

H:さくらだじゅんこじゃなくて。

K:さくだらだら・・・・なんだっけ?(笑)

あの造りかけのやつっていうのは悪いけど。

H:造りかけの。

今作ってるやつですねぇ?

H:あれは行きましたねぇ。

K:あれはもうす・・・・圧巻だったねぇ。

H:圧巻ですよもう。

いいですねぇ。

H:あっかんやったなぁ。

K:あかん!

圧巻しか出ないじゃなですか感想。 まぁ、凄かったということですね。

H:まぁ、そういうとこも行きますよね。

で、夜はまぁいろんなところで呑んでみたいのもね、楽しんでいただけてるのかなと思いますけども。
さぁ、VAMPSのライブ、関西では7月19日からZEPP NAMBA。 またこちら7DAYSが行われますけども。

H:はいはい。

さらに来月は山中湖でVAMPS LIVE 2013 BEAST PATY こちら2DAYSで開催されると。 さらにVAMPARKイベントもありまして、ヨーロッパツアーとライブが続きますけども。
あの~~、元気っすよねぇ?

H:いやぁ~、もうあかんちゃう? も~~無理やろぉ?

じゃ、ちょっと戻りますけども、7DAYS終わって打ち上げをやったわけでしょ?

K:うん。

も~~、早く寝たいとかはなくて? まぁ7DAYSの打ち上げですから、テンションがあがってるとは思いますけど。

H:まぁ、でも逆にゆうとこっちも楽しんでるからねぇ。 楽しませてもらってるぜぇ~。

それがこう打ち上げにも集約されて多分ね。

H:そう・・・・・だからもう楽しんでるからねぇ。辛いとかゆう・・・・・まぁ肉体的にはやっぱありますけど。 楽しいっていう感じです。

やっぱりVAMPSの二人が楽しくやってるからお客さんも凄いね、それ以上に楽しんでるんじゃないのかなと思いますのえ、是非ね、今後のライブなんかも楽しんでいただきたいと思います。 身体だけは気をつけていただきたいと思いますが。

H:はぁい。

では最後にこの番組を聴いていただいてるリスナーの皆さんに何かひと言ずつメッセージをいただきたいんですが。お願いできますか?

H:はい。 これからもね、ツアーいっぱいあるんで。

K:大阪もね、すぐ、行きますんで。

H:そうです。 もうすぐ来るんでねぇ。 やりまくりまクリスティーですけど。ね、みなさん、是非。

K:そうですね(笑)

H:観に来ていただきたいなぁと。

K:うん、楽しみにしててください。

はい、まもなくでございますので、是非期待していてください。
というわけで今日はこの時間、VAMPSのお二人HYDEさんとK.A.Zさんに来ていただきました。
ありがとうございました。

K:ありがとうございました。
H:ありゃとござましたっ。

最新シングルAHEAD。REPLAYからこちらのナンバーをお届けしたいと思いますけども、他にもね、メッセージとかもいただいてたんですけども、たくさんリクエストもいただいております。 この曲を曲紹介していただきたいと思います。お願いします。

H:アヘAHEAD。


こんな感じでした~。
どこ行っても乳首とアヘアヘですね。
先日7日は私も今ツアー初のライブに行ってきました。
照明がまた変わってすっきりと洗練されてましたね~。
HYDEさんは振り切れてました。 感想かけるかな?
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/09 00:13 】 | ラジオでHYDE | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<VAMPS FM愛知 ON THE BEATでも乳  | ホーム | 世界遺産とカビたパン少年 ラジアンリミテッドF VAMPSフリートーク前編>>
コメント
誹謗中傷対策 IT弁護士より一言
初めまして誹謗中傷対策を行っておりますIT弁護士と申します。
最近、インターネットでの誹謗中傷や暗いニュースばかりなのでこのようなブログはとても心が落ち着きます。
是非また訪問させて頂きたいと思います。
【2013/07/09 11:22】| URL | 誹謗中傷対策 IT弁護士 #OAJ15Kac[ 編集] |
いきなり申し訳ございません(>_<)
初めまして、しおんという者です。
いつもブログ拝見させていただいています。
こっちでは見られない番組の文字起こしがありがとうございます!

つかぬことをお聞きしますが、昨日のUstreamの生放送の文字起こしとかされるご予定はありますか?
実は私の送った悩み相談が読まれたのですが、録画していないんです(>_<)
もし可能でしたら、昨日のUstreamの文字起こしをしていただきたくてコメントさせていただきました。
初見でこんな図々しいことをお願いして申し訳ございません。
失礼しました。
【2013/07/09 23:11】| URL | しおん #JalddpaA[ 編集] |
Re: 誹謗中傷対策 IT弁護士より一言
ありがとうございます?
【2013/07/10 08:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
しおんさん
しおんさん、初めまして。
読まれたんですね。良かったですね。
文字起こしはどうしようかな?と思っていますが、この様子、某所に上がっているようですよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=Mv2eoId8J9o&feature=youtu.be

私はまだ観てはいないんですが、その場面、映っているといいですね。
コメントありがとうございます。
【2013/07/10 08:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |

ご丁寧にありがとうございます(*´`*)!
その場面映ってました!!
【2013/07/10 14:59】| URL | しおん #JalddpaA[ 編集] |
しおんさん
映ってましたか!!
よかったですね~~~~。
私はもう少ししてから観ますが、しおんさんのところ、楽しみにしてます~~。
【2013/07/11 01:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1719-1d4608cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。