スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS、ベルリンでライブビューイング
VAMPSさんの情報がチョコチョコと出始めましたね。
ライブビューイング、7月6日と7日のZEPP東京なんですね。
アルバムも出ず、新曲が2曲(AHEAD/REPLAY)のみの状態でのビューイングです。
今ツアーの集大成時でもなく、むしろツアー初期です。

7月6日は日本の他に中国 [Hong Kong]、台湾 [Taipei、Hsinchu、Kaohsiung](予定)で、
7日も中国 [Hong Kong]、台湾 [Taipei、Hsinchu、Kaohsiung]、アメリカ [Los Angeles]、
スペイン [Barcelona]、ドイツ [Berlin]、シンガポール[Singapore](予定)でやっちゃいます。
なんか思い切ったなと思いました。

先の難波でのライブDVD、観ました。
HYDEさんが完成形だと、残しておきたいと言ったのがよく分かる。
ダイジェストのツアー初期の頃のライブ映像なんて、これに比べたら聴けたもんじゃなかったです。
ZEPP難波の音響がいいのもあると思うけど。

今回のビューイングでの私の注目はベルリンです。
ユニバーサル・ミュージックもベルリンに拠点を構えております。
兼ねてからVAMPSさんのライブをドイツ(ベルリン)とロシアでもやって欲しいと思っていました。
で、ベルリン。 キタわーと思いました。
もちろんビューイングと生ライブではいろいろと相違もありますが、
どんなベルリンでVAMPSがどんな反応されるのか興味津々です。

MUSIC in Berlin - ベルリンの音楽シーン 
こちらのレポ、一つの参考にして観てみるとまた面白いです。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/08 23:58 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<山中湖の・・・・・・・・・ | ホーム | AKIHIDE MUSIC LAUNCHER 『Amber』リリースコメント>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/09 20:32】| | #[ 編集] |
S・・・・・さん
ロシアライブ、オーロラのことは別にしてモスクワとベルリンでは前からでやってみたら面白いんじゃないかなぁと思っていました。

ビューに二日間申し込まれたんですね。
私は7日に現地におります(笑)
大画面でのK.A.Zさん、HYDEさんにはおめ見えできませんけど、同じ時間、同じライブを共有できますね~~。
きっと当たります!(え?抽選なの?)
【2013/06/12 07:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1696-ac191217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
