スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEがMステで笑った訳 ラジアンリミテッドF 7月6日
MステのK.A.Zさん骨折暴露は驚きましたね~。
あとなぜMステでHYDEさんが笑っていたのか?
ということで、3時過ぎにVAMPSが出てくるまでのをまずは取り敢えず。
よろしかったら。










Y:今日みんなアレでしょ? 気になってるのはMステ。さっき出てから!
Mステ出ていた前の日に、そのね、VAMPSは誰と会ってたの?って話ですよ。
Me~Me~Me~Me~。 俺、俺、もっとたーちゃん見て、見て。
Who~?Who~?じゃない! Whoー?じゃないっ! Who?じゃないよっYOU!! Meだよっ!

俺はさぁ、今凄いってだから。言ってるって。ブレイクするよって・・・・・(笑)
そう! 15年DJやってきたけどね、なんかブレイク遅いなぁって思ってたの自分でも。
あのほら、「大器晩成」っていう四字熟語があるからさ。も、信じてね。
う?うん? 便利な言葉でしょ(笑)
「大器晩成」って言いながら運転してるトラックの運転手いっぱいいるからね。
「俺はまだイケる。 50で歌手になるぞ!」って、いるよ! 
そうだよ、だから馬鹿にしちゃだめだよ。 なぁに言ってるんだよ! 俺たちゃこれからだよ! でしょ?

HYDEさんとかK.A.Zさんがさ、わざわざDIVER CITY TOKYOで「やまちゃん、司会お願い」なんつってさ、そんな嬉しいじゃない。
そしたらその次の日ですよ。GACKTさんのスタッフ側から、これほんとに内緒なんですけれども、GACKTさんのBirthday Partyが横浜アリーナで行われるから、ほんとに内緒でどうかちょっと来てもらえないかみたいな。
こんな有難いことないじゃない! 凄いでしょ! ね?

HYDEさん、GACKTさん、たーちゃん。 なにこれ? なにこの感じ?
その距離にいたのGACKTさんだからね! なにこの・・・たーちゃん・・・・って。
早くデビューしてよたーちゃん! 俺もう全面的にバックアップするって。
俺たち歌、歌ったらそこそこハモれるんだから。今だよ!!
今だったらもしかしたらアレだよ、舞台のなんて言うんだ?あれ。 
前座っていうの? 前説? 前説って芸人だろ! 前座だよぉー!
あるかもしんないじゃん! 楽器覚えようよ! そうでしょぉ~。何がいいなかな?なんだろう?

だって今日聞いて! VAMPSが歌う前にHYDEさんがちょっと半笑いで演奏したらしいんだよね。
(歌ってる途中も笑ってたしね)
Mステでやっぱりファンは観てるわけ。そしたら、なんで笑って演奏始めたのか、ざわついてるわけ。今ツイッターで。
それまで、いい? その質問まで僕のツイッターに来るんだよ?
「やまちゃん、どうしてHYDEさんが半笑いなのか教えて下さい」
・・・・・・今もう(俺)生みの親。 実家! もう俺多分兄貴!

俺に聞いたところでって思うでしょ? ここが凄いよね。 聞いたもんね、俺(笑) 電話したもん。
ここでしょ~、そりゃファンの為に喜んでもらえるんだったらしますよ~。
そしたらHYDEさんも良い人ですよね。くれるからね。
なんで笑ったか教えようかって。
そこを今みんな気にして聴いてるから。もうアレだよ、ナタリーも聴いてるよ多分。これもう雑誌社も全部聴いてる。

なんで笑ったか?
そっんなの・・・・・・・4時半に言うよ。

なんでこんな、1時5分に言っちゃったら寝ちゃうだろぉ! 引っ張る引っ張る今日は。
今夜のスペシャル企画はコレ!
VAMPS大喜利~~~~~~

VAMPSのニューシングル、「ⒶHEAD/REPLAY」リリース記念です。今日はVAMPS大喜利。
今回特別にラジアンリミテッドFだけにVAMPSのHYDEさん、K.A.Zさんが、VAMPSの大喜利のお題のコメントを寄せてくれたっていう。
あの二人が大喜利やるのここだけだからね。
大喜利だよ! コンビじゃねぇんだから!
ん?わかってんのか?ってこと? 本人たちは?
そうだね確かに、原稿渡して「これを読んでくれ」としか俺達はオファーしてないね。
大喜利とは言ってないね! でも大喜利にしちゃう。
うん、行くよ。 じゃ、VAMPS大喜利、最初の問題はこちら!

H:僕はいどが最近買ったいいものはなんでしょ?

