スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
WHAT's IN?のVAMPSさん!
ドアップの写真が沢山です!
ドアップすぎてちょっと引きました。

大きなお口を空けて口内丸見えのHYDEさんの写真もあります。

K.A.Zさんの目、大きくてクリンとしてると思うんですけど、
それよりもHYDEさんの目の横幅のハンパなさに今更びっくり。
あと、スネークリングが本当に蛇のウロコみたいな細工がされていて凄い!

インタビューは、今までにも語られてきたようなことですね。
インディーズで身軽に動きたかった。
でもそれ以上を求めるとやはりインディースに拘っているわけにはいかなくなった。
ガラパゴス化している日本の音楽シーンに一石を投したいということでの移籍。
って、感じです。

あとは今回のツアーに追加があるようなことを匂わせ、(「北海道で終わるわけないやろみたいな」)
さらっと新曲の進捗状況を。
新曲は絶対に聴かないでくださいとのこと。
聴いたら死ぬらしい。
・・・・・・・楽しみだ。

ドアップの後の撮りおろしが魚眼レンズでの撮影で、1枚直立不動のはいどちゃんがなにやら可笑しいです。
看板みたいで(笑)
懸念されていたFBのもちっ子ちゃんたちがおらんのですがね。
二人共スッキリしておりますけど、自分の目で確かめるまで安心できません。
だからチケットプリーズ。


他にはyukihiroさんのgeekのライブレポ1Pにkenちゃんの放談。
WHAT's IN?25年を1988年~2013年の表紙とその年ごとに音楽シーンで起こった代表的な出来事。
これがなかなか懐かしかったです。
ローリング・ストーンズの初来日、この年だったのか~とか。

音楽ライターが選ぶ25年間のBEST MUSICも読み応えありました。
平山雄一さんというライターさんがL'Arc〜en〜Cielの『AWAKE』を挙げてくれています。


あとは25周年の読者プレゼントとして、綴じ込みハガキでの応募企画がありました。
whatsin2.jpg
VAMPSさんからは本人直筆サイン入り特製パネル1名様
kenちゃんから、kenちゃんマンとべべを各1名様。


whatsin1.jpg
OBLIさんもありましたー。
メンバー全員のサイン入りマフラータオル。 これいいなぁ。

他に、GACKTさんやMUCC、BRZさんもありましたよー。


4月24日のWHAT's IN?テキストの広告はVAMPSの文字がデッカク刷られてました。
こちらも楽しみですね。
同日にDVDも届きます!




関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/16 00:28 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<VAMPSチケットの当落 | ホーム | VAMPSでダンエボ>>
コメント
あっ、、、
栄さん おはようございます。

WHAT's IN?のことをすっかり忘れていました(^-^;。今読ませていただいて思い出したくらい(爆)
まぁこちらは配送の関係で発売日より1日遅れる と先月いそいそと買いに行ったら売ってなくて店員さんに言われました(゚◇゚)~ガーン ので今日楽しみに行ってきます。

4/24発売のは25日になるのかなぁ…地方ってちょっと損とこういうことで思うのでした。

チケット申し込んだ結果が少々へこんだので…4公演のうち1公演当たりましたが土日全滅(T_T)…嬉しい話をありがとうございます(^^)♪
【2013/04/16 08:35】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
世の中は狭いもので...
当地は20日前後の“開花”予想になりました。お邪魔いたします,こんばんは。


先日,地元書店に24日の分も含めて予約に行参りました時に,私よりも明らかに若いスタッフのお嬢さんから 「両方御予約ですね?どなたか表紙なんですか?」 とニコヤカに聞かれましたので,携帯の画像ホルダーを開いて「この人たちです...」と申しました所――――

ス:あ...VAMPSですか?...い~いことを教えていただきました(口元が嬉しそう)...

り:あ...そちら様も...(ファン)ですか?

ス:はい(小声)

り:あ...それはそれは

――――まさか狭い田舎でファンのお嬢さんに遭遇するとは,ビックリでございます。

本日,入荷いたしました(当地は1日遅れなんです)。手元にございますが,流し見ただけなので,後ほどゆるりと―――。
【2013/04/16 22:06】| URL | りっこ #evhdd15.[ 編集] |
なんですか?!
この、攻撃的な美人さんとフンワリした美人さんは?!

ちょっと栄さんどうにかしてくださいよ~(笑)
【2013/04/17 21:45】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ひなたさん
ワツインはいかがでした~? 手に入りましたか?
あまりのドアップに私は直視するのが大変でした。

土日は激戦ですね。
平日と土日で申し込むと大抵は土日が外れて平日が当たるんですよ。
なので私たちは東京の最終、日曜日の1点掛けでした。
平日は当日券でも当たる確率が多いので。
それでも外れましたが、無事にハイモバでは当選しました。

新曲やアルバムがリリースされればまたツアーが始まりますよね。
その時までに運は取ってときましょう!
【2013/04/19 00:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっこさん
りっこさん、ワツインのご感想は如何でしたでしょうか?

さて、私の町も小さな町なのです。
そして駅前に本当に小さなCD屋さんがひっそりと営んでいらっしゃるのですが、
少し行ったところにある蔦屋さんでもなく、
大手ネットショップでの割り引き販売でもなく、
その小さなCD屋さんにVAMPSさんやラルクさんの商品を頼むファンの方もいらっしゃるんですね~。
時々私も利用するのですが。
予約した商品を引き取りに行くと、カウンターの後ろの棚に3枚ほど同じものが並んでいたりします。
この辺りに少なくとも4人の同胞がいるのだなと。
遭遇したことはありませんが、なにやら嬉しい気持ちになりますね。

本屋のお嬢さんともっとお話が発展することを期待しております~。
【2013/04/19 22:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1671-460bc509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
