【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS LIVE 2013 & VAMPARK追加
るろうに剣心(WOWOW)面白かった・・・・・


本当は今日から1泊で西のほうへ出張だったんですが、先方さんの都合で延期になりました(2日に)
しかし、その連絡が来たの朝の4時半ですよ。
だいたいいつもその時間に私が起きてるのを知ってるから連絡してこられたのでしょうが、
仕方ないとはいえ、新幹線やホテルのキャンセルの手配やらいろいろねぇ・・・・・
そんなことしていたら山中湖の駐車券、すっかり乗り遅れてしまいました。
近く(らしい)民間の駐車場を一応押さえることができて、レンタカーもレンタルはしてますが、
できたら公共機関を使っていきたい・・・・・
その日のうちに自宅に帰れる術をどうにかしてください。



さてそんなことで、先日からVAMPS LIVE 2013が開催。
ブログでコメントをくださった方がダイバーの音が良かったと教えてくださいました。
7月は最終日しか行くことができないけど、
また名古屋にでも行ってみようかなぁと思っていた矢先に追加発表。

9月04日(水)VAMPADDICT ONLY
  05日(木)VAMPADDICT ONLY
  06日(金)VAMPARK
  07日(土)BEAUTY AND THE BEAST
  08日(日)U20 ONLY
  09日(月)VAMPARK
  10日(火)
  11日(水)
  12日(木)VAMPARK
  13日(金)VAMPADDICT ONLY
  14日(土)
  15日(日)VAMPARK
  16日(月・祝)VAMPARK
  17日(火)
  18日(水)

間にちょこちょことVAMPARK挟んで2週間ガッツリZEPPを占拠です。
今年も美女と野獣はあるのね。
また限定グッズが出るのね。
U20・・・・・前回もあったんでしたっけ? 
メンバーが学生服を着てキャッキャウフフしていたのってU20でした?

9月のVAMPARKでは新たにC映像が追加されるということで、
7月のVAMPARKには行かれそうにないので9月のこの追加は嬉しいです。

そして目玉は13日の金曜日ですよね?
2012年にも、ええ、7月13日の金曜日に同じようにライブがありました。
期待しました!
どんなHYDEが出てくるのか?
ヴィジュアル的にも期待しました!!

しかし!
vmaj1.jpg
実際出てきたのコレでしたからね!
私の近くにいたカップルが「ⅩⅢの↓が伸びてその先が金か!!」とか言ってて、
納得しちゃってましたからね、私。
今年も期待します!!!

関連記事
【2013/06/29 23:57 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VMAJのVAMPSさん、やっと観ました | ホーム | REPLAY MV解禁~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/30 09:12】| | #[ 編集] |
あ・・・さん
お久しぶりです。

この年になるとだんだんそういうことが身近に起こるようになってきますね。
そんな時に寄り添うような存在があるということ、
これもまた歳を重ねてきたからこそある財産です。

娘さん、頑張っておられますね!
素晴らしい!と思うと同時に・・・・・いろいろ大変~~~~と現実的なことを思ってしまいました。
親子共々、充実したこゆい日々を送られて、
時々その様子をお伺いさせていただくと、私も頑張らねばと思います。
コメント、ありがとうございます。

kenちゃんのギターショー、kenちゃんの人柄がでるよい催しだったようですね~。
早く4人一緒の姿も見たいものです。
【2013/06/30 21:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1711-ba854527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