ほらぁ! 可愛いじゃない、ほらぁ! そうでしょ?
僕、HYDEが最近買ったいいものはなんでしょうか?っていう大喜利。
こんな大喜利が全国ネットできるなんてうちの番組だけだから。
HYDEさんちゃんと答えてくれてるよね? 答えてくれてるって! じゃ、今すぐメール!
今日はこんな感じで、HYDEさん、K.A.Zさんからのお題も出まくり。もちろんVAMPSへのインタビューもありますのでお楽しみに!
笑いの真相も明らかにします! まずはこのナンバーから。
VAMPSでⒶHEAD!

ⒶHEAD


Y:VAMPS大喜利~~~。
凄いでしょ? うちの番組だけだから。 VAMPSが大喜利に参加してます。 しかも多分VAMPSは気づいてません!
ここ大事ですね~~~~(笑) この後心配ですね。 怒られるんでしょうか? 僕は。
そんなことないですよ。 きっとね、本人は好きなんですよ。 そう、結局はそういう面白いの大好きなの。
VAMPSニューシングル、「ⒶHEAD/REPLAY」のリリース記念ですから。
VAMPS大喜利として最初のお題はこちら!

H:僕、はいどが最近買ったいいものはなんでしょ?

可愛いでしょ~? 知りたいよね?
HYDEさんが最近どんな買い物をしてんのかって。 でも大喜利だからいっぱい来てます。
行きますよ、まずは。

・ヒョウ柄のブラウス、ありうるね。

・キャッツビーフェイスシート、え?それさぁなに? ライブ中に使うんだ? ダメでしょそこは。
テカっちゃったらそこから止めちゃだめでしょ。

ZEPP DAIBA CITY TOKYO だからあんなに演れんだぁ! あれそう、自分のもんなんだアレ! 
俺もおかしいと思ったんだ、10DAYSかさぁ、7DAYSとかさぁ。 なるほどぉ~。
あれ、即完ですっていうけど、誰に売れたかって、まずVAMPSに売れたんだ!・・・・・・・違うっつーんだよ。

・固いもの 買ったいいもの → かったいいもの → かたいもの
(七夕浴衣祭りで)ちょいちょいエッチなこと言うんですよ(HYDEが)
僕が言ったら苦情ですよ。それで飯塚Dに全部行くんですよ。 HYDEさんが言うのみんな「キャー」ですよ。
何が違うんですか? なんで? 同じ三文字言いましょうか僕も。え?アルファベットで。
HYDEさんが言ったら「キャー」ですよ!! 僕が言ったら番組終わりますよ。(そこが二人の違いと言ったら違いなんだけど)
じゃ、言わないです(笑)

・一杯800円のミネラルウォーター あ~、ネタが古い。
HYDEさんが言わないでしょ~。別に・・・・飲むでしょ~、むしろ。 俺らは「え?」って言うけど。
平気でしょ、800円だろうが、もっとでしょ?きっと。

・サンタフェ(宮沢りえ?) レアな古本の写真集が手に入ったか?

・三色ボールペン どうしてほしんだよ? HYDEさんがこの後に正解を言うんだよ?
そこで「三色ボールペン」ってなった時に「キャー!正解!」ってなるわけないだろ。

・清水ミチコのお楽しみ会のチケット 好きかもよ。意外に好きかもよ。

・人工衛星 これくらいのスケール感で頼むよ。

聞いてみる? 正解はこちら!

H:最近買ったいいものはシーツでした。 名前知らないんですけど、NASAのために開発したっていうシーツ。 素材が多分、冷たいんですよ。 冷たいというか、温度調節してくれて、だいたい30度くらいを保ってくれるん。 から、夏は・・・・暑くならない。 これ一番いいんちゃうかなぁって、ちょっと今思ってますねぇ。

Y:あれ? じゃ、このトトジュニア遠からずでしょ? 人工衛星、宇宙、NASA、シーツ、ほらぁ~~~。
これまた大変ですよ。明日売り切れますよ。 シーツ、そりゃそうですよ。 いいの聴いちゃった。
何、三色ボールペンとか! 何書いてんの? NASAのシーツくら書いてきてよ、みんな、VAMPSのこと好きだったら!
こんなんじゃどうしてMステで笑ってたかはまだ言えない。 もうちょっと焦らしちゃう。
さ、VAMPS大喜利、続いてのお題はこちら!

K:僕、K.A.Zが、犬に名前を付けるとしたらなんと付けるでしょう?

