スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
6月10日 REDNIQS VAMPS『汚れたひでお』コメント
浅井:今夜のREDNIQSのテーマは「マイヒーロー」です。
REDNIQSお馴染みのいろんなアーティストに小さい頃憧れたヒーローから、ミュージックシーンで憧れるヒーローまで熱く語っていただいています。
さ、ここで登場するのはVAMPSの二人です。
VAMPSの「マイヒーロー」とは誰なのか!!??

H:REDNIQSをお聴きの皆さん、浅井さん、こんばんは。 VAMPSの・・・・・かずやんですっ

K:はいどやんです

いやぁ~~、今回のREDNIQSのテーマは、「マイヒーロー!」ということで、かずやんにとってのヒーローは?

ひ~ろ~ねぇ~。

ヒーロー!

やっぱり昔のねぇ~・・・

やっぱりw
(K.A.Zさんの「やっぱり」のイントネーションが可笑しかったんですよ)

やっぱ・・・・・戦隊物・・・・とか。

戦隊物・・・・・何がいちばん・・・・

戦うやつ。 これ結構ね。

はぁ。

キカイダーっていう・・・・

キカイダー。

キカイダー。

キカイダーって、暗かったよね、あれ。

そう。 だけどね。

おぉ~~。

なんだろ? ちょっと哀しい感じがあるじゃん。

うんうんうんうんうん。

で、ハカイダー。

うんうん。

ハカイダーがまた格好よくってねぇ。

あぁ~~~。

あの辺が好きですねぇ。

僕はあの辺、なんか怖かったっていうのがあるかなぁ?

k:う~ん。

ほんとなんでヒーローって英雄っ(ひでお)て書くんですかねぇ?

えいゆう。

えーゆー? ヒーローってえーゆーのことですか?

そうですねぇ。

携帯の会社じゃないですね?

笑 ひでお。

『汚れた英雄』とか、知ってます?

しらない(笑)

もうめっちゃ、この映画が大好きで。角川の。『汚れた英雄(ひでお)』



僕、レコード持ってます。

『汚れた英雄(ひでお)』笑!!

『汚れた英雄(ひでお)』

はっは・・・・

バイクの映画だったんですけど。

うん、おぉ~、どんな感じのストーリだったの?

あのね。 めっちゃ速い男がいるんですよ。 主人公、草刈正雄なんですけど。 格好いい主人公が。

うん。

で、めっちゃ速いんですけど、最後に転倒してしまうんです。

うん。

で、そっから追い上げるという。

おぉ~~。

追い上げてどこまで行けるのか~~~

ふっふ。

さぁ! 汚れたヒーロー、バーンッ!

ふ、あんまり観たくないねぇ~(笑)

角川。

なるほど(笑)

はい。 是非観てください。 『汚れた英雄(ひでお)』
はい、そんなVAMPSの今後の予定はですねぇ、え~~っと、シングルがリリース!
え~~~と? 7月の3日にリリースされます。それを引っさげてのツアー。 VAMPS LIVE 2013・・・・・が、始まりまぁ~す。


はい。

え~と、難波。 結構いますよ、19日から28日までいますけど。
これね、全部SOLD OUTしてしまったというね。


あ~~~。

だからといってヤフオクで買ったりしないでくださいね。

そうですねぇ。

これちょっと頼んますよぉ~。 かずやん。

はい。 えぇ?(笑)

ほぉんとにぃ。 でもきっとね、当日券・・・出るかも。

うん。

でないかもぉ。 あのこれ、有難い話なんで、是非。

遊びにね。

是非遊びに来てください。

ま、VAMPARKとかもね、あるんで。

ま、VAMPARKとかもこれ。
あのぉ~~、かずくんのあんなところも、こんなところも、見れちゃうかもしれないかも。


しれない。はい。

ツアーを楽しみにしていくてください。
以上! VAMPSでした!



浅井:VAMPSのお二人、メッセージありがとうございました。
『汚れた英雄』って懐かしいですねぇ! バイクのレーサーの映画で、僕大好きでしたけどねぇ。
HYDEさんは『汚れたひでお』って言ってましたが。
さぁ、そんなVAMPS。 7月の3日に両A面のニューシングルをリリースします。
「AHEAD」という曲はもう前にもお送りしたんですが、この曲、西日本解禁となります。
VAMPS 「REPLAY」

REPLAY


以上です。
相変わらずゆるい。

曲の感想はまた。 
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/11 02:37 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<AKIHIDE 福島FM RADIO GROOVE コメント#1、2 | ホーム | 山中湖の・・・・・・・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/12 13:23】| | #[ 編集] |
I・・・・さん
初めまして。
私の舌をお褒めいただきありがとうございます。
嬉しいです~。

さてこのネタ。
うわっ!と思いますよね。
でも有り得ないですよね~。
曲名も「REPLAY」に引っ掛けただけのデタラメです。
これはただのネタですけど、これ上手いですね! 面白いです。

私は「AHEAD」はアルバムの頭か、気持ち良く最後かを希望です。
【2013/06/12 23:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1698-b64fb796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
