スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スッキリで浴衣のVAMPS~~~
出張からただいま~。 昨日は浴衣祭りでしたが、ガッツリ新幹線&在来線でした。
帰宅しても夕飯食べて赤福食べてたら終わってた~。
タイムシフトしてるから余裕ぶっこいてました。

で、今日も朝からTVで浴衣祭り。中でもスッキリ!が異例の長尺でした。
・・・・・新曲のことにはほとんど触れておりませんが。

某所にもしっかり上がっております → 


で、まぁよろしかったら。(スッキリだけですが)



DSC01690.jpg
H:加藤さん、テリーさん、天の声さん。 
おははようございます。


加藤:あら?!!
テリー:お!すごいっ!

DSC01691.jpg
K:VAMPSです。
H:VAMPSです。


DSC01693.jpg
天:ラルク・アン・シエルでも活躍しているhydeさんのもうひとつのユニットVAMPSの登場でございます~~!
テリー:わぁ~、絵になる二人!!

DSC01692.jpg
(はいどちゃん、意外と足幅広い・・・私もだが)

DSC01694.jpg
天:昨日、VAMPSの新曲発売記念イベントが行われ、二人と同じく浴衣姿のファン800人が集まりました~~~。
加藤:うわ~、女の子ばっかりぃ~~。
天:いい匂いでしょうなぁ~~、ここ。

DSC01695.jpg
イベントではトークなどの他にもHYDEさんが「太鼓の達人」に挑戦して、もうファンは大熱狂!!


DSC01697.jpg
さらにHYDEさんの口から、MV撮影現場からある楽しみを教えて貰いましたー。


s2.jpg
H:僕らが画面に立ってない時にぃ、あのぉ~、ADさんとかが代わりに立ってたりするじゃないですか? 立ち位置に。
まぁまぁ可愛い子だったんですよ、その子が。


s3.jpg
それを見ながらみんなで、「この娘、いくつやと思う?」とかいって(笑)


加藤:関西弁なんだねぇ~~。


s4.jpg
H:「出身はどこや思う~~?」とかって・・・
「これは東京ちゃうか~? 埼玉ちゃうか~~?」とかすごい盛り上がって、
実際聞きに行ったりして。
(おいさん何やっとん)


山ちゃん:あ、実際聞きに・・・・・正解は?って?


H:で、どうなん?どうなん?って、


s6.jpg
「東京やったー! イエェーイ!」とかってやってたんですよ。


テリー:イメージと違うよねぇ~。

H:そしたら次にその場所が男の人に代わって・・・・・

s7.jpg
ったら、一気にヤルキなくなった・・・・・


s8.jpg

(ヤル気のなくなったHYDE拡大)

天:そう、確かにこ~~んな感じだとはねぇ? イメージ違いますよねぇ?

テリー:もっと神秘的な感じがするよねぇ。

加藤:寡黙というかね、言葉少なな感じだけど。

天:それがこんだけ面白いんだから。
更にね、今回のイベントではファンの子たちが短冊に願い事を書いたんですが、お二人にも願い事を聞いてみました。


s9.jpg
H:願い事・・・(K.A.Zさんはまた宇宙と交信中です)


s10.jpg
H:う~~ん・・・・・


s11.jpg
簡単に痩せれるように・・・ならないかなぁ~~・・・・


女(名前が):痩せてるけど・・・・・、え~もっとぉ?


s13.jpg
K:それ質問じゃん!
(おぉーーーー! K.A.Zさんがはいどやんにツッコミした)

s12.jpg
H:ダイエットとかめんどくさいですよねぇ。


s14.jpg
炭水化物あんまり摂らないんで・・・・・


s15.jpg
白いごはんたべたいなぁ♡・・・・みたいな


女:我慢してるのねぇ~~。
Q:K.A.Zさんもダイエットしてますか?


s16.jpg
K:歩いてますね。 後ろで歩く。
(後ろで?)
K:後ろ向きに・・・・いや、いいんですよ、これ。
後ろ向きで公園を歩いてます。


テリー:違う筋肉使うからいいんだよね。

s17.jpg
H:他にそういう人いる? 後ろ向きの人?


s18.jpg
K:おじいちゃんとか。
H:おじいちゃん(笑)

天:ということで、VAMPSのお二人が痩せたいということでね。

テリー:そういう歳になってきてるんだねぇ。

天:でも見た感じでは全然そんな・・・・・

テリー:だから努力してるってことだよね!

