スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ZIP! めざましでVAMPSさん
今朝は大忙しでしたね~。
めっちゃはりきって待機していた「めざにゅ~」とかにはMTVが取り上げられはしまいたけど、映らず。
6時台、7時台にあっちこっち(ZIP!とめざまし)。
我が家はダブ録ができないので、子供巻き込んでの捕獲でした。


ということで、よろしかったら。


まずはめざまし


なんかお祭りみたぁい♡
・・・このひと言だけでしたね。



で、ZIP!

6時台
音楽の祭典MTV VMAJの目玉の一つがライブ前にアーティストの皆さんがドレスアップして歩くレッドカーペット
これからこのレッドカーペットに豪華アーティストの皆さんが登場します
ご覧ください! 多くのファンの皆さんが会場に集まってこています!

 
まず黄色い歓声の中登場したのがVAMPSのHYDEさんとKAZさん


凄い歓声ですが、如何ですか?
ちょっと楽器がないから恥ずかしいんだけど、なんか興奮してきたね


 
レッドカーペット歩かれていかがですか?
一応ヴァンパイアなので、赤は大好きな色なので、興奮してきた
興奮しちゃいますか?
はぁ~い


7時台 

今日はちょっと~、初めてやるんで演奏するんで、弾けたいなと思います


AHEAD流してくれました~

照明がやはり凄かったですね。






なんかちょっとほっぺ丸かったね。


そして、つべであがっていたレッドカーペットの後半、
シェネルちゃんがZIP!ってやらされてる時にVAMPSさんたちもレッドカーペットにいらっしゃったんですが・・・

映ってましたちったくね(笑)

こんな感じでした~。
今日は昨日録画できなかったVMAJの再放送を観ます~~。

グッズも発表されてなにやらザワザワしてきましたね~。
皆さん、夜更かししてお肌痛めないようにしましょうね。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/24 23:08 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スッキリ!!でいきなりVAMPS!はいどやんの夏の楽しみ | ホーム | K.A.ZさんVOICE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1708-8a22387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
