スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
AKIHIDE 福島FM RADIO GROOVE コメント#1、2
え~、AKI様の福島FMでのラジオコメントです。
10日から13日の4日間あるようですので、取り敢えず一日目と二日目を。
AKI様のツアーグッズも発表されましたが→
まぁ、なんて癒し効果抜群なグッズなんでしょう!
普段にも普通に使えますね!ね!ね!



というわけで、よろしかったら。



福島FM RADIO GROOVE 6月10日 


福島FM RADIO GROOVEをお聴きの皆さん、パーソナリティの加藤さん!
こんばんは、AKIHIDEです!

え~、僕AKIHIDEではですねぇ、BREAKERZのギタリストでして、BREAKERZが5年半の活動を経てソロ活動を開始することになりました。
え~、そして僕AKIHIDEはですね、今月の6月5日に1stソロアルバム『Amber』をリリースいたしました。
このアルバムはですね、もちろんギタリストとしてギターも弾きまくってるんですけど、歌も歌いまくってますし、更にですね、アルバムのアートワークのほうでも僕のほうでですね、アイデア、制作していまして、見ても聴いても楽しめる、そんな素敵なアルバムになっていると思います。

それでは、このアルバムの中から「星の狂想曲」を聴いていただきましょう!
この曲はですね、『Amber』の世界のテーマとなっている静と動、光と陰、喜びと哀しみ、そのコントラストをですね、ギュッと凝縮した曲になっておりまして、『Amber』の世界観を知っていただくにはまずうってつけな曲なんではないのかなぁと思っておりまぁす!

それでは! 明日もこの時間にお会いしましょう! 
AKIHIDEでした!



星の狂想曲




福島FM RADIO GROOVE 6月11日


福島FM RADIO GROOVEをお聴きの皆さん、パーソナリティの加藤さん!
こんばんは! AKIHIDEです!

二日目の今日は、僕のこの曲を聴いていただきたいと思います。
「愛しのヴァルキュリア」です。

この曲はですね、あのぉ~、非常にですね、スピーディーでですね、エッジの効いている、アルバムの中でもハイテンポな楽曲なんですけれど。
非常にですね、「戦う女性」、日々戦っている女性、それはですね家事でも学校でも会社でもなんでもいいです。
そういう女性の頑張っている姿にとてもですね、僕は光を感じまして。応援したいなぁと非常に思った時がありまして、そんな気持ちをですね、パッケージにした楽曲になっております!
これを聴いて、日々頑張って歩いていこう! そう思っていただけたら幸いです!

それでは! 明日もこの時間にお会いしましょう!
AKIHIDEでした!



愛しのヴァルキュリア


以上です~。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/12 23:26 】 | ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日は「WHAT's IN? | ホーム | 6月10日 REDNIQS VAMPS『汚れたひでお』コメント>>
コメント
大寅 結人です。
初めまして。大寅 結人です。
ブログ読ませて頂きましたのでコメントを残させていただきます。
【2013/06/13 20:02】| URL | 大寅 結人 #yl/YvgLE[ 編集] |
大寅さん
初めまして。
ありがとうございました。
【2013/06/15 01:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
はじめまして
はじめまして!ふくしまFM「RADIO GROOVE」とアキ様で検索したらここに辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ ラジオの内容を書いていただき、ありがとうございます!来週の「RADIO GROOVE」もアキ様が出る予定ですが、大体どの時間帯で出るのかを教えてくれますか?σ(^_^;)
【2014/05/11 00:52】| URL | nostalgia #NKOAodRw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1699-62f9d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
