スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSさん、知らない間にてんこ盛り
今日の午後、ほんのちょっとネットから離れている間にVAMPSさん情報が沢山で驚きでした。
前から全てを追いきれてないのもあったんですけれど、
一番驚いたのが、VAMPSさんのFBで「いいね!」しないと動画#5が見れないってやつです。
もうびっくりさ、びっくり!
「まだ「いいね!」をされてない方は、急いで「いいね!」してください!!」
って、書いてあったので「いいね!」しようと思ったらアレ、FBに登録してないとできないのね!
我が家は家人がFBやってるんですけど、私はそっちはノータッチでそんなカラクリ知りませんでした。
にょ~~~、FBって本名でやらなくてもいいのかな?


4月25日(木) は「めざましテレビ」(朝5:25~8:00)でVAMPSのインタビューもあるんですね。
「VAMPS LIVE 2012」に収録されているドキュメンタリー映像も見れちゃうかも!?
だそうですよ。
そんなこと言ったって、24日に私はDVD入手予定なんで嬉しくもなんともないんですけど。


え~、その24日リリースの前日、4月23日(火) にはVAMPSがニコ生と・・・・・
生は19時から、19時?
生では見れん!!
タイムシフトです。 タイムシフトでもプレミアム会員の特典おまけコーナーは観れるんですよね?
モバイルでの視聴はできないとありますが、
PCであればタイムシフトでも大丈夫ですよね?

なんかいろいろわかりませんよ。
誰か教えて。

で、このあとラジアンでkenちゃんなんですね。
VAMPSさんのライヴ音源も流れるそうで。
一気にわちゃわちゃしてきましたね。
予約録音しましたので寝ます!!



お返事

>う・・さん

・・・・・そうですよね。 二日間だけなんて少ないですよね。
当選したこの一日、めいっぱい楽しんできますね。
う・・さんもどこかで手に入りますように。
私も気に留めておきます。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/19 23:41 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月20日ラジアンリミテッドF kenちゃん本登場までの触り | ホーム | VAMPSチケットの当落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1673-39d8d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
