スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
REPLAY MV解禁~
REPLAYのあの舌を噛みそうなやつがでましたね!



HYDEちゃんがとても高いところで歌っております。
ゲームの内容は知らないんですけれど、きっとゲームの世界観にぴったりなMVなんでしょうね(いい加減)


そんなんで今朝はめざましでもMVとメイキング風景が独占で流れてました。



 
まずはVAMPS、新曲は壮大な異次元空間



VAMPSの新曲「REPLAY」のMVが届きました



このMVのK.A.Zさんのギターはまた違いますよね?
全体の装飾が施されていてとても綺麗。 そしてこのMVに合ってる~。



この曲は、世界で700万DLを突破した
人気ゲームシリーズの最新作のメインテーマになっていて、




映像も異世界や宮殿などをモチーフにした、壮大な異次元空間となっています
現実だったらとても開放的な空間です。




14時間の撮影を終えてHYDEさんは・・・



この映像でパチパチと拍手しているHYDEさんがかわいらしいです。
そしてJINちゃんってとてもスタイルがよくてモデルさんみたいですね~。
昔は熊ちゃんみたいだったのに・・・



一瞬だったね(笑)(一瞬JOYかと思った)
VAMPSは明日から5大都市をまわる全国ツアーがスタートします



お気に入りの一枚。
なにがといと、パルスが走っているHYDEさんの顔と左上のお天気が山梨だから。

こんな感じでしたけれど、早くフルで観たいです。
そうこう言ってるうちにまたCSでやってくれそうですが。

明日から東京はLIVEなんですね!
明後日からだと思ってた(出張だよ)


お返事

>りっこさん
そうですよね! 犬かきって難しいと思うわ~。
長い間犬かきで泳ぎ切るなんてことできません。
HYDEちゃん、なのになぜ水泳ができないの?
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/28 00:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<VAMPS LIVE 2013 & VAMPARK追加 | ホーム | スッキリ!!でいきなりVAMPS!はいどやんの夏の楽しみ>>
コメント
初日!
今日からですよ(笑)
友と二人で、1日はもう一人の友とふたり体制です。7日は3人でライブビューイングです。
栄さんも無事に参加出来ますように!
2ヶ月遅れのゴールデンウィークがやって来ました。
【2013/06/28 13:49】| URL | かすみ #-[ 編集] |
かすみさん!!
もう会場の方へ行っていらっしゃるのかな?
いつもお友達と一緒で、仲が良くて楽しそうにしていて、
こちらまで幸せな気分になってきまs。
あ~、ファンで良かったと。

さて初日! 楽しんできてください!
またなにかしらのご報告をお待ちしております。
お友達にも宜しくお伝えくださいませ。
【2013/06/28 15:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ただいま~♪
おはようございます☆
初日行ってきました。 楽しかった!そしてとてもいいライヴでしたよ。新しい場所で設備も違うのか音がとても良かったです。
耳に突き刺さるような「キーン」なんて一切無くクリアな音がス~と届いてきました、そしてHYDEちゃんの喉の調子も良かったのでしょう声も素晴らしく!! 声も音も大満足でした♪
グダグダなMCに可愛い動き、それにほっこりKAZさんのMCが加われば言うことはありません。 幸せです☆
あと2階席でしたので照明も良く見えましたが素敵でした、これも満足。 次が楽しみです、栄さんも堪能されますように。
【2013/06/29 12:12】| URL | かすみ #-[ 編集] |
かすみさ~ん
おかえりなさい!
新しい施設・設備ですから、いろんなところが進化してるんでしょうね。
よく分からないけど・・・・・

初日ならではのグダグダ感はご愛敬ですよね。
MCのグダグダ感は初日のみならずなんですが。

照明も音も満足ということで、私も俄然楽しみになってきました。
ありがとうございます!
【2013/06/30 21:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1710-813fd304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
