【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSの新曲は爽やか~
めざまし、そういえば編集してなかったので。
よろしかったら。


mez1.jpg
HYDE、メガネ男子に大変身


mez2.jpg
HYDEさんとK.A.ZさんのロックユニットVAMPSが出演する


mez3.jpg
新CMの映像が届きました


mez8.jpg
CMソングは2年振りのリリースとなる「AHEAD」です


mez5.jpg
女の子の後ろでひっそりと本を読む
(↓されとるw)


mez6.jpg
優等生役のHYDEさんに気がつきましたか?
私物の黒縁メガネ姿はかなり・・・・レア


mez7.jpg
CMは土曜日から放送されます!



新曲よりも私物のメガネ姿にスポットが当たった内容だったですね(笑)
私物ものにそんな食いつかんでも、ハイタンの私物でもっと凄い姿観てるんですがね、私たち。
もんぺとか腰巻とか。
CMは15秒と30秒とあるんですけど、何度も見てしまうのはメイキングですね~。





xp7.jpg
H:防水であったりとか異常になんでもできるところが・・・・凄いなと 
(異常になんでもできる?)
k:なんか近未来な感じがね・・・・反応がすっごくはやいね
うん・・・・めちゃくちゃはやい。 ほんとなんでもできそうな感じですねコレ


Q.タイアップ楽曲「AHEAD」について
歌詞とかもね、ほんと偶然、偶然思いついて歌っていた言葉がそのまま、バッチリだと思って。
何しようっかな?みたいな。 なんでもできるみたいな内容なんで。丁度いいかな?

(ということは、大体の歌詞ができてからいただいたタイアップなんでしょうかね?)

xp8.jpg
しかし、真剣に監督さんのアドバイスを唇キュッと引きながら聞くハイタンのかわいいことよ。


Q.Xperia × VAMPSについて
VAMPSとしても久しぶりのリリースなんで、元気な曲がいいなと思ってたんで、
丁度今回のCMで使ってもらえたんであの・・・・・以心伝心ともうしましょうか? なんてゆうんでしょう?

(タイミングが合ったといいたいのね)
自分たちとしても凄く嬉しいし、よかったなぁと思います。


HYDEと釣り人
CMで使われていないところも格好いいんで是非聴いてほしいと思うんですけど、
これからね、ツアーも周るんで、もしそれで気に入ってもらえたらツアーに是非来てもらえたら嬉しいなと・・・・思います!
ありがとうございました。


どうしてもHYDEさんと釣り人に見えて仕方なかったです。



関連記事
【2013/05/23 00:00 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ラジアンリミテッドF hyde絡みのグンちゃんトークであった | ホーム | FM802 REDNIQS HYDEさんコメント 5月20日 >>
コメント
行ってきた‥
しちゃったよ‥いってきたよ~au(^o^)/

決めたらソッコーなので、ご予約いたしました~!

店内に展示品もパンフもなくて、見本位見ないと嫌なので「見本ありますか?」と聞いたら…ガサガサと梱包を開けてくれて~1番で拝見出来ましたよ(笑)
でも、既に~ご予約は多数アリだとか‥見ないで予約…きっとお仲間よね?

ちなみに、パンフには、ちったい妖精も~釣り人も~眼鏡男子もいません(機種パンフだから当たり前w)

vampsケース、欲しいけど 私って懸賞運ないのよねーー(-"-;)
でもね、商人ハイタンだから~グッズあるかなぁーて。
ご本人推奨のクオリティグッズ群なんだからね~あまり考え過ぎないレベルで是非!(^_^;)

栄さんも 山中湖いけそう?
アクセスを考えると~頭が痛いけど、なんくるないさぁーー(≧∇≦)
楽しい大人の夏休みしたいね~!
【2013/05/23 17:31】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
きゃあo(^o^)o
栄さん めざましupありがとうございます。メイキング映像も見ました。

眼鏡hydeさん・・・萌える~(笑)アラレちゃんみたい眼鏡なのにどうしてhydeさんがかけると新鮮にみえるのでしょうか。
似た形のって持ってるのですが ぜんぜんかけてないです。この違いはいったい!?!?

ワタしは山中湖には参戦しないのでその分機種変に走ろうか・・・というか走ると思います。
あぁカバー抽選 倍率高くなるのでしょうか(>_<)

【2013/05/23 21:34】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ぴーさん
早速のご契約、お疲れ様でした~。
ガラケーからスマホへの足踏み部隊にとっては大きな契機よね。
渋る背中をドンと押してくれたって感じ。
ちったいおいたんに押されれば、一気に進行。見本も見ずに。
今までの躊躇は一体なんだったのか?

パンフに妖精さんはいないのね~。
でももし載っていたら、全国のラルヲタさんが貰い占めてしまうから良かったのか。
スマホ売れなくてもパンフだけないとか。

山中湖、行けるかどうかわからないけれど~、チケット申し込んで行かざるをえない状況にしないとね。
なかなかそれだけに向けて動けないから。
その一日でいいから、夏休み欲しいわ~~~。
ご一緒できたらどうぞよろしく。
【2013/05/25 22:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
ひなたさん、機種変しちゃいそうですか?
私も電源の保ちを考えるとしたいくらいです。本当にこの手のものは日々いいものが出てきますね。

今日からCMがOAされてますね。
さきほど15秒のほうを私も観ることができましたけど、あれは一般の人は気づかないでしょうねぇ。
似た形のメガネ、折角なんですから使ってくださいね~。

・・・・・・違いを気にしたらもう・・・・・・私だって何もする気が起きなくなりますよ。
【2013/05/25 22:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1689-f15a5268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
