スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
J-MELO観るの忘れてた
そういえばJ-MELOでVAMPSさんのメッセージがありましたね~。
録画してすっかり忘れていました。
ということで、かなり遅れてですけれど、まぁ記録ということで。







jm7.jpg
H:J-MELOをご覧の皆さん、VAMPSです。
え~、今年はライブを・・・・やりまくりまくりすてぃということなんですけど・・・・

K:はい。


jm8.jpg
え~っと、いっぱいやるそうですね、K.A.Zさん?
やりたいですねぇ。
やりたい! うん!

それは・・・・海外でもやるっていう・・・・感じらしいですね? どうやら。
そうなんですよねぇ~。楽しみじゃない? なんかちょっと海外。

何処行きたいですか?海外は。
行けるだけ行きたいねぇ。


jm9.jpg
えっ?!
ヨーロッパもぉ、アメリカもぉ


jm10.jpg
それでは、そのライブに先駆けて・・・・・


jm12.jpg
最新の「SEX BLOOD ROCK N'ROLL」をご覧ください。
どうぞっ!



ということで、難波のSBRRの映像が流れてましたが、HYDEさんの出で立ちが真冬か!な感じでしたね。
二人してほっぺまぁるいし。
K.A.Zさんが普通に綺麗なおばたんに見えまする。


んでこのあと、海外の皆さんが日本の歌を歌ってくれる映像が流れたんですけれど、
hydeさんの物真似でテレビでも出演したメキシコのクリスさんが出てました。

jm13.jpg
「夏の憂鬱」
上手い・・・・・しかしバックの自販機の画が歌と全然カンケーねーー。


と、こんな感じでした。
あ、進撃見なくちゃ。
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/19 23:35 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うわー、頭の中がVAMPS一色だわ! | ホーム | WHAT's IN?txt やっと読みましたよ~>>
コメント
三枚目と
四枚目のK.A.Zさま!海外に翔んでおられる?!

おしゃべりのテンポが伝わってくる様なベストセレクション画像、ありがとうございます♪
【2013/05/20 16:48】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
目線が?
だんだんと露出が多くなってきて忙しくなってきますね~。
嬉しいことですけど、ついていけれるか不安です(笑)
【2013/05/22 08:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1686-a44ea336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
