fc2ブログ
ラジアンリミテッドF hyde絡みのグンちゃんトークであった
昨日のラジアン、グンちゃんでしたね。 そんでまず触りにkenちゃんネタが出ました。
どうやらテレビでいう視聴者調査みたいなことをラジオでもやりまして、女性男性の比率やどんな層から支持されているかなど調べた結果!

山田:・・・・・大体うちは※でね、豊作で(笑) どの時間帯も※※※※と・・・・・聴いてないのか?ってなことをずっと言われ続けてきたんですけれど、今回はコンスタントに数字が出ました!
数字が出るって大事なことなんです! この数字によってまたいろんな状況が変わるんですよ。この番組聴かれてるんだなとか、どんな年齢層がとか。僕はそんなことはどうでもいいんですよ。あなたが聴いてくれればそれでいいんです。でも世の中はそうはいかなくて、大人たちがチェックするんですよ。
ということで、細かく内訳を見ました! すっごい偏ってましてね、これが(笑) 行きますよ?
出てるのは・・・・・男だけ!

女性は全ての年代くまなく見たんですが、オール※!
じゃ!この調査をした週のゲストは誰だったのか? L'Arc〜en〜Cielのkenちゃんです!
あの日のツイッター見ましたか? あれだけ女性がギャーーーー!ありがとう!待ってましたぁ!って言ったのに、いろいろ調べた結果女性が※だということは、これ何を意味するのか?
L'Arc〜en〜Cielのkenちゃんファンは全員、男だった!っていう。
このツイッターで書いてくれてた子たちは、嘘の写真を貼り、わざわざ女言葉で呟く男だった!!
騙されましたーーーーーーー!!!!

なので今日もkenちゃんは実はディナーショーだったんですが、男だらけのディナーショーだったんでしょうね?と。
そんなわけないでしょ?って言いましたね、あなた。 との通りです! だから僕もそうだろ?って言ってるんです。だからこういうの取んの(゚A゚)ヤメロ!!ってーの!
そんなわけないよね? なのにえっと・・・・・オール※でして。



どうやらこれはkenちゃんが出る前の「女子大生テレフォン」のリスナー数字が大幅に反映されたようで。
というやまちゃんの分析の結果、今回のラジアン企画は「イケメンテレフォン」。
ラジアンリスナーはイケメン揃いだということを証明し、※の女たちを食いつかせ、ひれ伏させるという企画(笑)だそうです。
その流れでグンちゃん出すって・・・・・・・・やまだ。

で、L'Arc〜en〜Cielのそれもhydeさんファンのグンちゃんです。グンちゃん以外でもラルク絡んでましたけど。
グンちゃん、全部起こすのは辛いのでラルク絡みのところだけ起こしておきます。
グンちゃんファンの方、申し訳ありません。
ということで、よろしかったら。




えれぴょんのリスナーへのクイズ

えれぴょん:早速ですが問題です。私の初めて行ったライブ、次のうちどれでしょう?
A:ミスターチルドレンさん
B:L'Arc〜en〜Cielさん
C:リンキンパークさん


山:これ、今日の流れって大事だよね。すっごいヒントが隠されてるよね。この間のゲストだったり。今日のゲストが好きな人だったり、あと俺との繋がりだったり。

リスナー:全然わかんないけど・・・・・B。

えれぴょん:正解はBのL'Arc〜en〜Cielさんでした。
実際にL'Arc〜en〜Cielさんは母の影響で凄く好きになったんですが、初めてL'Arc〜en〜Cielのライブに行ったのはなんと3歳の頃でした。
しかし、物心ついてからはですね、自分で改めて誰のライブに行ったのかと思い返すとですね、L'Arc〜en〜Cielさんのライブにその後も自分でチケット買って行ったなぁ~なんて思い出はあります。
凄くあの・・・・・ずっと変わらないL'Arc〜en〜Cielの感じ、凄くそれは未だに憧れています。


その後えれぴょんの「ハイキングヒーロー」の前に「flower」流れました。
来週はグンちゃんからの出題があるそうです。


二時の虹

グンちゃん:こんばんは、チャン・グンソクです。
実は僕L'Arc〜en〜Cielの大ファンですけど、今夜はチャン・グンソクセレクトの二時の虹メドレーをお届けします。また後ほどお会いしましょう。チャン・グンソクが二時をお知らせします。
「虹」→「 Lies and Truth」→「DIVE TO BLUE」→「GLMY」



さて、ここからグンちゃんコーナーです。



山:こっからの時間はね、まったりとしっぽりとお届けしますから。これ意味わかるかな? まったりしっぽりとかねぇ?
まったりしっぽりぬっぽりずっぼりたっぷりしっぽりもっさりずっぽ

グ:笑

山:・・・・あ、やっぱわかるのかねぇこれ? 早く言うと笑ってもらえるねぇ。 まったりしっぽり・・・・

グ:もういいやぁ。

山:あ、ツッコまれた!行きましょう!目の前にはチャン・グンソクさ~ん。

グ:こにちは~~ チャン・グンソクです~。

山:いやぁキター!

グ:ついにきました!

