スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
4月20日ラジアンリミテッドF本編その4(最後) 朝焼けも擦った感覚もギターにイカされるでしょう。
ラジアンリミテッドF文字起こし、最後です。
よろしかったら。











Y:やまだひさしのラジアンリミテッドF、今夜はkenちゃんをゲストにお迎えしております。

k:こんばんは、kenです。

いやほんとに喋ってくださって嬉しい。

う~ん、熱いのなんのってねぇ。

デトックスラジオ。

うん、喋ったら熱くなるね。

ほんと心配です。 なんかあんまり喋り過ぎてしまって、また1年とか2年出ないの嫌なんで。

なんかそうなりそうな予感がする。 だいぶ喋ってるもんね。

そうなんですよ。 だからチョイチョイ小出しにしてくださいね。

はーい。

長崎県、桜井ジョーカー。
なんやこの質問! ひっさびさにkenちゃん来るってのに!

蕎麦は、きつねですか天ぷらですか?

天ぷらだね。

答えちゃったよ!

うん、天ぷら。 天ぷら大好き。

実はこれね、この間のゴルフでそんな話になりましたよね?

そそ、天ぷらうどんが大好き。

今行ってるんでしょ?チョイチョイ。

そそそ、なんかね、普通のうどんよりも味が濃く感じるの。 天ぷらに味が染み込んだ部分のが混ざりながら、うどん。 すっごぉいおいしいぃ。

あれ?でも、kenちゃん関西ですから、タレのあの色は?

濃いほうが好き。

あ、じゃあ東京式でいいんだ。

そ、関西の時の実家とかね、すっごい薄いのよ。

でしょ?

鰹の味? 醤油の味がしないのね。 だから東京に来て、あのすっごい濃い色のが好きだったから、やったって。 どこのお店に行ってもこの濃い色が出てくる。

あ、大丈夫なんだアレ。

だから、うどんの汁も蕎麦の汁も全部飲む。

全然あの色で平気?

平気。 美味しい。

あっらぁ~~~。 これもう一人で最近プラッと行くんですか?

プラッと行きますねぇ! 美味しいですよ。

いやちょっとぉ、何処だろう、みんなぁ? 探さないでねぇ。 ふらっと行ってるらしいよ。
時間で言うと、でもやっぱり、ああいうのって夜とかあんまり食うもんじゃないじゃないですか。 昼とかでしょ、普通は。

まぁ、夜も昼も開いてますよどこでも。

あ、そっか。 東京だってそうよね。

東京はね、「眠らない街」って聞いたことがある。

いやいや、実家だって都会でしょ、そこそこ。

いやいや、実家は寝てる! みんな寝てるよ! 実家は9時過ぎくらいからねぇ~~、だいぶ人通り少ないよ。

今どうなんですか? 帰る頻度っていうのは増えたんですか、減ったんですか?

う~~んとねぇ、たま~に帰るぐらい。

やっぱそんなもんですか?

う~ん、そうねぇ。 「甥っ子が会いたい会いたいって言ってるぞ」っつってぇ・・・・

あ、そういの可愛いねぇ。

そそそ、会いに行くと、ちょ~~~どなんか憎たらしい時期になってたり。

甥っ子の話なんて、僕kenさんから聞いたことないですねぇ。 え?幾つくらいなんですか、今は。

え~、正味今幾つだっけ? 

って感じでしょ?大体。

うん、小学校は小学校だけど。 小学校真ん中ぐらいになると、昔は「遊んで遊んで~」って、遊んでほしいって言って遊んでってゆうのに、もうちょっと大きくなると遊んでほしいと、「へへ~~い」って構ってくるのね。

まずは。

うん。 それが腹が立って、腹が立って!

なんでなんで? いい子じゃない!!

いやいや、「へへへぇ」って、「遊んでほしいんだったら遊んで欲しいってゆえよっ!」ってゆうと、「へへへぇ~」ってなる。

あ~、恥ずかしいんだ。

恥ずかしいみたい。 で、この間何言われたんだっけかなぁ? 
う~んと、その子が今興味があるのが「毒のある動物」が好きらしくて


ち・ちょっと、それモンハンとかじゃないの?

モンハンじゃなくて実物の毒のある虫とか毒のある動物。 蛇とか。

サソリとか?

