スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うわー、頭の中がVAMPS一色だわ!
なんか色々と解禁されましたね。
今日はスマホを覗くたびに新情報でTLが賑わってました。
ありすぎて忘れそう。
今日はこれから取り敢えず24:00からのFM802・REDNIQSにコメント出演と。
取り敢えずそれね!

MTVは家で観るわ!



さて、そして今年の夏の野外は本当に湖でしたね~。
HYDEさんがTIMESで「次は湖なんかどうかな?」とゆうてましたからね。
私は琵琶湖なんかいいんじゃないかと思っていたんですけれど、山中湖か~、アクセス悪いわ。
でも富士山をバックにした素敵な会場があるんですね。
kirara.jpg
こんな環境でのライブは気持ちいいでしょうねぇ~。
晴れたらね!

あと虫に刺されそうなのでタトゥーシールのような虫除けパッチVAMPSバージョンを売ってください。
ママと一緒に来たおこちゃまもほっぺに貼れるし可愛いと思う~。
吸血族がたとえ虫にでも血を吸われるなんてもってのほかですし。


そうそうそれから、Xperia ULのCM!
明日のめざましでVAMPSのこのCMの内容が放送されるのね。楽しみです。
タイアップってこのことだったんですね。本人iPhoneユーザーなのに。
xp6.jpg
この本は何処に売ってますか?

関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/20 23:49 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<FM802 REDNIQS HYDEさんコメント 5月20日  | ホーム | J-MELO観るの忘れてた>>
コメント
欲しい!
良いですね!虫除けパッチ!本当に作ってくれたらいいなー。
どかんっと情報が来る時期って、嬉しさやワクワク感と、なんというか...焦燥感の様なものが入り交じってなんとも不思議な気持ちになります。。
【2013/05/21 06:05】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
わ~
ご無沙汰してますm(_ _)m 朝起きたらいろいろなことが出てましてびっくり(◎_◎;) です。

XperiaのCM…ワタシのはauのXperiaなのですが←いえ、、、個人的感情です(苦笑)
今朝のめざまし 見逃したので流れるのを見るのが楽しみです♪

そして山中湖、、、虫刺されと日焼けの危険があるので 今の所参加予定はないのですが でもよさげな場所ですね。楽しそう。
でも 栄さんの
> 晴れたらね!
に思わず会社でうなずいてしまいました。

あとはCDの発売ですねっd(⌒ー⌒) !!
【2013/05/21 13:20】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 16:06】| | #[ 編集] |
あれ?
なぜか勝手にdocomoのXperiaだと思っていたのですがauでした(^^;。。。
買い換えたいと思ってしまう自分が怖いです、、、まだ10ヶ月残ってる状態です・・・( ̄  ̄;) うーん。
【2013/05/21 21:59】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
あらあれ‥
なんだか ポカ-ンとしてる間に色々と降ってきて ビックリしてますー。

いきなり「山中湖 宿取れたよー」なメールに‥なにが?
次に「スマホ買い替え時だよ~変えなよ!」なメール‥なんで?
引き続き「youtubeみた?みた?みなよ~」‥ん?

みんな メイン情報ありきで~メール来るから 仕事中モンモンでした…(T_T)

結果…山中湖に行って‥スマホ買う予定になりました(まんまノッカリ 笑)
ちょうどお休みだし~私
まだauガラケイなんで…私の為の企画と思い込みます(^w^)

雨…山中湖で降ったら寒いよね。
でも 富士急の時にビショグチャになったから平気‥(-"-;)
日焼け…もうこれ以上 劣化しないから‥平気
1番怖いのは やっぱり蚊かも!
…後は、チケット~!
【2013/05/21 22:25】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
SUZUNEさん
焦燥感・・・・・・・置いていかれないようにつねに追い立てられている感じですね。
時間的にも経済的にも(笑)
【2013/05/22 09:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
り・・さん
「ウソ」って花や蕾も食べるんですね。
一分咲きが満開って、これまた酷く食べられたものです。可哀想に。
り・・さんの所は鳥害があるほど鳥さんがたくさん生息しているのですね。自然豊かです。
過ぎるといけませんが。

VAMPSさんはiPhoneユーザーですけど、期待してしまいますねau機種のカバーを。
Xperia購入者666名に抽選でカバーが当たるそうですけど、グッズ出るでしょうか?
カタログにHYDEさんいるかもしれませんね、チェックしてみよう。

湖か海かと聞かれれば、私も湖で、山です。
山なら火とナイフがあれば3日ほどでしたらサバイバルできると思います。
幼少期に軍隊上がりの爺さまたちによくキャンプに連れて行かれました。
川魚を獲ったり、蛇を捕まえたり、トイレは茂みの中でした。
キャンプ場でキャンプなんて概念なかったですからね、その頃。
山中湖はお盆辺りというのが引っかかりますね~。
私は行きたいと思ってはいるのですけれど、どうなることでしょう。

ノンガスのスプレーもいいですね! 携帯用のちったいの。
真っ先に蚊に刺される人がいると、それだけで助かりはするのですけど(笑)

真夏の山中湖、熱気でムンムン。ヴァンプスレーの匂が充満。
「飛べ飛べ飛べーーーーー、蚊に刺されたくなかったらーーーーー!!!」ですかね?
【2013/05/22 09:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
ご無沙汰してます~。
いきなり情報がきすぎで、何が何やらわかりません。
私は機種は違いますけどauなので、「やっとiPhoneグッズから逃れられる」と勝手に思いましたけど、
出るのかどうかもわかりませんし、出たら出たで気に入らないと・・・・・・

湖ですからね~~、アブとか飛んできますからね~。
でも皆で虫除け塗ったら大きなバリアー張れる気がします。
心配なのはやはり雨。
あんなよいロケーションなのに、雷鳴轟き稲光が走るライブは迫力があってもいやーです。

さて、CDですが、これまた何やらややこしいことになっておりますね。
もう考えるのも面倒臭いです(笑)
【2013/05/22 09:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
私も買い替えたいなと思ってしまっています。
スマホの技術も日進月歩。電源が3日も保つなんて信じられないです。
え~~っと、私契約期間どれくらいだったかしら?
【2013/05/22 09:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
お久しぶり~~~~。
相変わらずお友達たちの行動は素早いわね。もう宿取ったのね。
でもって、山中湖行ってスマホも買うと。
乗せられてるわね・・・・・・・
まぁ、丁度いいタイミングだったよね!
おめでとう!!これでスマホユーザー。ぴーさんのことだからちゃっかりカバーも当たりそうだわ。

山中湖で雨だけならいいけど、雷きたら嫌だな。
日焼けも嫌だから適度に曇ってくれたら一番いいわね~。
チケットは激戦かもね。 両日行くのかな? 
どちらかご一緒できること祈ってて~~~。
【2013/05/22 09:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1687-6fac3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
