スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BUZZ ROCK HYDEコメントからの†Яi¢K(笑)
え~~、BUZZ ROCKなんですが、HYDEさんのメッセージのあとにまるで海賊のように†Яi¢Kがメッセージ送ってきました(笑)
なんか珍しい流れでしたので、そこまで起こしておきます。
SHUSEさんが語るHYDEあにぃ。
よろしかったら。







下埜:VAMPSチケット先行予約! その前に新曲!
HYDEさんの雄叫び! K.A.Zさんのギターリフ! 新曲が届きました!!
今回ニューシングルは両A面となっております。リリース日は7月3日です。
行きましょう! VAMPS! AHEAD!

AHEAD

下:今年のZEPPツアーを引っ張ってくれる新曲、VAMPS「AHEAD」でした。
今夜はメッセージが届いていますよ~~~~! はぁいどさぁ~~~~ん!!

HYDE:こんばずろっく! 
いやぁ~~、久しぶりのBUZZ ROCKですねぇ。 いやぁ、VAMPSのHYDEですっ!
え~~~と最近はねぇ・・・最近のVAMPSは、えぇ~~っとねぇ~・・・・休みなく働いていますねぇ~。
働いてる割には、あまり表立った・・・コレといったものはないんですけどぉ。

アレですね。 プロモーションビデオ作ったりしてます。
これねぇ、結構いい感じになるんじゃないかなと期待してるんだけど、どうかなぁ?
コレ楽しみにしててほしいなと思います。

後はもうずぅ~っとレコーディングかなぁ~~?
そのねぇ、えっとぉ、もうすぐライブが始まるから、そこでやれるようなね、曲を、レコーディングしたりしてますっ!

ところで! VAMPSのねぇ、去年のライブ。 そうそうそう! まさにそのZEPP NAMBAのライブを収録したDVDが発売になってるんだけど、こっちのほうチェックしてくれたかなぁ?
去年のね、ライブのツアーファイナルがZEPP NAMBAだったんだけど、また今年もそのZEPP NAMBAに・・・え~~、籠城ライブをしたいと思います!
今年は、7月の19日から28日の7日間! ZEPP NAMBAでやってます!

7日間籠城するだけあって、すぅ~ごぉい演出が待ってるんでね、他のバンドと見比べたりして・・・してほしいんで是非、偵察に来てほしいなと・・・・・おもいますっ!

そしてこのあと、ライブチケットの先行電話予約があるそうです!
秘密とか細かいことは下埜正太君に丸投げです! よぉろしくお願いします。
VAMPSのHYDEでした! ばいばずろっく!


下:HYDEさん、メッセージありがとうございました。
今、プロモーションビデオを作ってるっていう話もありましたが、7月3日リリースの両A面シングル、「AHEAD」そして「REPLAY」。それぞれ初回盤A・Bにプロモーションビデオが付いてきます。
さっきお送りした「AHEAD」に関して言いますと、もう先週からねぇ、CMが流れてるでしょ?
携帯電話のCMソングに決まっていて、なんとVAMPSたちもねぇ出てますんでぇ、今のうちから観ておいてください!

HYDEさんから直々に指名が来ましたんで、私からしっかりとチケット先行予約、皆さんにお知らせしたいと思います。
今週末土曜日の一般発売に先駆けて、BUZZ ROCKでチケットを押さえて頂戴!
VAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBA 7DAYS、あえて籠城ライブとゆうふうに言ってました(笑)
路上じゃないですよ。 籠るってほうね。

籠城ライブ、日時は・・・・・・・(以下割愛)
今回特別にBUZZ ROCKのためにということで譲っていただきました。
では、昨年のZEPP NAMBAのライブ音源、「DEVIL SIDE」にのせて、VAMPSライブチケット先行予約スタート!

※すでにチケット終了しております。


今夜はVAMPSからメッセージと聴いて、†Яi¢Kからメッセージが届きました。
なぜか!? このあと分かりますよ。
MAKOTO&SHUSEから。 †Яi¢K 「DREAMS」

DREAMS

MAKOTO:こんばずろっくぅー!!