ほらぁ~、K.A.Zさんも来たでしょ~。
K.A.Zさんが犬に名前を付けるとしたらなんと付けるでしょう?
これ、大喜利じゃなかったらこんなの言いもしないと思いますよ。 だって別にK.A.Zさんはどっちでもいいんだもん。
だけどこの番組だから協力してくれているっていう、分かるかな?この優しさ。
だけど一応みんな考えてみて。 犬に名前をつけるとしたらというあくまでも仮定のことだから。 今後飼うとも言ってないし、なんも言ってないんだよ。
でも考えようよ。 だって大好きなK.A.Zさんが言ってるんだから。 それが大喜利ってもんだよ。
そう考えたらこれね、問題の前後を考えて脈略なないと失礼だよ。 ここだけ抽出されて流れてるんだから。
大丈夫かなぁ? もしかしてこれで今回が最後かな?ゲストは。 今すぐメール。


虹の時報
H:お聴きのラジオはラジアンリミテッドF。 はいどが虹をお知らせします
虹 → milky way → マイハー → 星空 → あなた →

Y:VAMPSニューシングル「ⒶHEAD/REPLAY」リリース記念、VAMPS大喜利、続いてのお題はコレでした。

K:僕、K.A.Zが、犬に名前を付けるとしたらなんと付けるでしょう?

Y:これあの、一緒に飯食ったり呑んだりしていてもこんな質問したことないですよ。
ねぇねぇK.A.Zさん、犬をもし飼ったとしたら・・・・・だから仮定だね。 遠すぎるもん。
でも来てますよ。 好きだったら考えれるでしょ~。

・NASA シーツから考えるわけないじゃん!

・タマ 可愛いけどね、タマちゃん。

・和民 なんでよ? 何が言いたいの? 選挙のこととか関係あんのこれ?

・キャサリン 

・ナック ・・・・・なんで?

・リサ・スティックマイヤー おめでとうございます! さっきメールしました。シンガポールでね、無事に二人目を。 そんな話関係ないから! 犬だから!

・ハチ 危険ですねぇ~。 この犬、赤信号で渡っちゃうから(やまちゃんが事故った時に運転していた人ね)
横から猫に当てられますよぉ~。

ほか、武田真治・マーチン・ワンルイス・魚くんなど。

正解聞いてみましょう!

K:犬の名前は・・・・・・コロです。

Y:可愛いでしょ。 なんでかも聞いたの。 どうしてK.A.Zさん、コロなんですか?って。

なんかさぁやまちゃん、日本っぽいほうがいいじゃん。 日本の名前とかって僕好きなんだよね。

って言った後にK.A.Zさんは・・・・・・

あれ? でもコロってどっからきてんだろう?

で、二人でちょっと話たね。 コロは違いますねって(笑) カタカナですもんねって。
それ、なにコロ? え?っつって
でもこれでいいやぁっつって(笑)

ハズレでしたー。 みんな当たってないじゃ~~ん。
さぁ、VAMPS大喜利、続いてのお題はこちら!

H:僕はぁいどが頭に浮かんだ5文字の美味しいものはなぁ~んでしょ?

5文字だって。さぁ答えがわかったら今すぐメール。
この後のレッツシェアリククイズでこの犬の名前が質問が出たものの、女の子が「ココ」と答える一幕あり。



Y:引っ張ったねぇ~~。 もう寝てる寝てる。 「やまちゃんおやすみ」ってもう諦めた人もいる。
ただ僕は言ったよね? そう、アレでしょ? 出てたでしょ、生で? よぉ~く観てみて。
演奏の開始からイントロのところ、HYDEさんがちょっと半笑いで。 なんでなんだと。 そりゃ観てる人たちは気になるよね。
なんで半笑いで演奏が始まったんだと。新曲の一曲目がと。
ということでその理由を、たまたまリスナーが俺に聞いてくるから。 俺は知らなかったんだよ、そんなことは!
聞いてくるから確認したよ、そりゃ本人に。
「なんで笑ったんですか?」っつって。
そしたらまたいい人だよ!教えてくれたよ、じゃ。 じゃ、読むよ!その内容を! えっとねぇ~。

ステージまで時間がなくてドタバタで、K.A.Z君はギター持った瞬間演奏が始まりました。
そして、「あ~~、心臓に悪いっ!」って思って笑っちゃいました


っていうことでございます。え~、まぁニヤニヤしますよ、そりゃね。
JUJU終わりで、すぐにスタートだったんで、もうK.A.Z君はホントにギター持った瞬間演奏のクリックが始まって、「お~~~~~~いっ」っつって。
「せーのっ」も無ければ、ドラムのリズムもない。 そうだったっていうところが答え合わせですよ。

