スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS めざましテレビの「AHEAD」MV
今朝のめざまし、短かかったですけどね~。
なんか映像がアメリカのロックバンドみたいじゃありませんでしたか?
もうつべにも上がってるようですけど → 


ahead1.jpg
VAMPS 新曲はロック魂全開!


ahead2.jpg
VAMPS、2年ぶりのニューシングル「AHEAD」のMVが完成!


ahead3.jpg
「明日世界が終わっても 悔いがないように生きていけ」という
HYDEさんの熱いメッセージが込められた激熱MVです



ahead4.jpg
激熱なメッセージを込めているだけに激熱な視線送りまくりです!


ahead5.jpg
久しぶりに野獣さんも見ましたね。 鎧着てるんか?と思いました。


ahead6.jpg
このお星様ついたギターってK.A.Zさんの新しいギターですか?
これってありましたっけ?


ahead7.jpg
メンバーは廃墟と化した東京で強く生き続ける「若者」や「レジスタンス」をイメージ
東京なんですね? 東京、エライことになってますよ。


ahead8.jpg
HYDEさんはアクセサリー以外、全て私物の衣装とギターで撮影に臨んだようです
撮影現場って素っ気ないもんですね。
つーか、足w


ahead9.jpg
なんだかんだ言ってもこの笑顔でみんな許すことになるんですわかってます。

さて、「AHEAD」そろそろ予約しなければ。
山中湖のあれやこれやもややこしいけど、最近はCD1枚買うにしてもややこしいことばかりやな。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/19 14:05 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<K.A.ZさんVOICE | ホーム | 新アー写と謎の美女ナターシャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1704-666e9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
