スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
山中湖の・・・・・・・・・
山中湖のバスツアー詳細がでましたね。

・・・・・・・・・

無理!


私はエントリーするなら大宮から日帰りと思っていたので大宮について言いますと、
当日発/ (会場)21:00頃発 → 1:00頃着予定
で、ございます。
真夜中の1時に到着したところでそっからどうすんじゃって話ですよ。
なんとなくそうなるんじゃないかとは思っていたんですけど。
大宮で宿泊のプランもあるんですが、地元近くで宿泊、しかも一人でなんかしたくない。

遠征組のプランは見てないのでわからないんですけど、この真夜中に最寄駅到着プランは関東圏は大宮の他に東京・八王子・横浜もあるんですが、どこも真夜中着ですね。
仕方ないんですけどね。山中湖からの出発ですから。
でもこれせめて21:00の会場出発を20:30とか、20:00辺りにしてくれたらバスで日帰りできる人もいると思うんだけど。
というよりも、私電車で帰るとしても会場20:00には出ないと終電で帰れません。

こうなるとライブが何時に終了するかに掛かってきますね。
ラグーナでもそうでしたが、もういい加減帰りを気にしながらのライブ嫌だわ。
だったらライブに行かなきゃいいんですけど(笑)

山中湖、やるんだったら夕方で終了のイベントのほうが優しいと思いますが、
HYDEちゃんが沈む夕陽の中富士山バックでお歌歌いたいってことなんで仕方ないですわ。
アーティストですから会場もひっくるめてライブが一つの作品ですものね。





・・・・・・だったらあの国立はなんだったんじゃい。


あ、いや、あの作品はラルクさんの好みではあっても私の好みではなかったということですね。
そういうこともありますわ。
こちらが勝手に体感したいと思ってるだけなんですから、なんとかしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/10 23:55 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月10日 REDNIQS VAMPS『汚れたひでお』コメント | ホーム | VAMPS、ベルリンでライブビューイング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1697-4e514aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
