スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSチケットの当落
今回、相方とFCで東京最終をそれぞれ1点掛けしていたんですけれど、
結果は二人共落選でした。
そしてハイモバ。
二人して当選。
東京、最終日のみの参戦です。

・・・・・・・・・どうせ当たるならなぜFCはダメだったんだろう?
DVD購入者のチケット当選枠とかいろいろ保留分があるのかしらね?
いまイチスッキリとはしませんが、折角当たった1公演。
贅沢なこと言わずに有り難く行かせていただきます。


きっとこれから来年にかけ、国内外とライヴやイベント目白押しになるんですよね。
最初から飛ばさずにボチボチついていこうかと思います。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/18 23:53 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<VAMPSさん、知らない間にてんこ盛り | ホーム | WHAT's IN?のVAMPSさん!>>
コメント
ありがたや‥
東京 最終日のチケット捕獲、おめでとうーございます!
V先行の予想以上の激戦ぶりに凹みつつも、次のモバ戦略を練るワタシタチ…逞しくもなるよね(≧ヘ≦)

ハイ、見事に東京の土日は散りました 私(>_<)

そして、なぜか私のチケ神様は~私を名古屋に行かせたいみたいです(^_^;)

土日、名古屋にお邪魔してきます♪
ミラクル名古屋…何かあるかしらー?(^w^)

あっ…わっついんハイタン。
超ーアップをみて~確認したこと……やっぱり、鼻毛の処理も完璧(^o^)/
【2013/04/19 00:34】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/19 03:09】| | #[ 編集] |
\(^o^)/
とりあえず、よかったです~(納得いかないけど…)

ブロ友さんで、FCもハイモバも落選の人居たよ~
だから、ライヴも行けない~って。

まぁ~ここでは語れませんけど、チケ当落については、いろいろとあるんですわ~

あとね、追加もきっと来ますから!
そっちの倍率の方がこわいわ!
あと、ビーチ(あれば)とハロパ。
去年よりも更に倍率高くなりますf^_^;

あたし、東京は5周年記念日に行きま~す(^-^)v
当日券とかでいらっしゃるなら、よろしく~
【2013/04/19 07:55】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
ぴーさん
はい、最終日、やっとこさです。
というわけで、松井さんからご連絡行っているかと思いますが、
よろしくねん!
こうでもしないとぴーさんとは会場で会ってもすれ違う程度ばかりなので、
かえって良かったかもしれないわ。

で、名古屋土日?
名古屋はそうそう激戦でもなかったのかしらね?
名古屋は良くも悪くもいろんな伝説を生んでるから、
何かあるのを期待!
そしてぴーさんの熱いレポも期待!

男性の鼻毛は嫌よね。
流石はいたん。
【2013/04/19 22:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・・・さん
あぁ~~~、やはり両方撃沈な方もいらっしゃるのですね。
私もこの1回を存分に楽しみます。
実を言うと私もその日はそうなのです。
いろいろと面倒なのでごくごく親しい人しか知りませんが。
どこかで手に入れられますように。
レポ、頑張ります。
【2013/04/19 22:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
ありがとうございます~~~~。
両方ダメという方、結構いらっしゃったんですね。
どうなっているんでしょう?
今回、様子見する方が多いと思っていたんですけれど、
そういえばライブの本数自体が少ないですもんねぇ。
仙台もなかったから、東京の激戦の一番の理由はコレかな?

チケ当落ってなんかいろいろあるの?
事情はわからないけど「厳選なる抽選で」って書いてあるんだから、
本当にそうして欲しいわ。

ビーチがあったら去年よりも多くなるだろうけれど、
会場が同じだったらそう激戦ということもないかなと思ってるわ。

東京5周年っていつでしたっけ(´∀`*)?
都合がつくようだったら当日券してみます。
その時は会ってね。
【2013/04/19 22:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
最終日参戦って
羨ましいです~土日が最終日だとなんとかいけますが平日は難しいですね。今回東京は月末月初なので1度も参戦できません。カレンダーを眺めてはため息つきました(^-^;。

で FCで落ちた土日ですがハイモバで再チャレンジして2つ当たりました。あと1つ参戦したいのですが 去年一般発売は一瞬で終わったので最初から諦め気分です。後半にもなにかあるのでしょうか?気になるところです。

あと わっついん・・・すごいドアップにくらくらしました。恐れ多くて思わず雑誌を見ては置き、見ては置き、を繰り返す次第・・・そして気がついたら正座して見てました(笑)
今回の写真 kazさんに軍配の上がるワタシです_(^^;)ゞ
【2013/04/21 23:27】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ひなたさん
いやいや、でも最終日一日だけの参戦ですよ~。
ひなたさん、何日か行かれるのですね。 また感想なんぞお聞かせください。
そして一般販売は無理ですよね~。 私も一度も当たったことがありません。

ワツインはどアップすぎて、同じくまともに見れません。
K.A.Zさんに軍配? そうでしょそうでしょ、ふっふっふ。
【2013/04/25 23:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1672-46cfcb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