サソリとか、海のハブクラゲは凄いっ!とかってゆうのを、延々と教えてくれるっていう遊びをしたの。

怖い怖い怖い、え? 暗殺でも狙ってるの? どういうこと?

な~~んかわかんない。 動物大好きで

面白いねぇ。

うん。 で、前は毒のない虫だったのが、今回毒のある虫に。 たぶん、毒のない虫を制覇したんだと思う。

当然でも、ミュージシャンkenちゃんだという職業を知ってますよね?

知ってるっぽいね。

ライヴに来たりとか、そういうことはあるんですか?

むか~し来た。 そん時はもっと小さかったのかな。 で、そん時はえっとね、五月蝿くって「ウルサイウルサイ」っつって外出てカブトムシごっこをしてたらしい。

勿体無い! このプレミアムチケットを!

うん・・・もうぜ~んぶ虫だよね。

虫に敵わないと(笑)

そう。

音楽をやりたいって言ったらどうします?

音楽やりたいっつたら?

うん、教える?ギター。

いぃやぁ~~~・・・・・・、いや、「教えて」ってゆったら教えるけど、教えるけど、そのなんだろうな。 
そうねぇ、教えれることって少ないと思うよ。


あのね、kenさんはもちろん誰かに教わって覚えたわけじゃないじゃない?
でも今ギタリストじゃないですか。 プロでも活躍してるから。
確かに近道ってあるぜってものなんですか? それともないんですか?

それを、たまに考えるんだけど。

(自分が)ギターを全然弾けなから思うんだけど。

ギター自体をちゃんと練習しようとするとそこにめっちゃくちゃ時間が掛かるじゃん。 例えば、高校ん時とかに夏休み全部ギター弾いてましたっていうのと、ギターも弾くけど、チョイチョイ遊びに行ってました。

うんうん、サッカーもするし。

そそそ。 さっけ言ったけど、朝、朝焼けを観ましたとか、その十代の時の感動とかあるじゃない?
で、こういう時、こういう気分になりました。 せつない気分も十代なりのせつなさもあるじゃん。


いっぱいあったよねぇ、その当時。

大人と反りが合わない十代だったり、大人になれた気がしたりとか、そういうのもあるじゃない?
だから、そういうことを体験して、ギターもあってっていうギタリストと、ギターを一生懸命弾いてその後に体験が入ってくるギタリストもいると思うの。
だから、それどっちがいいかなんてわかんないし、どっちも有りだと思うし。 で、人によって違うからその人にとってどっちが合ってるかわかんないから、そういう意味では教えれることはあるけど、あなたに合ってるギターだけじゃなくって、最終的にギターを弾く時にいろんなことがある時に、あなたがチョイスしてくれないと俺がゆえないよ。
朝焼け綺麗だったから観に行ってこいよ!っていう、見せられた朝焼けじゃダメなんだよ。


はぁ~~、そっか、弾き方を覚えたからってそっからメロディーが降ってくるわけじゃないからね。

そうそうそう。 で、ギター弾けてもなんかこういうふうなビブラートを掛けたいっていう速さの問題もあるけど、そういう感受性の部分から弾く時もあるじゃない。

そうなんだねぇ~~。

そう、だから・・・・さっき女の子に喩えて弾く時も、だから擦ったことがあったら擦った感覚で・・
分かりましたバイバイ出ましたバイバイ!!

笑 だからそういうのがどう影響するかなんて全然俺はね、予測できないから。 教えれるけど、これぐらいかなぁっていう感じかなぁ。

テクニックだけではないんだなぁ~。

う~ん・・・・と、思ったり。

当然アレでしょ? お年玉のほうも渡すでしょ?

渡す!

そうすっともうほらぁ、ある意味でのプライドもあるから。 あっちはもうミュージシャン、L'Arc〜en〜Cielのkenって知ってますから。 甥っ子的にも。
「? これ、こんなもんなの?」っていう・・・・

あ、「こんなもんなの?」はないけど、すぐね、厚さとかをね。 おぼあちゃんおは厚かっただなんだかんだ。

なのになんで俺のは? だってあんなスターなのにこんな?って、これからなってきますよぉ~。

だからね、まぁいいんだけど、なるべくね、フラットに付き合うようにはしているんだけど。

フラットに(笑) いいねこれね。 楽しいよなぁ~。
だって部屋とか行ったってギターはやっぱりあるんでしょ? 音が出る環境にはなってるんでしょ?

