スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.ZさんVOICE
VAMPSさんの「ⒶHEAD」のTEASERとかいうものが公開されましたね!


TEASER、ティザー、舌噛みそうですわ。
ところで廃墟と化した東京らしいですが、何が東京に起こったんですかね?
ボロボロな名古屋駅のツインタワーみたいなビルもありますよ。
こんな世の中になる前に「悔いなく生きろ」というのも大事ですけど、
こんな世の中になったらどう生きていくのかというのもテーマ。

あ、ワツイン読んで知ったんですけど、ⒶHEADっていうのはTO-Yという漫画からなんですね。
その漫画知らんけども。
なんというか、ええおっさんが漫画からと思ったのは、きっと私がその漫画の面白さを知らないからなんでしょうということにしとくわ。


さて、昨日ⒶHEADのMVの中でK.A.Zさんが弾いていたギターがおニューなのかしら?ということで散々フォロワーさんと盛り上がっていたんですね。
K.A.Zさんがまたギタマガなんかでそのギター等を説明してくれたら嬉しいなぁとか、
まぁ、説明されてもわからないだけどねーーーはっはっはーとか。

そしたらタイミングよくK.A.Z VOICE更新 → 
更新日時が19日の朝になっているけど、夜にはまだ更新されてなかったから時差なんじゃないかという話です。
で、やっぱり新しいギターだったんですね。
ボディーが金属ってゴツいわ。
ほほ~~と思いながら読ませていただきました。

金属ボディーは音の立ち上がりがかなり早い
ほほぉ~~~なるほどねぇ~~。

※多分意味わからないよね?(笑)
・・・・・・バレてるやん。


そして畳み掛けるように、自らをモデルにしてK.A.Zオールの即販。
K.A.Zさんのヤルキを見ました。



お返事

>う・・さん
お久しぶりです。
暑さに関しては私は随分と耐性ができているので大丈夫です。
ありがとうございます。

山中湖、妹さんと行かれるんですね! 姉妹で同じ趣味で盛り上がれるなんて幸せですね~~。
どの方もかなりの苦労をしている今回のライブ。
本当に自分たちから楽しまないと損ですよね!
雨が降ろうが富士山が爆発しようが、悔いないようにいきましょう!
道中お気をつけていらしてください。


>無記名さん
ご丁寧にありがとうございます。
よかったです~。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/20 22:43 】 | K.A.Zくん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ZIP! めざましでVAMPSさん | ホーム | VAMPS めざましテレビの「AHEAD」MV>>
コメント
TO-Y
に反応しました。
実は全巻持ってました・・・でも全然内容を覚えてません。←当然手元にももうないです。
多分うろ覚えですが20年位前のだと思います。ええおっさん 印象に残ったってたってことにしてください(^-^;。
【2013/06/21 22:35】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
はっはっはー
私なりに想像力をハタラカセテの現段階での解釈は、
木製バットと金属バットの様な感じなのかなぁ(?゜。゜?)

K.A.Zさまのヤル気!
まるで、わんぱくKID'S みたいな後ろ姿とちゃっかり一緒に写っている鮮やかboard。
ONではguitarに、OFFではboardに嫉妬の炎がメラメラと(笑)
【2013/06/21 22:51】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ひなたさん
20年も前のものですか~。検索したらなんとなく絵は覚えていました。
そしてなんとなく吉川晃司が絡んでいたようなことも覚えがあります。
自分の曲名にしちゃうくらいなんだから、よほど印象に残っていたんでしょうねぇ・・・・・
それでいいのか?という気もしますけど(●0●)マジで?
【2013/06/22 07:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
高見沢さんのギター見てると、ギターって際限ないなと感じたりするんですけどね。
ボードはもとより、K.A.Zオールが結構鮮やかな配色で意外でした。
K.A.Zさんとのおデートってボード以外想像できませんね。
デートというか、ボードで滑って飽きるのをただひたすら待っているとう感じ。
それでいいのかK.A.Zさん!!(勝手に)
【2013/06/22 07:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
にゅー
VOICE見た瞬間、笑ったわ。
うちらの会話見てた?って錯覚に陥ったわ。

でね、にゅーギター。
おいくら万円なのかもわかっちゃった(* ̄∇ ̄*)
ライヴでも使うのかしら?
でも、だいばーしちーはクソ番過ぎてよく見えないと思うわ。
目が悪いし、かと言って、コンタクトは怖くて使えない派の人なの(毒舌のくせして…)

あと、2日後にはライヴが始まるなんてウソのようだわ。
そして、連日投下されるネタ。
新曲が出ればプロモもそれなりにあるとは思ったけど、浴衣祭りだの、まぁ~いろいろとありますこと。
あと、1~2年で畳み掛けるって、そーゆー意味じゃないよね?
水着もええけど、今度は浴衣が見たい~~っ!的な(笑)

単なる変態おやじやん!
で、たぶんこーゆーのよ!

浴衣着た女の子が見たい…って、カズくんが言ってました。
うん。これで決まりだな。
【2013/06/26 06:24】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
ママさん
ママさんに言われて私も「あら?」と思いました。
きっと偶然だと思うけど(思いたい。でなかったらきっとバカだと思われてる)

☆ギターのこと?
え~~、そんなことまでわかっちゃったの?

浴衣しばりって参加するほうも浴衣じゃなきゃだめなの?
あまり内容見てないわ(笑)
でもたぶん、その台詞は言うでしょうね~。
【2013/06/26 19:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
山中湖満喫しました
こんばんは

もしかして栄さんも行かれたのかな!と思ってコメントしました。

番号がすごく後ろだったのでBブロックでしたけど、楽しんできました

野外ライブ楽しいですね

今のカズくんの髪型好きです。懐かしい感じもあり。

Aheadもかっこいいけど、聴くほどReplyが好きになりました

ハロウィンの発表もありましたね。今年はお会いしたいな〜
【2013/08/12 00:45】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ゆいさん
ゆいさん、おはようございます。
山中湖、二日目に行ってました!
私たちはAブロックだったんですけれど、椿さんとあちこちウロウロしてました。

私も今のK.A.Zさんのヘアスタイル好きです。
後ろが今までになくスッキリと短くなっていて、うなじが・・・・・

ⒶHEAD、REPLAY、どちらもK.A.Zさん、ノリノリでしたね~。
REPLAYがCDで聞くよりもやはり視覚的効果もあって震えるほど格好良かったです。

ハロウィン、発表きましたね。
今年、会う方向で連絡取り合いましょう。
よろしくお願いします。

あ、ツイッターフォロー、ありがとうございました。
【2013/08/13 11:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1706-d735b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
