スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日は「WHAT's IN?
ラジオ起こしの時に1回と、あとはTVから流れてくるCMのフレーズを聴いてるだけだった「AHEAD」
昨日は何回か聴きましたよ~。

CMで聴いた時はとても爽やかでVAMPS特有の疾走感があって、海外への足がかりと2年ぶりのシングルにもってこいねと思いました。
K.A.Zさんのギターリフ、テケテテケテテケテ・・・・・って始まってはいどやんが「イエェーーーーーー!!!」と叫んで、こっちも「オォーーーーーキターーーーーー!!!!!」
勢いあるーーーーー!!!なんて聴いていたんですけど。

歌詞を起こしてくれてる人がいらっしゃってそれを読んだらですね、ワツインのテキストではいどやんが「時間がない」って言っていたことを思い出しましたね。

悔いの無い人生を誰もが送りたいとは思っているんでしょうけれど、それを全うできる人はどれだけいるんでしょうね。
「矢印の通りに生きて 悔い残る」
先日、自治会の話し合いで配られたお茶の缶に印刷されていたんですけど、これ句にしたの88歳の人ですよ。
なんか考えちゃいましたよ、自分のこれから。

そうやってみると「AHEAD」の歌詞、はいどやんの焦燥感が溢れてるように感じてしまいました。
誰も未来には終焉が待ってるんですよね。

昨日ツイッターでもちょっと呟きましたけど、あの叫びがその未来へ向かう自分を奮い立たせてるみたいで、私もやらなきゃなって思えました。


さて、今日はワツインの発売日ー。
楽しみですが、なんと酒盛りが始まりました!!!!
夕方かな?買いにいけるの。
では!
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/14 10:13 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水たまりで遊ぶAKI様 NACK5 BEAT SHUFFLE 6月10日 | ホーム | AKIHIDE 福島FM RADIO GROOVE コメント#1、2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1701-700d4f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