僕んちですか? うん、そうそう。
おいで、実家に帰って、ギターを持って帰ったりすると、姪っ子もいるんだけど姪っ子が、「弾かして、弾かして」っつって。 で、「ドぉは何処? ドぉ何処?」って。
俺らとかは「ドが何処」って覚えて弾かないじゃない。 ゴブレットのなんとかって覚えてやるのに、「ドぉは何処? ドぉは何処?」
ドを覚えて何をするんでしょうか?みたいな(笑)


ピアノなんだなぁ(笑) ドが知りたいんだ。

そうそう、ピアノの感覚ね。 で、ドレミファソラシドを教えて、一通り弾くとまぁ、ものの20分で、「ありがとう」って終わる。

まだそうか、興味持たないかぁ。

みたいねぇ。

どっかでね、そういうことがあり得るからねぇ、今後ね。

ね、何に興味を持つかわかんないもんねぇ。 今は「毒のある動物」だけど。

うん、そこはちょっとROCKっぽくっていい!

そこから何に広がるか、何もわかんないから。

何になってくかだよ、これ。

なんだっけ?・・・・・・まぁいいや。

ちょっと疲れんのやめて!
メールいきます。 静岡県、KNJ。 あ、これ常連です。
kenさんはブリーフ派ですか、トランクス派ですか、ボクサー派ですか、それともノーパン派ですか?

えっとね、いろんなパンツを持ってまーす。

これはなんすか? やっぱりマイブームが来るんですか?

えっとねぇ、なんか知んないけどぉ、ファンがねパンツいっぱいくれるの。

だからね、だってほら、それをもし付けて演奏してくれたらと思ったら。

うん、演奏してるしてる。

そりゃぁ嬉しいでしょう!!

だから最近、パンツ買ったことないよ。

ほとんどファンがくれるから。

うん。 パンツがワンサカワンサカ。 最近ちょっと減ったけど、パンツとか・・・・あぁ、パンツばっかり来た。

じゃもうパンツいらないじゃないですか。

パンツいらない。

次欲しいもの言っときましょう。 次またね、ファンがいっぱいくれますから。

欲しいもの? 

そうですよ。

欲しいものそんなにないんだよねぇ。

じゃ、ゴルフボールって言っときます?

ごるふぼぉ~る。
(素直)

まんま言っちゃったよ(笑) 来ちゃうからねこれ。 またダースで来ちゃうから。

パンツはねぇ、あの、大好き俺。 むか~しは・・・ブーメラン穿いてたの。

あ、結構ぴっちりした。

そう。 で、ブーメランっていうのよりも、ボクサーのほうがモテるってなんか聞いて、ほんとかどうかわかんないけど。

もうギターやってるんだからモテるっつーの。
(その努力をギターと作曲だけに向けてください)

で、ボクサーにして、ボクサーにしてるけどファンの人で何穿いてるのか知らない人も多いじゃない。 だからいろんなのが送ってきて。 ま、大体派手なのが送ってきて。

なるほど。

可愛いパンツを送ってくんのよ!

へぇ~、あんまりでもそういうのね、写真とかアップしてる人を見たことないから、kenさん。

パンツはなかなかね。

ツイッターくらいなら有りかもしれないですね。

ほんとに?

いや、こんなの貰ったよってさ。

あ! あーーーーーーーー、そうかっ!!

kenちゃん、おかしいよさっきから。 そんな人いないでしょ! ミュージシャンでギタリストなのに、「すいませんけど、パンツの姿毎回あげてもらっていいですか?」って。

これ自分の股間にさぁ、カメラのレンズ向けたことってあんまないよねぇ?

ないない、ないし、キモい。

キモいっしょ~。 パンツ自体をね?