あのね、こんな情報、ホントはラジオで言わないですよ。 ほんとに!
あとね、なんかあったらなんでも僕に聞いてくるのやめてくれませんか?(笑)
僕だって知ってる情報と知らないものとありますからね。
まぁ、実は一昨日が丁度VAMPSが今やってるDIVERCITY TOKYOでやってるライブの中日だったということで七夕祭りがあって、それの生中継、生放送したんですけど。
短冊に願い事を書くと叶うっていうことで、実はある妊婦の方がもうすぐ出産なのでみたいなのを僕がたまたまそれを選んだんですよ。
それをVAMPSが乗ってるステージにですよ、上がってきて、その場でK.A.ZさんとHYDEさんにお腹を撫でてもらって、安産祈願。 すっごいですよねぇ~。 
そんなサプライズがあって、その子のことを話そうと思ったら、ツイッターで今日ラジアン聴いてるんですよ。
今まさに繋がってます。 凄いことですね、これ。

一方次の日GACKTさんね。 GACKTさんのハッピバースディは完全にサプライズだったんで、僕がいきなり二階からの天の声っていうことで。
バースディーのケーキが出てきて、ウルッときているGACKTさんのところに、まぁ演出側の指示としてはドSで、何泣いてんだ!みたいなキャラで言ってくれって。
超ドキドキじゃないですか。 そんなことしていいんすか?みたいな。 いや、ドッキリさせたいからお願いしますって。
で、もう俺も、「なに泣いてんですかGACKTさ~ん!」っつったら、GACKTさんが本気で・・・・・

降りてこいやぁーーーーーー!!

ぐらいな。 まぁこれもネタなんですけどね。GACKTさん、わかっててくださるから。
で、ステージに呼ばれたらその後なんと、まぁ今日ワイドショー観てる人は分かると思うんですけど、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、突然サプライズで出てくる。 すっごい状況で。
今日のワイドショーでも鬼龍院翔とGACKTさんは映ってて、僕は見切れてました。
ほんと、テレビのワイドショーの人はトリミングしますねぇ。 結構フルメイクだったんですよ。

まぁ、これからですから二人が出てくるの。 以上、VAMPS大喜利でした。



・・・・・・そうだね。 答え合わせしてなかったね?
VAMPS大喜利~~~~。
生放送だからね、ツイッターで気づくもんね。 おいおいお前、5文字のやつどうしたんだって言われて、俺、何かなぁ~?5文字って?
ほらもうみんなが、結局Mステのことばっかり知りたがるから・・・・・・5文字ね。分かりました。
今HYDEさんが頭に浮かんだ5文字でしょ。
問題はこちらです。

H:僕はいどが今頭に浮かんだ5文字の美味しいものはなぁんでしょ?

・月見そば、ナシゴレン
お味噌汁 結構HYDEさんがお味噌汁飲んでるところ、僕みたことあるな)
・なめこ汁 深夜放送だからって気を使ってくれたパターンね。
・おこのみや
・女の子
 上手いこと言うねぇ~~~。HYDEさんだもんね。食べ物じゃないですよ、HYDEさん、みたいなアレでしょー。
・干しぶどう これも俺が言ったらセクハラみたいになっちゃうんだもんね。 このお前の干しぶどうがよなんて言ったらダメなんですよ、そんなこと言っちゃ。
でも言ってましたよ、HYDEさんも。 その妊婦さんが触ってくださいって時に、「お腹だけでいいの?」って言ってました。
これ僕が言ったらもう逮捕ですよ。 現行犯ですよ。 なんで違うの? 何が違うのこれ~?
・くろあわび これも俺が言ったら大変だよ。 HYDEさんが言う「くろあわび」でしょ? ホッキ貝。 何がダメなのー?
・やくみつる 食べないでしょ。
・とだけいこ おかしいでしょ!アンパンマンのことになるでしょ?

さ、正解はこちら!

H:ごもじのおいしいものはうなじゅうです。

あ、なるほどぉ~。 うなじゅうは5文字か。
なんと! 兵庫県のかなちゃんと東京都のエロ神さま正解! あのね、なんもないよ。
だってそんなの最初から言ってないよね? 物あげるとかそんなの。 でも正解、なんもないけどね。
名誉くらいかな? 良かったんじゃないかな、当たったんだから。

この後、ガッツリ二人・・・・・喋ります。
エライことになりますよ。 これ聴き逃したら、これ聴き逃してるVAMPSファンっておかしいと思う。

ということで正解は「うなじゅう」でした。 なんにもないけどね。
以上、VAMPS大喜利でした。



こんな感じでした。
ひとまず送信。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/06 11:40 】 | ラジオでHYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世界遺産とカビたパン少年 ラジアンリミテッドF VAMPSフリートーク前編 | ホーム | スッキリで浴衣のVAMPS~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1716-541362d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