山:ついに来たよぉ! え?知ってる?この番組?

グ:もちろんじゃないんですか!

山:え?どうして?

グ:え~っと、さっきやまちゃんの大ファン・・・・・・じゃなくって

山:やまちゃんのファンじゃなくって(笑)

グ:L'Arc〜en〜Cielの大ファンなので(笑)えっへっへっへ。

山:そうなんですよぉ。僕も聞いてる。

グ:はぁい。この時間をすごく待っててましたぁ。

山:でた。・・・・・つまり、グンちゃん的には、あの僕の大好きなL'Arc〜en〜Cielが出てる番組に出たかったと。

グ:あっはははははは!

山:いや、こういうことってあるんだね! よかった!

グ:そう! はいどさんが座ってった席の・・・・・・きもちいぃーーーーー!っていう感じが・・・・・
(めっちゃテンション高いよグンちゃん)

山:グンちゃん、おかしい! ちょ、ファンだよそれ! 
なるほどねぇ。 それくらいチャン・グンソクさんはラルクが好きで、だからこの番組のことも知っていたと。

グ:やぁ、でももちろんやまちゃんも大好きなんで、同じ金髪じゃないですか今は。

山:あらっ? 嬉しいじゃないちょっと。え? グンちゃんと同じ金髪とか言っていいわけ?これ?
ってことは俺、今日スタジオ出たら間違えられるね?

グ:あっはははははは!!!!
(グンちゃん、笑いすぎ)

山:ない?それない? 絶対ないね!

グ:昨日もこの番組を聴きながら起きたよ。起きてたよ。

山:ほんと? あらなんだぁ?

グ:おきたおきたおきたぁ~~。ほとんどおきたぁ~。寝れない寝れない、おきたよぉ~。
(というグンちゃんの言い方が可愛かったのでここまで起こしときました)



やまちゃん、hydeにメール


山:グンちゃんがどうしてもL'Arc〜en〜Cielが大好きだっていうことで、僕昨日の段階でですね、hydeさんにメールしました。

グ:おぉ!

山:僕今日、初めてグンちゃんに会うから、グンちゃんの秘密を教えてくれと。

グ:!?

山:えぇ、そういうのでコミュニケーションを図ろうということで、これ!特別公開します!

グ:うぉおおおおおおおおーーーーーーー!!!

山:グンちゃんにですねぇ、明日会うんだけどなんか伝えたいことあるかなぁ?っつったら。

グ:なんでやねん、俺?

山:なんだと思います?

グ:全然わかんないね。

山:ね、hydeさんからは、「グンちゃんへ」

グ:! フハァ・・・っはははははははは・・・・・・

山:「グンちゃん、コンサートのドレスコードがビキニって言うから行けませんでした」

グ:ハハハハハハッ! それ、うそぉですよ!

山:いやほんと!

グ:それうそっ!!
なぜなら、前に、私がカカオでhydeさんに「hydeさん、今回ぶどーかんで公演あるので、時間あったらぜひ来てください」とゆってたけど、答えは・・・・・なかったんですよ。
その時、レコーディングスケジュールがあるので、チェックして教えてあげる。


山:あ~~、返事くれなかったんだ。

グ:そうだけど、後で私が映像と一緒で「ドレスコードがビキニだよ」ってゆって、その時、「あら~~、ビキニかぁ~~」・・・・・そこまで観てたよ。

山:そうでしょ~~。でもダメだって。も~~、ビキニじゃなきゃ行けたのにって。

グ:そしたらぁ、俺にバレないように来るかもしれない。来るかもしれない!

山:笑 ありうるねこれ。

グ:ありうるかもしれない。


・・・・・・二人共ちょっと待て。と思ったけど、ありうるかもしれない。


山:というね、ちょっと今そういう伝言を。hydeさんと仲良く、してるんですね?
どんな話をしてるんですか、グンちゃんとhydeさんは?

グ:いやぁ~~、会ったことは最近はないんですけど、ずっと連絡しながら、はやり私は韓国でずっと忙しかったし、hydeさんは日本だけじゃなくて今世界でツアーもあったんじゃないんですか。だから、連絡しながら。

山:あ、じゃぁあんまり会えてないんだね。?

グ:はい。今年は会ったことないんですねぇ。

山:あ、まだ会ってないんですか?

グ:はいはい。

山:ちょっと美味しいもの食べに行きましょうよ、これ。

グ:あ、もちろん! こちらこそ待っててます。

山:いいのかなこれ?

グ:はい。

山:ハイちゃん、グンちゃん、やまちゃんがいるけどいいのかなこれ?

グ:もちろんです! 3人で京都行きましょう!
(唐突)

山:! いいねぇ! 3人で京都? なんで京都になった今(笑)

グ:前にぃ、hydeさんはぁ、自分は京都専門だからぁ、「グンちゃん一緒に京都行くぜぇ」ってゆってたけど。

山:お! 分かりました。じゃちょっと今、今言っときます。
えっと、京都に行こうとグンちゃんは言ってます。

グ:俺、俺用の携帯、ちょっとちょーだい!

山:さ、返事がくるでしょうか?

