スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FM802 REDNIQS HYDEさんコメント 5月20日 
遅くなってしまいましたが、REDNIQSのHYDEさんのコメントです~。
よろしかったら。

浅井:はい、今夜のREDNIQSは先週お約束したとおりここでVAMPSのチケットの先行予約を行います。
その先行予約の受付の前にですね、ここで今回のVAMPS LIVE 2013がどんなライブになるのか、この方からメッセージが届いております。

HYDE:REDNIQSをお聞きの皆さん、浅井さん、こんばんは。VAMPSのHYDEですっ。
今日はVAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBAの先行予約がある・・・・ということで、えー今回の・・・・VAMPS LIVEは、なんといっても、2013年に行なわれるということで、僕の大好きな数字が刻まれてる年が、これ・・・・しばらくね・・・・・ないんですよ。
100年後くらいかな? 近いのは。このチャンスを逃さないでほしいなと・・・・・思います。

ロゴもね、えー、「VAMPS LIVE 13」みたいな感じなんで、そのロゴをいっぱい使ったねぇ、グッズもたくさん・・・・・あるんでね。
そうそう、うちはね、グッズに・・・・かなり力を入れてて。あの、自分で欲しい物じゃないと作りたくないんですよね。
このぉ~~だからね、言っちゃなんだけど、他の人のグッズをチラッと見たりすると、すごく残念な気分なんで。
これ、みんな欲しいのか?って聞きたくなるんだけど、たぶん欲しくないと思うんだよね。
でも僕たちは欲しい物しか作らないんで。だからあの、クオリティがね・・・・高いと自負してるんで。こっちのほうも楽しみにしててほしいなと・・・・思います。

まぁそんなグッズもあるライブなんですけど、今回もやっぱりこの籠城、7日間籠城するということで、普段のえ~、ZEPPじゃない世界観を作り上げたいと思います。たぶんみんなビックリするんじゃないかな!
え~~、そんな感じで、じゃあ浅井さん!受付番号など詳細お願い・・・・しまっすっ!


浅井:はい、HYDEさん、ありがとうございます。
え~、今回のライブなんですけども、大阪は7月の19日から28日まで行われます。
(以下割愛)
ではここでVAMPS一曲行きましょうかねぇ! 曲紹介をHYDEさん、お願いします。

H:じゃあ、この曲に乗せて先行予約スタート! VAMPSでLOVE ADDICT。

LOVE ADDICT


いやぁ、新曲がくるかと思わず身構えちゃったですね。
以上です~。

新曲のリリース情報がなんか訳わかんないんですけれど、また後ほどゆっくり把握したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/21 17:43 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPSの新曲は爽やか~ | ホーム | うわー、頭の中がVAMPS一色だわ!>>
コメント
No title
早速だ~~~。

何となく口調が想像できるなぁ。
そうか、またグッズに力はいってるのか。
冷や汗もので楽しみでっす。

ほんと、栄ちゃんはいつも仕事早くてすばらしいわ~。
ありがとうございました。
【2013/05/21 21:29】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
読んでくれてありがとう~。
ちょっと遅くなってしまいました。

グッズは毎回力が入っているらしいですからね(笑)
私はさほど心動かされないのだけれど、グッズマニアのせいらさんにとっては冷や汗ものね。
今年も諭吉が飛びまくるわよ~~。
【2013/05/22 09:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1688-167d305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