加藤:ちょっとでも増えたらってことでしょ。

テリー:そういうことだよね。

加藤:天の声さん痩せられたから、アドバイスあげてくださいよ。

天:やっぱり・・・・・・ファースコリーを飲んでいただければ・・・・・・

加藤:最悪だよ。

天:わたくしも結局そういう人間でございます。 申し訳ございません。
では! HYDEさんから加藤さんにクイズっすー!


s19.jpg
H:はいどクイズッス~~


s20.jpg
え~っとね、僕はハマっていることがあるんですっ!

s21.jpg
さて、僕がハマっていることは一体なんでしょう?



天:キマした。 ざっくりクイズッス。
さぁ! HYDEさんがハマっている意外なこととは何でしょう?

加藤:なんか俺だけですかねぇ? 2丁目に来てる感じがするのは・・・・
(加藤・・・・・ハイヲタ敵にまわすなよ)

天:HYDEさんって中性って感じでしょ?
さぁ、HYDEさんから加藤さんにクイズッス! 答えは何でしょう?

加藤:カラスを棒で殴るんでしょ?

天:違います(笑) そんなことしません! ハマるかそんなことに!

天:加藤さんはこの気持、わかるんじゃないかなぁ?

加藤:俺? 俺なら分かる? まさか蕎麦打ち?

天:んぁ、めっちゃ近いところ行った! 加藤さんとコラボしたら最高なんじゃない?って感じ。

加藤:あ、うどんを打つ?

天:違う! 蕎麦とうどんじゃなくて!

加藤:蕎麦つゆを作る!

天:そのとおり~~~

加藤:えーーーー?

どーだ! 見直したか加藤(新宿2丁目とか言いよって・・・思ったけど)


s23.jpg
H:正解は! 蕎麦つゆ作りでした。


s24.jpg
ほんとに美味しいのを作ろうと思うと、自分で作らないと
なかなかおいしくならないので・・・(うんうん)


加藤:難しいですよ~~。

Q:鰹節から削るんですか?


s25.jpg
H:そう、削りますよ!


s26.jpg
あれをやるのとやらないのでは全然違うので


加藤:けずんのぉ?!! 丸節を??!!

どーだ加藤・・・・・


s27.jpg
H:俺なんか夜中に酔っ払って帰ってきても、
それがなかったら・・・・自分でやり始めますよ。酔っ払いながら(笑)


加藤:あ~~、こら凄いわっ!!


s28.jpg
K:なんか・・・・・本も持ってなかった?
なんか見かけたんだけど?


s29.jpg
なんかね・・・・「蕎麦」って書いてあったよ?


加藤:じゃ、打つんだね?

s30.jpg
K:なんか見ちゃいけないものを見ちゃったなって(笑)思ったんだけど。
(K.A.Zさん、ハイタンの見ちゃいけないものいっぱい見てるんだろうけど、
きっといっぱい気づいてないんだろうなぁ)


s31.jpg
天:さすが加藤さん、お見事でございます!
「そばつゆつくり」が正解でございました。

加藤:えぇーーーーー!!????

テリー:でも、蕎麦も作るってことでしょ?

天:そこまでは確認できてないんですけど。

加藤:カツオ削るっていうのは・・・・・もう削ってあるのを普通買うからねぇ。

天:あ、やっぱり削るってことは凄いんですか?

加藤:凄いですよ。


と、こんな感じでした。
これから息子の保護者会、そして息子のギプスを外しに(骨折中)病院まで行ってきます。
雑でごめんね~~。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/04 13:35 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HYDEがMステで笑った訳 ラジアンリミテッドF 7月6日 | ホーム | BUZZROCK VAMPSコメント 夏にぴったりなAHEAD >>
コメント

はじめまして。いつもこっそり見させて頂いてます★
文字起こしありがとうございます^_^
浴衣2人似合ってましたね!加藤さんの二丁目発言はちょっとイラっとしましたが…
あっ、テリーさんヘビィーな二人⁈じゃなくて絵になる二人っていってましたよ(*^_^*)気になったのでつい 笑
【2013/07/04 13:56】| URL | かーぽん黒丸 #GinFHcNE[ 編集] |
かーぽん黒丸さん
初めまして!
二丁目の下り、やはりイラッとしましたよね?
なのでめんつゆを作るHYDEさんに驚いた加藤さんには文字通りスッキリしました。

絵になる二人・・・・・ありがとうございます!
訂正させてもらいました。
また何か気が付かれましたら教えて下さい。

コメントありがとうございました!!
【2013/07/05 17:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1715-2c5862a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