そ、喜びますよぉ~、私のだ!っつって。 嬉しいと思う。 これ来週のイベントで穿くねってなったら、マジでーー!みたいになるもん。

俺けど忘れっぽいから、どれがどのパンツが何曜日かわかんない。 金曜日に穿くってゆってたのを、木曜日に穿いちゃって、二日連チャンで穿くかってなっちゃうじゃない。

そんな律儀なんだ、そこは(笑)

思いだしちゃったらね。

いいなちょっと、それいいねぇ。 パンツとかちょっとオリジナルで作ってもいいねぇ。
茨城県、19歳。 ゆずきなおちゃん。

ゆずきちゃん。

あ、これいいね。
kenちゃん、自分の身体の中で一番自信のある部位を教えてください。

自信のある部位はぁ・・・・・・・え~~~~~~~~~~~~、太もも。

でもね僕もね、脚じゃないかと思ってた。
やっぱね、脚が長い、今回も僕ね、この間ゴルフに行った時にツイッターして、実はkenちゃんと言わずに、「このある人とついに念願のゴルフが・・・」って入れたわけですよ。
すぐみんな気づいてました。

あぁ、そう。

まずその手、指の綺麗なのと、あと手のホクロとかと、ちょっと脚が写ってたんですけど、「このスラッとした長い脚。 これ間違いなくkenちゃんでしょ!」みたいに、みんな覚えてくれてますねやっぱりね。

う~~ん、嬉しいねぇ。

立ち姿が綺麗なギタリストって、僕は大事だと思うんですよね。

ネコ背だけどねぇ~。

そうかなぁ?

うん。 あ、それねぇ、ギター弾いてるとストラップ、あの紐みたいなやつ、ストラップっていうのを左の肩に付けるのね。 で、こう上げて、腰が痛くなるの。
で、ゴルフをするとそれが丁度逆の動きになって、腰痛持ちだったんだけど治ったの。


矯正には持ってこいだったんだ。

うん、バッチリ!

そうかアレって実は別の片方だけにちょっとウエイトが掛かって。

そう。 おいで片足重心でずっと2時間くらいいると・・・・

そっか、重労働なんだねぇ実際ライブは。 そこでまた動いて走ってとかってなると、デカイ会場だと・・・

うん、けどもう全然痛くない。

あ、ほんとぉ?

だから3年、4年前ぐらいまではライヴだと腰痛が怖くて、怖くて。

あ、やっぱり厳しい時もあったんだねぇ。

けどもうねぇ・・・・・・・何を聞かれてたんだっけ?

いや、太ももって言った理由ね。

あ~ぁ、そっかそっか。 うん、太ももが好きな理由はね、洗い甲斐があるじゃんね!

洗い甲斐?

お風呂で・・・・・

あーはぁ! ここの筋肉ね! でっかいとこ! 

うん、なんかね太もも洗うのって楽しくない? 背中洗うのって腹立たない?

うん、腹立つ。

わかるでしょう?

だって背中なんて自分で見えもしないし。

で、胸も洗う以外にないじゃん。 なんか盛り上がらないでしょ? 太ももってすっごい・・・・・・・

・・・・・・kenちゃん・・・・・・変わってるわ(笑)

ねぇ、分かるでしょ? わかんないみたいに笑わないでよ!

俺、わかるけど、これスッゲェ嬉しそうに言う人始めて見た。

わ・わかるよねぇ? あ、あのさ、スネって体重が掛かんないじゃん。 けど太ももってめっちゃ体重掛けるから

あ! ゴシゴシもできるし。

そうそうそう! ほいで、めっちゃ見えるじゃん、ちゃんと。

で、右、左でちょっとねぇ、違うんですよ。 筋肉の硬さも付き方も。

そう、付き方がねぇ。 もうねぇ、こ~~んな洗い甲斐のある部位はそうそうないじゃんねぇ。

おもしろい。

だから背中、あんま洗えてないもん、俺。

だって、一回アレですよ。 それこそhydeさんに聞いた時は、hydeさん何言ってたっけ?
あの、アレがいいって言ってましたもんね。

なに?

いっそああゆう洗車機みたいなの考えてくんないかって。
ほんと洗いたくねーって言ってた。 こうやって歩いていくだけでブラシがブゥワァ~~~~って行って。

前、それね俺も聞いたことあって、その時は「何ゆってんの?」って思ったの。 今ね、すっごい気持ちが分かんの。 め~っちゃ気持ちが分かんの。 めっちゃ洗いにくいんですよ。

実際はね。

洗えてるか洗えてないかもわかんないんですよ、最終的に。

分かる。 それとあと、忙しく帰ってきて、また次の早い時に・・・・・

ぶぅぅぅぅわぁ~~~~って。 ほいで、最後は水を飛ばすあの空気をぶぅ~~~~~~~!!っつって!