グ:俺も、俺も転送してみよー。

山:グンちゃん、京都に行きたいんですね、3人で。
(グンちゃんは3人なくてもいいと思うよ)

グ:はい。 私は、きょときょときょとだけ。

山:「グンちゃんは3人で京都に行きたいと言っています」
何を食べたいですか? あの、さっきね、hydeさんはカニが食べたいと言ってましたけど。

グ:カニ? 京都は何が有名なんですか?

山:湯豆腐ですねぇ。 結構地味な食べ物になりますよ。

グ:湯豆腐? あ~~~。 うど、うどんは有名?

山:あ、うどんはありますねぇ。 あとアレですねぇ、ジャパニーズ芸者ですねぇ。

グ:やはり芸者ですよね?

山:芸者ガールです。 ・・・・・やはりって(笑)
分かりました。それ言っておきましょう。今放送中に言ってるからね。連絡待ってるよ(笑)
いつ押さえてくれんのかなこれ? びっくりするだろうね、京都にいきなりガチャって開けて、ハイちゃんグンちゃんいたら。

グ:きょときょときょときょと。

山:しかし、綺麗な顔の人は綺麗な顔の人と仲良くなるのかなぁこれなぁ?

グ:きょときょときょときょときょと。



お絵かきトーク

山:さ、今夜はチャン・グンソクさんをお迎えして、こんな企画をお届けします。題して!
「お絵かきトークー」
あれ?グンちゃん? これはもしかしてアレじゃないですか? 過去にhydeさんがやったことがあるコーナーなんじゃないですか?

グ:そうなんですけど。

山:まさかそれを知ってたの?

グ:絵を描くすることがすっごく絵をヘタなので、ちょっと自信がないんですけど、大丈夫ですかね?

山:え? じゃなんでこの企画をオッケーしたの?

グ:いろんなタイプのもらったんですけど、これが一番安心だと思ったので。

山:ちなみに今日はこのコーナーを、グンちゃんが大好きなhydeさんが一回やったことがあるということで、hydeさんの絵を一回観てもらいたいと思います。
グンちゃん、絵に自信がないって言ってましたけど、hydeさんはもともと、絵に自信がある人なんですよ。

グ:お~~~。

山:絵が大好きでイラストも好きで、それでこのコーナーを引き受けてくれて、描いた絵がこれです!

グ:・・・・フッハハハハハハハハハハ!!!

山:出ました! 好きなhydeさんのことを笑いましたいま!

グ:ギャッハッハッハッハハハハハハ!!!!

山:ぉお~っとhydeさん、聴いてますか? グンちゃんが今手を叩いて!

グ:ワァーーーハッハハハハハハハハハハ!!!!!

山:大丈夫でしょ?

グ:なんでやねん?

山:自信持っていいよ。全然自信持っていい。

グ:お~、オッケーです。コレ・・・・・カボチャですか?

山:いや、なんでしょうねぇ?(笑)

グ:なんだろ? きゅうり?

山:なにを?で、河童かい? なので、hydeさんはもう別にそんなね、抜群に絵が優れてるとか、そんな風に思わずに描いていただかなくても大丈夫ですから。

グ:はい。やってみます!


で、やってみた絵がココにあります。


最後、あっという間の収録時間に今度はやまちゃんが韓国に行ってラジオをやりたい、そん時にはちょっとhydeも連れて行こう! 3人で喋ろう!ということに勝手にやまちゃんがしてました。
そこをグンちゃんは、「京都で!」と・・・・・・よほど京都に行きたいとみえる。しかもハイちゃんと。

しかし、ハイちゃん、京都は専門だったのか。知らんかったわ(笑)

来週のクイズ、初めてのチューンはグンちゃんが出題です。
「初めて買ったCDとか初めて行ったライブ」

最後リスナーに。

グ:この番組に出てすっごく気持ちよかったし、楽しかったし、えっとぉ、私の絵を見せて(笑)
似てるんですけどちょっと恥ずかしかったんですよね。
エビフライも食べたいし・・・・あとね、チャンスがあればやまちゃんとお酒も呑みたいし、日本に来るときぜひ連絡します!


ぜんぜん、リスナーへのコメントになってないし。
それラジオ番組に出たただの感想だし。


山:やったぁ、連絡先ゲット! だからこれからはチョイチョイグンちゃんが出る番組だと思ってください。

グ:苦笑


こんな感じでした。
グンちゃん、5月29日、ニューアルバム『Nature Boy 』
音源が進化した懐かしの80年代ソングという感じでとても聴きやすい、ノリやすいですね~。

以上です。

関連記事
スポンサーサイト



【2013/05/25 15:11 】 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<BUZZ ROCK HYDEコメントからの†Яi¢K(笑) | ホーム | VAMPSの新曲は爽やか~>>
コメント
一気に
親近感!
ぐんそくさん、私の意識の中でたった今から、グンちゃんになりました。

【2013/05/25 17:30】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうなんです! 私もグンちゃんのイメージが変わりました。
こんなあっけらかんと大笑いする人だったんだ~~って。
たどたどしい日本語もキュートでした。
【2013/05/25 22:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1690-09c68a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |