スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
4月20日ラジアンリミテッドF kenちゃん本登場までの触り
ちょいちょいkenちゃんが出てきたり、ラルク絡みがあったりしましたので起こしておきます。


Y:おこんばんは、東京FMですよ。やまだひさしのラジアンリミテッドF。

から始まりました。今回は東京FM、数字が取りたくてゲストも豪華ということらしいですよ~。
で、呼ばれたkenちゃん!

Y:あ、あなた、待ってる人がいる? なるほど。 誰?
あ~~~、kenちゃん?
kenちゃんね。 kenちゃんがゲストで登場するラジオはど~こだ?
東京FMです。 正解! そういうの聞かれたときはパッと言えるようにしといてね。
ラジアンリミテッドFっていう番組だからL'Arc〜en〜Cielのkenちゃんが来るんですよ。
ここ忘れないでくださいね。 ちょっと上目線で言ってますけど。
他の番組? ないですから! 当たり前じゃないですか。
kenちゃんが来る番組って、東京FMだけです。
ラジアンリミテッドF、だぁけです(笑)

あ? kenちゃんいつ登場するのかと? 確かにツイッターでも多いです。
いつなんだ?どうなんだ?と。 そんなにね、焦らないの!

k:L'Arc〜en〜Cielのkenです。

Y:ほら、言ったじゃん! だから今日は間違いなく来るから。
いつもね、何時に来るんですか?って聞いたりするけど、そんなの分かるわけないじゃない。
kenちゃんが知ってるんだよそれは。
間違いなくkenちゃんは来るので待っててください。

早速一曲目、いきなり掛けちゃうぞ! VAMPS LIVE 2012 DEVIL SIDE!

DEVIL SIDE

※てったん絡みの小ネタ
ヴォイトレのりょんりょん先生はずっとラジアンを聴いていて、
てったんから「僕の友達でやまちゃんのラジオ凄く好きで聴いてる人がいるよ」
と紹介されたのが出会いだそうです。


k:L'Arc〜en〜Cielのkenが・・・・2時をお知らせします。
2時はお約束どおり「虹」→「叙情詩」→「花葬」→「デイブレ」→「マイハー」


で、本日4月20日は女子大の日らしく、ひさこ(ひさし)と女子大生のお友達が電話でトークをしていますが、
そこにやってきたラルクファンの子。

ひさこ:好きなミュージシャンとか言い合わない?

私ラルクです!

ひさこ:わかるぅ~、チョー格好いいもん、信じられないよねぇ~。
20周年とか言ってたじゃん? びっくりぃ~、じゃぁ幾つよぉ?ってならない?
いまだにチョー格好いいしぃ。 
ラルクの誰がいいの?

kenちゃん!

Y:kenちゃんチョー格好いい。 もぉ、煙草くゆらせてギター弾いて、脚長いし、指・・・わー!きゃぁ~~~!
チョーヤバイ! ○○ちゃんは?

私もラルクですぅ。

Y:やっぱりぃー! ちょっと偶然今日~~~。 カノは?

私、高橋優君。

Y:え?ちょっと待って。 今みんなラルクの話してて、ひさこもすっごい興奮してるのに、カノ何?

私、高橋優君。

Y:わかるけど! そこわかるけど! ちょっとKY的な。 今日はラルクの話したいよね?
○○ちゃんはラルクの誰が好きなの?

yukihiroさん

Y:ユッキー、チョーいいぃ。 ヤヴァイちょっとぉ~~。


こんな感じでラルトークが始まりました。・・・・・ひさこ、普通にファンの会話だよ。
そしていつからファンかという展開になり。

私、2、3年前から。

Y:あまいぃー! 私なんか「ark」「ray」の時からだからぁ!
5年前? 全然あまい、全然あまい! 私、99年だからぁー!

リスナーに凄いと言われるひさこ(笑)
昔のラルク出演のラジオ番組に話が至、ガールズトークも佳境に入っていくと、
いきなり男がトークに入りたいとい情報が・・・・・・


k:L'Arc〜en〜Cielのkenです。このあとたっぷり喋るので眠っちゃ・・・・・いやよん。

kenちゃんいきなりの登場(録音)で、大騒ぎのトーク現場。
ぶっちゃけ何言ったのかわかりません。
やまちゃん、もういっかい流してくれました。

Y:もう一回電話繋いで、もう一回同じこと言うのおかしくない?
なので寝ないでてね。

リスナーからのハガキを読んだりガールズトークしたりで、VAMPS LIVE 2012から「LOVE ADDICT」・「SWEET DREAMS」

このあと、空と一緒にいっチャイナが続き「Lies and Truth」、そしてkenちゃん登場です。

次、kenちゃんとのトーク起こしていきますね。


関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/20 11:38 】 | ラジオでラル面 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<4月20日ラジアンリミテッドF本編その1 キュッキュキュッキュなkenちゃん。 | ホーム | VAMPSさん、知らない間にてんこ盛り>>
コメント
No title
いつも、ありがとうございます♪

4時半前にスピードがかかってから意識喪失(泣)
途中も記憶が曖昧(笑)

次を楽しみにしてます♪
【2013/04/20 14:03】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |
あちゃこさん
私はkenちゃんが出演するちょっと前に目が覚めてしまいました~。
普段、4時半ごろから起き出すんですけれど、
やっぱり少しウトウトしたりしましたね。
でも出演時間がはっきりと告知してもらって助かりましたよね。

コメントありがとうございます。
【2013/04/25 23:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1674-f3b17afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