SHUSE:こんばすろっく!!

M:†Яi¢KのヴォーカルMAKOTOです!

S:え~、ベースのSHUSEでぇ~~す。

M:久々のBUZZ ROCKということででしてねぇ~、皆さんお元気でしょうか?
え~~、なんとですねぇ、VAMPSのHYDEさんのメッセージに続いてトリックが!

S:いや、違うんですよ、これね、もともとツイッターで、来週VAMPSの優先チケットをBUZZ ROCKでやるというのを俺が見つけて、じゃ俺もHYDEさんにメッセージ(笑)っていうのをやってたら、ここに†Яi¢Kを入れて・・・

M:入れてくれたという流れなんですね?

S:そうなんですよ(笑)

M:これは折角なんでやっぱねぇ、HYDEさんにコメントのほうをですねぇ、言いたいと思うんですけど。
まぁ一言で言うと、「愛してます!!」

S:はっははははは。

M:もうそれだけですよぉ。 ま、前回はね、VAMPSのツアーに招待してくださいまして、楽しかったんですけど、今回は僕もう必ず行こうと思ってますんで、HYDEさん、よろしくお願いいたします! 連絡いたします。
SHUSEさんなんか特にあるんじゃないんですか、思い入れ?

S:も、俺はね、ハロウィンのイベントのほうで凄くお世話になってる。

M:そうですよねぇ。

S:唯一、俺に酒を奢ってくれる先輩なんで。

M:あ、そうなんですか?

S:はい。 もう頭全然上がりまへんねん。

M:はっはははは。 あのぉだって、ハロウィンのねぇ、ハロウィンジャンキーのPVとかもねぇ、出させていただいて。

S:はい、そうなんです。 だから皆さん、チケットどんどん申し込んでください。

M:なかなかレアなねぇ、流れですよぉ。
で、そんな僕らなんですけどもぉ、先週の522日に!初のフルアルバム『METHOD』をリリースしました!!
え~、†Яi¢Kとしてはですねぇ、3枚のシングルを出しましてぇ、ま、やっと3年越しで、結成3年越しで出した渾身の一枚になってますのでねぇ、是非! 皆さんチェックしてください!
師匠! この『METHOD』の聴きどころをよろしくお願いします!

S:そうですねぇ、やっぱりハードなサウンドとそれから美しいメロディ。 この2点じゃないでしょうか?

M:美しいメロディ! 間違いないです! え~、いつ聴くのぉ? 今でしょう!!
え~、そしてですねぇ、続きまして来月から僕たち†Яi¢Kは5箇所、都市のワンマンツアー 2013 METHODを行います。
そして、大阪のほうはですね、6月22日、土曜日、大阪Club ALIVE!で行います。

S:イヤァッ!!

M:これはですねぇ、かなりのMETHODさが関西で、繰り広げられるんではないかと思われるんですけども(笑)

S:楽しいライブやってるんで、よかったら来てください。

M:まぁ、大阪はほんとに毎回†Яi¢Kのライブ、非常にファンの方々が盛り上げてくださいまして、非常に感謝しております。
今回アルバムを引っさげてなのでね、さらなる盛り上がりがあるんじゃないかと思いますけれどもね。

S:はいよぉ!

M:さぁ、†Яi¢KのヴォーカルのMAKOTOでした。

S:ベースのSHUSEでしたぁ。 ばいばぁい!

M:ばいばいっ!

下:†Яi¢KからMAKOTOさん、SHUSEさん、メッセージありがとうございました。
SHUSE兄貴はツイッターで僕たちが絡むと必ずリアクションをしてくださいますからねぇ。関西の大先輩でもありますけども。
はい、今回はVAMPSにちなんでメッセージをいただきました。
ライブは6月22日土曜日、Club ALIVE!で行われます。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/27 23:08 】 | ラジオでHYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BREAKERZ AKIHIDE BUZZ ROCK コメント | ホーム | ラジアンリミテッドF hyde絡みのグンちゃんトークであった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1692-f272c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。