バスタオルもいらないんだ。

そう!! もうアレがいい。 楽チンみたいな。

そろそろねぇ。 そろそろ考えほしいな、アレ。

そう、あのなんだろ? スマートフォンばかりね進むわけじゃないけど。

ITばっかじゃなくて。

お風呂がね、全自動で、わかるでしょ? この水が・・・・・・

今、顔から前から、ぶわ~~~~って強い風圧で。

ぶぅ~~~~っわ! ぶぅ~~~~~~っわ!って、後ろしゅ~~~~~~~~!!
ラジオだから表現できないけどさ。


今ね、新幹線の顔みたい。

そそそ、流線型になって、こう出てくるの。

ただ、たぶんkenちゃん、その間アレ息ができないよ、絶対(笑)

いや、もう21世紀だからなんかこう、ないのかなぁ。 マスクみたいな。

その部分洗えないよ。

水中メガネと、こういうのしてぇ。

いいねぇ、やってみたい。 あ、泡のはね、一回出したことがあるんです。

泡の?

TOTOさんが一回開発して、これはエコロジーのために開発したんですけど、僕、環境の仕事をやってたんで。
究極な、要は一人用のサウナってあります? 首だけ出て、お家で卓上型の一人用のサウナって一回開発されたんですよ。

それはプラスティックなの?

そうなんか、そういう容器みたいなのに一回入ったことがあるんですけど、お金持ちはちゃんとサウナを作れるけど、丁度中間くらいな人たちのために、家サウナ的なものが一回流行ったことがあったんですけど、それの改良版で泡が出るんですよ。

中で?

細かい微粒子の泡。 だから泡の要するに飛沫というかさ、泡の力で汚れが落ちるので、そこにず~っと15分いるだけで水もだいぶカットできるし、洗剤もカットできるし。

擦りはしないんだ。 その泡のジュクジュクジュクっていうので取れるんだ。

そうです。 泡で結局綺麗になってくれるから、それでそのまま15分経ったら後は泡を、要するに全部中になってますから、バァーーーーーって掛けてパッと出た時にはもう終わり、身体は。

乾いてる? やまちゃん、試したそれ?

いや、試してない。 それねたぶん販売できなかったんですね。 そこまでの研究所にしかなくて、結局当時そのエコロジーのブームも少し廃れ、丁度なんか震災とかも起きたりしちゃってっていうのがあって、販売はしなかったんじゃないのかな? すっごい発想でしたよ。

あっそう~~。 それ・・・・・いいね! おっきの?

ま、もちろん身体が入りますからねぇ。 うちのこのスタッフクラスが入れるようになると、やっぱちょっとデカい。

あ~~~、そうねぇ。 じゃ、ベランダとかに置けばいいのかなぁ? ・・・・・・ちょっとシュールだね、けどね(笑)

またそこで今度、閉じ込められたりした時とか開かなくなった時とか。 そういう時嫌ですねぇ。

そんじゃやまちゃんにメールしよっ。

メールできませんよたぶん。

あれ、やまちゃんの言ってたお風呂に入ったんだけどさ!って。

こんな目に合ってるって(笑)

なるほどね。 けどそれその内できるかもね。

そういうの買ってくださいよ。

はい、できたら。


Vivid Colors


改めて、グッショグショになったkenさんを迎えてお送りしました。

はぁい、あっついです。

こんなにねぇ、グッショリ。

良い夜だぁ。

ね、濡れていただくとは思わなかったですよ。 ほっんとにお知らせとかないんですか?

えっとね、さっきチラッと言ったんですけどね、5月24日、金曜日に恵比寿のアクトスクエアにて、kenスペシャルライブディナーショーセット & アフターパーディーセットっていうのをやります!

チケットの方はね、もう残念ながら完売ということなので。

はい、ありがとうございます。

まぁ、行ける人はアレですけど、ちょっと行けない方にちょっとだけヒントが言えるとしたら、どんな雰囲気になるのかと。

あのね、僕ね、ちゃんとステーキにトリュフが付くように言いましたよぉ~~。

おぉ~~~、そっかぁ!

