スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
AKIHIDE MUSIC LAUNCHER 『Amber』リリースコメント
AKI様、『Amber』なかなか好評のようですね。
ラジオで流れた2曲しか聴いてませんが、これはAKIHIDEさんじゃないと歌えないわ~。
アートワークのほうもう機会があったら生で観てみたいんですけれど。
ライブ会場なんかで飾ってくれたらいいのにね!!

ということで、ミュージックランチャーでクネクネしながら一生懸命お話してましたので。
よろしかったら。




ma3.jpg
初のソロアルバム『Amber』をリリースしたBREAKERZのギタリスト AKIHIDEからコメントが届きました


ma2.jpg
MUSIC LAUNCHEREをご覧の皆さん、こんばんは!
BREAKERZのギターAKIHIDEでぇす!

(クネクネAKI様です)


この度ですねぇ、BREAKERZはソロ活動をですね、
各々始めようということになりまして、僕、ギター AKIHIDEはですねぇ、
1st フルソロアルバム『Amber』をですね、6月5日にリリースいたしました


ma1.jpg
あのですね、このアルバムはですねあのぉ、ま、
全曲・全詩もちろん僕が制作しているんですが、
ギターも弾いて、そして歌も歌いましてさらにですね、
アートワークのほうも参加したとても自分色いっぱいのアルバムになっております!


ma5.jpg
ま、アルバムタイトルの「Amber」なんですけれど、
琥珀がですね、「幸せを呼ぶ石」と言われているそうです。
なのでですね、この作品が気に入っていただいた方にとって幸せを呼ぶ
・・・・・・もうほんの少しでもいいんできっかけになればいいな。
という想いを込めて制作いたしました。


このアルバムはですね、ジャケットワークも作ったということなんですけれど、
非常にですね、もう2メーター以上のキャンパスにですね、歌詞も手で貼ったりですね、
いろいろ絵をコラージュしたりしてますので、
もうこのアナログ感というかですね、これが逆に今のデジタルの世の中で何か皆様の心に
ma6.jpg
グッグッと来るんじゃないかなと思ってますので、

ma7.jpg
観ても聴いても楽しめる、そんなアルバムになっております!

ツアーもありますので、これからも頑張って音楽を作って皆様を笑顔にしていきたいと思っています!
これからも応援をよろしくお願いします(^-^)

さらにですねぇあのぉ~、MUSIC LAUNCHERのではですねぇ、
エンディングで「星の狂想曲」も使っていただいているので、
もぜひぜひっ皆さんに聴いていただければなと思っています!

ma8.jpg
では、AKIHIDEでしたっ!(バイバイ)
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/06 15:48 】 | 音楽とか映画とか | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPS、ベルリンでライブビューイング | ホーム | AKIHIDEコメント REDNIQS & FM新潟 SOUND SPLASH>>
コメント

空腹と眠気を誘う時間にお邪魔いたします,こんにちは。

アンバー(琥珀)という宝石は,他の石も同じですが,一つとして同じ色がないように見受けられます―――――レモンであったり,カラメルであったり,エスプレッソコーヒーであったり―――――透明なのですが,ミルクを混ぜたようであったり,かと思えば古代の羽虫がひっそり紛れ込んでいたりもします。
幸せを呼ぶと言われるのは,太古の昔の樹液が地層深くで何万年もの時を経てアンバー(琥珀)になる―――そんな不思議も関係しているのかもしれませんね (私のペンダントヘッド2ケは透明な紅茶とエスプレッソコーヒーですが,幸せは.....あった.....かな?)。


AKIHIDEさんの事は,申し訳ないくらいに分かっていないのでございますが.....ダウンロードして聴いてみようかしら?と思いました(たまたま見つけたブログは,興味深く読ませていただいております)。

ご本人はどこかで琥珀に巡り会っているのでしょうか。
【2013/06/08 16:05】| URL | りっこ #evhdd15.[ 編集] |
りっこさん
りっこさん、おはようございます。
ほ~~、琥珀というのはそういういろんな色彩を持っているものなのですね。
地学の教科書で昆虫入りの琥珀の写真しか見たことがありません。
これが「琥珀」だと認識して見ていないからというのもあると思いますが。
そういえば子供の頃、父親が昔「めのう」を実家の土地に埋めたことを思いだし、
帰省した時に実家の庭のめぼしいところを手当たり次第掘り起こしていました。
「めのう」は土に埋めておくと大きくなるという話を聞いたらしいです。
結果、見つかりませんでした(笑)

AKIHIDEさんは穏やかな世界の住人ですね。
先に発表されたグッズの癒し効果も凄いです。
ベランダにルッコラ育ててるって・・・・・そういえばkenちゃんもサボテン育ててましたね。
きっとツアー中にたくさんの琥珀を見つけることができると思います。
【2013/06/12 07:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1695-5d18a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
