スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新アー写と謎の美女ナターシャ
ナターシャ? 誰だよ?


新アー写が発表されていやはやいやはやでした。
はいどやん、役得!!
130617_news_vamps_01.jpg
かなりのK.A.Zファンを敵に回したかと思います。
CGでもいいですわ。構成がツボなんだから。
いつもほや~~としたK.A.Zさんもアー写になると視線がピッと定まってよろしいですね。

でも、なんではいどやんはK.A.Zさんに血ぃを吸われてるんでしょうか?
お腹減ったK.A.Zさんに餌あげてるんでしょうか?
それともK.A.Zさんに吸われてはいどやんが吸血鬼になってるところなんでしょうか?
次はお前たちだよと。 
伝染するよと。

吸血鬼が弱った仲間にお互いの血をシェアする場面は、吸血鬼映画等の中でもよく見かけられますよね。
私は2003年から続く『アンダー・ワールド』シリーズが大好きなんですけれど、この中で吸血鬼の間では日常茶飯事として描かれてます。

余談ですが、『アンダーワールド』シリーズでおすすめです。
セリーン
このねーちゃんが主人公なんですが、強い!とにかく強い!
まるでバイオハザードのアリス。

ぶっちゃけて言うと、吸血族とオオカミ族の闘争+バイオハザードみたいな話なんですけれど、世界観がとても丁寧に作られていて、バイオなんだけどゴシックテイストもあるという、いいとこ取りみたいなシリーズです。

でね、この吸血鬼たちはやっぱり太陽の陽が致命傷なんですけど、吸血鬼と狼の始祖で、ウィルスに感染し突然変異で不老不死になったアレキクサンドル・コルビナスという渋いおじーちゃんが出てくるんです。
この人から血を分けてもらった吸血鬼は太陽の呪いから解き放たれるんですよ。
この人物、とても人格者でかつ最強な方で、自らが巻いた吸血族とオオカミ族の闘争を人間界に影響がないように何世紀にもわたって暗躍してきたという設定なので、その血の影響を考え、それを分け与えるなんてことはあり得ないことなんですけど、VAMPSの二人が太陽OKという設定と聞いた時、まぁ妄想しましたよね。
むっつりなんで、ひっそり妄想して喜んでましたよ。
お目出度いですね。


まぁ、そんなことで喜んでいたらVAMPSに新たなメンバーが参入です。
ナターシャ
ジャケットの女性はキムスネイクの所属タレント・NATASHA(ナターシャ)
このたびHYDEさんにみそめられてスタイリッシュに変身!KIMSNAKEからVAMPSに移籍しました。


スタイリッシュに変身する前がどんなだったか知りたい。

私も見初められてスタイリッシュに変身してみたいわ。

VAMPSの二人があなたをコーディネートっていう企画があったら面白いかもね。
全身VAMPSグッズは嫌だけど。
メイクとかヘアスタイルとかお洋服とか、はいどやんとK.A.Zさんにそれぞれコーディネートしてもらうっていうのね。
お二人の真のセンスが問われますな。



さて、REPLAYもボチボチ聴いております。

非常に細かいですが、2:57からのワンフレーズのギターリフが物凄く好みです。
それまでのダーク&ロックから少し変化していって、宗教的な雰囲気でバロック音楽のような華やかなギターはK.A.Zさんの真骨頂!!!
ふおぉぉ~~~~~、早くギター弾いてるK.A.Zさんが見たいです!
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/18 13:05 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<VAMPS めざましテレビの「AHEAD」MV | ホーム | 水たまりで遊ぶAKI様 NACK5 BEAT SHUFFLE 6月10日>>
コメント
No title
いいですよね!この逆転の発想に私も脳内の小さな新しい扉がパカパカと開きました。そうかー、こっちできたかーと!ギター持ってないK.A.Z君が臨戦体制っぽい新しさというか驚きというか。HYDEさんと代わりたい気もしますが、背後に立たれた瞬間に気配察して反対に正面から襲ってしまいそうです…

アンダーワールドシリーズ、私も好きだったんですが、あまりの映像の暗さに、いつも通り電気を消してDVD観るか、明かりをつけてしまうかでものすごく悩んだ覚えがあります。シナリオも凝りすぎず、でもちゃんとまとめてあって観やすい映画でしたよね。

VAMPSの二人がコーディネート…二人のセンスをミックスでだったらどんなんなるか知りたい気もします。ラルクグッズで揃えるならばVグッズの方がいいかな…ラルクの全面L'Arc-en-Cielプリントレギンスは大掛かりなシャレかと思いました…

ちょっとご無沙汰していて自分のブログのURL忘れて入力してませんが、ポッポのmarikoです。
【2013/06/18 15:49】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
どっきゅーーーん
ずっきゅーーーん っときました。どんな背景があるのか...いろんなパターンを、ひっそりと(笑)妄想しています。

もし、K.A.Zさまの口元から血が滴り落ちているバージョンとかあったとしたら、タオレマス!

吸血鬼...子供の頃、親戚のおにぃちゃん家で読んだ吸血鬼の本。
それ以来本気で怖くて、枕元にニンニク置いて寝てた時期がありました(笑)

映画の話しも、興味深かったです。観てみたいと思いました。栄さんの話がきっかけで、調べてみよう、観てみよう...、いつも刺激を頂いています。
【2013/06/18 21:04】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
marikoさん
marikoさん、意外と肉食系なんですね。
私もこの臨戦態勢なK.A.Zさんがいい!と思いました。
実はHYDEちゃんを後ろで操ってるのはK.A.Zさん・・・・・みたいな。

アンダーワールド、まだ続いてますが、永遠に続くんじゃないかと思えてきました。

二人のセンスミックスよりもHYDEコーデ、K.A.Zコーデとやってほしいです。
「自分とデートするなら」のようなね。
K.A.Zさん、ボード仕様でしょうけど。

ポッポmarikoさん、大丈夫ですよ~。忘れませんから。
夏、お会いできたらいいですね。楽しみにしてます~~。

【2013/06/20 09:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
K.A.Zさん、VAMPSにならなかったらこんなアー写、一生撮らなかったでしょうねぇ。
私達もこんなK.A.Zさん、一生観られなかったですよね。感謝(誰に?)

アンダーワールド、ちょっとグロですよ。
頭を斜めにスッパリ切られてズルっと落ちる場面とかありますからね~。
【2013/06/20 09:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1703-7ff9a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