美味しそうなんです。

やっぱそうです。 ディナーだから、それもちゃんと満足してもらってと。

そう! もうトリュフが付いてないと、盛り上がんなくねー?って。
(行けない人には付いてようが付いてなかろうが関係ない話ありがとうございます)

おーー、いやゴージャスだねぇ~~。

そう! 美味しいよぉ~~~~~~(ご満悦)

だからアレでしょ? ちゃんと食事をしてもらってからライブが始まる。

はい。

お酒をもしかしたらお客さんも。

そうですね、年齢設定をしてるところもあるんで、そこではお酒を飲めるようにしてあります。

こういうのっていうのは過去にやってたんですか?

やってないかな? やってないね?

ディナーショー的は初めて? お酒飲みながらの前っていうのはね。

そうだね。 ファンクラブ旅行みたいな感じの時は、みんながご飯食べてる前で喋ってただけねぇ~。

じゃ、いいねぇ! ちょっとずつアレですね、やっぱりバンドの歴史もどんどんと積み重なっていく中で、お客さんもこうやって大人になってくるし、ちょっとこういう雰囲気でもいいかなと。

うん、そういうこともやりたいなっていうふうに僕もなってくるし。

ねぇ、自然になってきてってのはいいねぇ。 や、観てみたいなぁ~~。

なんかねぇ、今練習してるんだけど、ドキドキするの。 弾きながら歌ったりとか、ピアノで歌ったりとかあんましたことないからぁ。 初めてさ、エレキギター持って人前で演奏する時とかも、なんかちょっとストラップがずれてギターが斜めになったりした時に、こう戻せばいいとかってだんだん慣れてくるのね。 慣れてきて直せたり、シールドが絡まったらこうしたらすぐ取れるとかってなれるんだけど、もしだからその時にね、クラシックギターとかずれたら、どういう風に直すのかとかを経験がないから、どういうふうになるんだろうなぁって、今。
ちょっとそこがね、心配っちゃ心配なんだけど。


ほぉ~~、でもなんかワクワクでもあるよね?

ワクワクでもある。 いろいろやっていかないとね、楽しくないかなぁ~~とか思ったり。

自分の中でも刺激が持てるような。 いやまた是非ね、観終わった後の感想だとかもツイッターだとかねぇ、番組いの方へも教えてもらえれば。

そうね、いいことだけをツイートしてくれると滅茶苦茶嬉しいんだけどね。 最近悪いこともツイートされちゃうからね。

そう、アレ良くないね。

仕方ないんだけどね。

褒めて伸びるタイプですか、やっぱり? そうでしょ?

どちらかとゆうとね。 そうかもね。 うん、頑張りますっ!

分かりましたー。 是非ですね、本当にコレ今日に限らずまた遊びに来てもらいたいので。

はい、是非是非。

お待ちしております。 最後に今日の感想一言、言ってもらってお別れしたいと思います。

あのぉ~~、めっちゃこうね、人と触れ合うっていいねぇ~・・・・・って思いましたぁ! kenでしたぁ。

ありがとうございました!
最後はこの曲を聴きながらのお別れです。 曲紹介お願いいします。

kenで、えたーなるれすと、聴いてください。

今夜のゲストはkenちゃんでした。 ありがとうございましたー。

ありがとうございまぁ~す。


ETERNAL REST


以上です~。


お返事

>無記名の方

ご丁寧にありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/23 08:26 】 | ラジオでラル面 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<4月24日JACK IN THE RADIO  kenちゃんのダラけた先には・・・・・ | ホーム | 4月20日ラジアンリミテッドF本編その3 2時に「虹」がギターの音色から>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 15:48】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 16:02】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 18:13】| | #[ 編集] |
り・・さん
GW頃に桜開花ですかね~~。 だったらいいな。

私はまだDVDが観られそうにありません。
なにやらよいのですね。 泣けるのですか?
心して観ます。

22日、え~~、何処でしょうか~~?
【2013/04/25 23:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
り・・さん
いえいえ、私も誤字脱字が多いので。そしてそれに気づいてもそのままなので。
目に付いたらそれこそご指摘ください。
【2013/04/25 23:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・・・さん
手を動かすことは本当にそうですよね。
私の姪っ子にも一人おります。
止めなければ何時間でも弾いているそうで、
一人で「う~~ん! 凄い! いい曲だ!」とか言いながらやってるそうです。
まだコンクールなんてものに無縁なのですけれど、
将来は東京の音大に入ると言ってるそうです。
いやはやどうなることやら。

kenちゃんの言葉。 いろいろ染みましたね。
起こせて良かったと思いました。
【2013/04/25 23:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1678-0e379bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。