スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
WHAT's IN?.txt やっと買えました
ダ○エーの本屋さんには売ってませんでしたから。
昨日はお知り合いさんが日本橋高島屋さんで展覧会だったので、
どっちかというとtxt買う目的で都会に出ましたよ!

そしたら私、間違えて新宿の高島屋に行っちゃいまして、
受付で「何階ですか?」って聞いたら「場所違う」って、え?
わー、恥ずかしいじゃん!田舎者みたいでって、田舎者なんだよ!!

当の高島屋に着いたら着いたで中で迷いました。
百貨店のブース、碁盤の目みたいにきちんと区切ってくれたらいいのに。
あとね、歩いている間に新館とか本館とかに迷い込んだりするんですよ。
で戻ろうと思ったら○階でないと連絡通路がないとかって、
その連絡通路に行くまでにまた自分がどこにいるかわからなくなるんですよ。
 
もう目的地までにヘトヘトです。
お茶いただいてサッサと帰ってきました。
都会は疲れる。

で、txt、まだ読んでいませんが、写真パラパラと見ました。
ピント合ったのくださいと思いました。
七五三のマオ君がいたり、インティライミさんをちっちゃいkenちゃんと見間違えたりしました。

txtは読もうと思ってリビングで寝転んでいたら、娘が上に乗っかって寛ぎ始め、続いて息子も乗っかってきて、
私はクッションかと思いながら黙っていたんですが、
そのうちに二人が私のケツの取り合い(クッションがいい)をし始め、
それが娘が息子の顔にケリ入れた入れないの本気の取っ組み合いになり、
私の上で起こっている出来事にtxt読んでるどころではなくなりましてね。
そうこう言ってる間に私の背中にどっちかが思いっきり蹴りを入れ、
もうちゃぶ台ひっくり返すごとく、txt放り投げ、
その後三つ巴の取っ組み合いになりました。

ということで、txtが読めませんでした。
実はまだブルーレイも観ていません。

txtは今から読みまーす。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/30 23:03 】 | 日々 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<5月1日 JACK IN THE RADIO 逹瑯君の目標は今のkenちゃん。 | ホーム | めざまし、長かったですね~>>
コメント
こんばんは┏(<:)
師匠!流石です!d(´ε`。)ギュー♪
【2013/05/01 00:25】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |
もう、時間が・・・
ご無沙汰しております!!
ブログは欠かさず読ませていただいているのですが、
なかなかコメントできず。。。拍手のみでスミマセン。。。

.txtは、立ち読みしてしまいました。
本当に、もうちょっとピントが何とかならなかったのか、、、と思いました☆
HYDEさんのインタビューの「もう、時間がない」というところにドキッ!としました。
当たり前ですが、いつまでも今のHYDEさんを見られるわけではないですもんね。。。

今年のツアー、なんと3公演に参戦予定なんです!!
FC先行で7/6が当選し、どうにか主人を説得して、、、
ラッキーなことに、HYDE ROOM先行で6/28、29が当選したので、実家の母を呼び寄せまして娘を見ていてもらいます( ^ ^;)
私も、「今しかない!」と思っているので、周りの協力を得て、無理してでも行きます!

もしも、当日券で重なる日があればぜひお会いしたいです!
その時は、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

あと2ヶ月で始まりますね!
ドキドキします~♪♪♪
【2013/05/01 00:51】| URL | MINT #-[ 編集] |
うぉりゃー!
親子3人、ほのぼのした光景。からの、三つ巴戦。
これもまた、よいものだなぁ...と(大笑)
【2013/05/01 05:43】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あんなちったい背中に・・
中高生が奪い合うってどんだけ栄ちゃんが好きなのかしら~~

パンダちゃんの尻なら二人ともゆっくり座れるのにね。
←転げ落ちるだろうけど

痛いのは災難だったけど、ちょっと幸せよ

私もまだtxt.読んでなーい
【2013/05/01 17:15】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
咲いております,綺麗ですよ
私の上の方にいらっしゃるとお伺いしておりましたが―――見事にピッタリとピークのようで。ただ,昨日今日が雨だったりしております。こんにちは。

その後,書店に行くと何故か例のお嬢さんとタイミングが合いません。いつも先輩が側にいらして話しかけづらく(彼女はまだ見習いさんです)―――全く発展しておりません。見習いさんプレートの取れた時を見計らってみようかと目論んでおります。

そして,テキストも,ワッツイン同様に写真しか見ておりませんが,ぼかしたのはワザとでごさいましょうか?1枚くらいはピントを―――。
まあ,しかし薔薇の似合う○○歳...困りましたね,どうしましょうか。
そして,久々に拝見した“ハッキリ耳の出ているK.A.Zさん”―――いやぁ~もう~大変すばらしいです。万歳。

インタビューはこれから読みますが,パラパラと開いていたら―――後ろに寺田さんがいらっしゃいまして,思わず叫びそうになりました。

(記事にありました,栄さまの御家庭の断片―――楽しいお話ありがとうございます)
【2013/05/02 14:06】| URL | りっこ #evhdd15.[ 編集] |
やっさん
本館と新館、全部繋げとけ!!って思う。
【2013/05/03 22:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MINTさん
ご無沙汰です。
拍手も頂いて、いつも励みになります。

MINTさん、3公演行かれるんですね。
おめでとうございます。ご主人様をよく説得されましたね。
いやいや、お疲れ様です。

私はモバイルで東京の最終日が当選しました。
他は都合がつけば当日券で狙います。
こちらのほうこそ、縁がありましたらお願いいたします。

お忙しいのに丁寧なコメント、ありがとうございました。
【2013/05/03 22:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
余程のことがなかったら子供の喧嘩には参戦しないんですけど、
今回、息子が娘の顔を叩いたのでちゃぶ台ひっくり返しました(笑)

【2013/05/03 22:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
うちは二人共結構私にベッタリで、時々家人がヤキモチ焼くよ。
ザマアミロって思う(笑)
家人は理不尽なことですぐにキレたりするから、子供も小さい時は何も言わずに従っていたけど、
中高生ともなるとそうはいかないよね。
それにいつまでも気づかないから・・・・・

パンダは今、ぎっくり腰の後遺症で安易に寝転ぶこともできないのよ(笑)
腰は痛いし、帯状発疹で腹はチクチクするし、子供は懐かないし(尊敬はされてるようだが)散々ね。
(ΦωΦ)フフフ…
【2013/05/03 23:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっこさん
はい、丁度見頃だろうと先方さんからもいただきました。
どうやら3次回まで用意がされているようで、最後は美味しい寿司屋に連れていってくれるそうです。
そちらはどんなネタも美味しそうですね。

お嬢さんも話がしたくてウズウズしているのではないでしょうか。
早く見習いさん卒業して!
そしてtxtの写真、携帯で撮ったものなんですよね? ピンとが甘いですよね~。
先のものは魚眼レンズでしたし、どういうことなんでしょう。
別に普通に撮ってくれて全く構わないのですけど。
K.A.Zさんのお耳も大きいですね~。形がよくって、あ、りっこさん、K.A.Zさんのお耳大好きでしたね。
 
寺田御姉さん方もいつまでも色あせない方たちです。
見習いたいものです。

【2013/05/03 23:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1683-9de13ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
