スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スッキリ!!でいきなりVAMPS!はいどやんの夏の楽しみ
リビングで掃除機掛け始めたらでした!
よろしかったら。





事件ですよ!



え~HYDEさん、スッキリ!!観てますよ!!



L'Arc-en-Cielのヴォーカルhydeさんの結成したユニットVAMPS!
2年ぶりとなる待望の新曲をリリースします!



そんなこんなで、夏の楽しみ聞いちゃいましたけど・・・どうなんでしょうか~?


 
この夏ね、なんかこう~・・・してみたいこと、楽しんでみたいこと、ありますか?
(VAMPS考え中)



夏?
夏、僕ね、犬掻きしかできなかったんですけど・・・




ちょっと平泳ぎができるようになりたいなと思って。



HYDEさん、水泳をやられてるんですか?
(突っ込むとこ違うと思うんだが)

チャンスがあれば泳いで、で、練習してます
プールですか?海ですか?
プールですね、はい



僕ねぇ、でもHYDEさんの犬掻き、観てみたいなぁ
(私もじゃ)



結構、速いんですけどね
(現場大爆笑)

本人が言うんだから速いんでしょうねぇ(笑)
結構なドヤ顔ですよ。

hydeが結成したわけじゃないが!と思ったり、VAMPSがVANPSだったり、AHEADがAHEDだったり、色々失礼もありましたがね(^_^)
一番失礼なのは告知しなかったオフィだろっ!ちゅーね(^_^;)

そんなでした。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/25 12:59 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<REPLAY MV解禁~ | ホーム | ZIP! めざましでVAMPSさん>>
コメント
こんにちわ☆
これを告知しないでいるなんて酷い!!
スッキリ派なので見ていましたがまさか二人が出てくると思わず録画準備してませんでしたよ・・。 熱い阿部さんとのスリーショット、録りたかったです。 栄さんが残してくれて感謝♪
いよいよ今週末から始まりますね☆ 初日行ってきます!今年も栄さんとお会いできるでしょうか? 楽しみにしていますね♪
【2013/06/25 17:05】| URL | かすみ #-[ 編集] |
私もじゃー
犬掻きしてるHYDEさん見たい!ワンコ掻き!

今回は、K.A.Zさまが頭上と交信なさっていますねぇ。
栄さん、ナイスセレクト!!

ありがとうございます(^^)
朝のワイドショー見れないので、こちらで楽しませていただいてます♪
【2013/06/25 17:11】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
かすみさん
うわ~~、お久しぶりです。
初日に行かれるのですね。お友達もご一緒ですか?
私は7日に行きます(の予定)

スッキリ、結構尺がありましたよね?
話の内容がアレだったので、オフィも告知がしにくかったのかしら?
だとしたらニーズをわかってないわ!
【2013/06/26 19:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
K.A.Zさんが宇宙と交信してました。
その姿があまりにも可愛かったので、はいパチリ。
いくら交信してもしたことは「ボード・釣り」なんでしょうけれど。
そのうちまとめておきますね~。
【2013/06/26 19:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1709-b9cbb743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
