【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めざまし、長かったですね~
めざまし、結構長くやってくれましたね~。
ということで、よろしかったら。





DSC01663.jpg
HYDE率いる「VAMPS」 未公開映像満載のDVD


DSC01664.jpg
凄い格好いい映像が撮れる自信があった



DSC01665.jpg
臨場感溢れる
・・・・ライブに行った気分になれるものになりましたねぇ



DSC01668.jpg
L'Arc〜en〜CielのHYDEさん率いるロックユニットVAMPS
昨日彼らのライヴDVDが発売となりました



DSC01669.jpg
注目は初回限定版だけに収録されているドキュメンタリー映像
これまでに未公開だった去年のライヴツアーの模様をドーンと初公開しています


DSC01670.jpg
震災後初の仙台ライヴでは特製のブレスレットを観客全員にプレゼント



DSC01671.jpg
(これ、K.A.Zさんだけこっちのカメラ目線なんですよ~)


DSC01672.jpg
新しく僕たちは思い出を提供してあげなきゃいけないなと思って・・・・・
(いろいろ思い出をなくしてしまったかもしれないけどまた作っていこう・・・・・・ 
仙台ライヴでHYDEさんがMCで言ってましたね)


DSC01674.jpg
8月にはダークなイメージを打ち破るかのように真夏ビーチでハイテンションな野外ライヴ
バギーを操縦しファンを驚かせました




一方HYDEさんは、女性の水着姿に驚かされていたようです


DSC01675.jpg
すごかったんですよぉ~
あの、ライヴでみんな飛ぶじゃないですか?


DSC01676.jpg
ちょっとね・・・・・(おぢちゃん)ヤバかったですね(笑)




DSC01677.jpg
さらにステージ裏や観光の様子など、


DSC01679.jpg
二人の素顔が垣間見られるオフショットもたっぷり収録。
(お口ぽか~んしてますよ)

DSC01680.jpg
(この京都のオフショットは可愛かったですねぇ~)


で、HYDEさん、今回もめざましに意外な素顔を教えてくれました


me1.jpg
麺つゆづくり、作るのが趣味なんですよ



DSC01681.jpg
家でも鰹節をこうやって、削るんですけど



DSC01684.jpg
麺つゆはもう、自分のものでないと納得できないですもん!



DSC01685.jpg
酔っ払って帰ってなんか喰いたいなと思ったら・・・・・・
そっからやりますからね!!




DSC01688.jpg
これを観ればまだまだ知られざる一面が見つかるかもぉ~~


VTR終了後

HYDEさん、週一で(蕎麦)を作っているということなんですよねぇ~
ロックのイメージとちょっと結びつかないですよね(笑)



と、こんな感じでした。




関連記事
【2013/04/26 22:22 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<WHAT's IN?.txt やっと買えました | ホーム | 4月24日JACK IN THE RADIO  kenちゃんのダラけた先には・・・・・>>
コメント
かわゆい♪
すっかりチェックを忘れていためざましTVですが うちの朝はフジテレビなのでなにげに流れました(^-^;
でこの日寝坊して結構焦っていたのですが 流れた瞬間…行動が止まってしましました(笑)。

DVD映像とインタビューのギャップに 思わず叫びそうになりましたが 家人がいたのでなんとかなんとか抑えて…そして女性の水着姿話してた顔に萌えました(゚ー,゚*)ジュルルル。

栄さん こちらで改めて見れて幸せですヾ(*^▽^*)ノ~ありがとうございます♪
【2013/04/27 13:55】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
きらきら
したK.A.Zさまのアップ画面の画像は、栄さんのナイスセレクトですね?!

HYDEさんが、麺つゆとかお蕎麦とか(納豆とか.....)語っているのみると安心します(笑)

朝のTV、あと2時間早かったら観られるなぁ...
いつも、ありがとうございす(^^)/
【2013/04/27 21:52】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/27 21:58】| | #[ 編集] |
ひなたさん
お返事が遅くなってすみません。
DVDとインタビューのギャップ、なんと言いますか、
DVDより麺つゆの話のほうが印象に残っているのはどうなんでしょうか?
そして、ラグーナで水着の女の子たちに内心ドギマギしながら歌っていた・・・・・ようには見えませんでしたが。
コメント、ありがとうございま~す。
【2013/05/03 22:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ふふふふ・・・・・K.A.Zさんの画像はコマ送り+目を見開いてチェックです!
HYDEさん、食べ物の話する時、楽しそうにお話しますよね~~。
そんな姿をみているといつもお腹が減ってきます。
【2013/05/03 22:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
S・・・・・さん
ありがと~~、訂正しました。
【2013/05/03 22:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1682-976b5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
