スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VMAJのVAMPSさん、やっと観ました
VMAJなんですが、まだ観てなかったんです。
時間があると録り溜まってるFOXやらWOWOWのドラマなんか観てたからです。
ということで観ました。

vmaj2.jpg
ガッツリROCKしてましたね。
それまでのステージと違って暗すぎて、
なにがなんだかわからない出だしでしたけど。

vmaj3.jpg
照明がすごかったです。
特にこの頭のすぐ上の落っこちてきそうな掘削機みたいなの。
迫力ありましたね~~~。
意外と身軽に動きまわってステージの照明効果を盛り上げてくれました。


vmaj4.jpg
そしてステージのK.A.Zさんはやっぱり別人で、とても鋭角です!


vmaj7.jpg
「ⒶHEAD」から「REPLAY」へとスイッチが入れ替わるHYDE。


vmaj8.jpg
それをこ~~んな般若顔で観ていたK.A.Zさん。
斜めに可愛らしくかぶったキャップが嘘くさいですね。
ライブでは2曲とも☆ギターでしたけれど、MVでは違うもので弾いてましたよね?

日本の音楽シーンって世界の中でも異色だと思います。
「にんじゃりばんばん」なんて日本語を音で捉えたような変語でポップな歌と、
ROCKで終末な歌が同じシーンで歌われるんですよ。
それだけ可能性も多くあるということなんですけれど。


さて今日はVAMPARKの初日ですね。
VAMPARKにチュパカブラの着ぐるみが現れたんですって!!??
あとはバナナと羊が出たらバンドが組めますね。
チュパちゃんグッズは今回も可愛らしいようで・・・・・困るわ。

そして今回も奴らはシャワーシーンをぶち込んできたようですね。
商売上手め。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/30 13:11 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<BUZZROCK VAMPSコメント 夏にぴったりなAHEAD  | ホーム | VAMPS LIVE 2013 & VAMPARK追加>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/30 22:04】| | #[ 編集] |
あ・・・・・さん
そうそう、演奏は生じゃなかったよね?
Mステはどうなのかな~~。やっぱり生番が難しいのかしらね。
会場での音はいつもK.A.Zさんが仕切ってるって感じですものね~。
HYDEさんは全体を俯瞰した視点から観てるようですけど。
音一つひとつのこだわりはK.A.Zさんは半端ないですね。

そうですか~~、☆ギター、そんなですか。
なんかそれほどでもなかったですけど、木目とは違ってシンプルな外装だからかな?
まぁ、それでも凄いですけどね。

7日に行ってきます。
ライビューで会いましょう~~(笑)
【2013/07/05 17:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 01:40】| | #[ 編集] |
万・・さん
おぉ、チュパちゃんとツーショですか!
突然現れた着ぐるみ。今後の活躍が期待でしますね。
コメントありがとうございます!
【2013/07/10 08:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1712-0719272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
