スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BREAKERZ AKIHIDE BUZZ ROCK コメント
こんばんは。 この週末、福島まで仕事に行ってました。
そしたら福島は六魂祭だったんですね。
宿が取れんがな!!!
福島には家人の妹家族が住んでいるので、そこに泊まらせてもらおうなんて思っていたら、子供がインフル掛かったので来るなと言われ、で、帰ろうと思ったら今度は大渋滞で・・・・・・・私たち、なんとお施主さんのご実家に泊まらせていただきました。
いや~~、お施主さんのご両親、初めて会ったんですけどね。
そこに泊まらせていただくなんてね。
でっかいお家で凄かったですよ。だから泊まらせてくれたんだとおもうんですけどね。

そんなことしていたのでこの週末のチケット争奪戦には完全に乗り遅れました。
VAMPARKのチケット、販売開始時間には車運転してましたし、というよりもすっかり忘れてました。
当日券、出ますよね?


さて、そんなんで気を取り直して。
BREAKERZのソロ活動でAKI様のコメントラッシュです。
ということでBUZZ ROCK、よろしかったら。








下埜:続いてはAKIHIDEさんからのメッセージ。

AKIHIDE:こんBUZZ ROCK! 
どぅもぉ~、BREAKERZのギター・・・・・AKIHIDEです。
今回ですね、BRZソロ活動開始で一人で初めてのコメントなんで、ちょっといつもよりもトーン下げ目でクールに攻めてみようかなと思ってます。下埜さん、お久しぶりです。

そんなわたくしAKIHIDEですが、ソロとして1stソロアルバム『Amber』をですね、6月5日にリリースいたします。
今回はですねぇ、まぁギターは相変わらず弾きまくってはいるんですが、歌もですね・・・・・・これ、これでもか!っていうぐらい歌いまくってますね。
しかも僕あの~、ジャケットのアートワーク、それまで創っちゃいまして。非常にですねぇ、見ても聴いても楽しめる自信作になりましたぁ~。

ま、今回製作、もちろんギター、歌も大変だったんですけれど、何よりもですね、そのアートワークというのがですね、非常にですね、もう2メーターを超えるキャンパスにですね、その曲分だけいろんなですね、曲のテーマに沿ったですね、切り貼りしたり塗ったり描いたり貼ったりというののですね、作業したんすよ。 
そぉ~れがほんと四日間、ほんとあんま寝ない中やってたんですけどね、ほっんと充実した素晴らしいものができたんですよ。なんで、ほんとジャケットはですね、是非手にとって下埜さんにも見ていただきたいなぁなんて思ってはいるんですけど。

そんな自信作、『Amber』を引っさげてですね、わたくしAKIHIDE、1stライブツアー2013 Amber、6月15日大阪 amHALLで行います。
ま、ツアー初日が実は大阪という、もうですね、大阪と言えば僕、縁があると・・・・・非常に勝手に思ってますし、大阪の皆さん、ほんとに毎回熱いですからね。
そんな皆さんと、ほんとの意味で最初の・・・・・もう初夜ですからね。
その初夜のライブを大阪の方と迎えれる。 そしてどんな僕が見つけられるか、どんな皆さんが見られるか、ドキドキの夜と大阪で迎えれるというのが、ほんとに幸せだと思います!

そんなですね、わたくしAKIHIDE 1stソロアルバム『Amber』からこの曲を聴いていただきたいと思います。
とてもですね、静と動、光と陰、喜びと悲しみ。それをですね、一つの楽曲に閉じ込めた『Amber』の世界を感じ取っていただくにはとても相応しい、そんな曲を聴いていただきたいと思います。
「星の狂想曲」です。 それでは、AKIHIDEでした。
ばぁいBUZZ ROCK!!


以上です~。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/03 22:29 】 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<AKIHIDEコメント REDNIQS & FM新潟 SOUND SPLASH | ホーム | BUZZ ROCK HYDEコメントからの†Яi¢K(笑)>>
コメント

栄さん、大変お久しぶりでございます!
お元気にしてますか?

相変わらず仕事(文字起こし)が早い!
これついさっきのですよね?
アキちゃん頑張ってひとりで喋ってますね〜(⌒▽⌒)
しかし初夜という一言に、ソロでもエロひで降臨なのかとザワザワです(笑)

最近は、ハイドさんとアキちゃんの間を行ったり来たりしてます〜。
てことで諭吉は飛んでゆくばかりなり。。。

山中湖は参戦されますか?
今年もどこかでお会いできたら嬉しいです(^_^)









【2013/06/04 00:27】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
CHIKAKOさん
お久しぶりです~。
AKI様、一人で喋ってますが、ライブではどうなんでしょうかね?
ギター弾いて、歌ってって大変でしょうね。
MC喘ぐでしょうね(笑)

一人でも諭吉大変なのに、二人もご贔屓さんがいるともう生死に関わるほどの出費ですね。
大丈夫ですか?

山中湖、私は日曜日の予定です。
でもまだ確定ではありません~~。お盆前後って微妙ですよね。
日帰りで行けるかどうかもわからないし。
早く詳細を明らかにしてほしいです。
今年中には会えると思いますので、その時はよろしくです~。
【2013/06/06 00:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1693-9e3bfcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
