スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSでダンエボ
先日娘から「ダンレボしてくるから夕飯に少し遅れる」とメールが来ました。
体育3なんですが、ダンスはバレエをしているお陰でそこそこできる娘。
普段ゲーセンなんて行かないんですけれど、そして全くできないんですけれど、
どうやらこれだけはできるようで、唯一友達と一緒に楽しめるゲーム。
でもよく聞いたら「ダンレボ」でなくて「ダンエボ」だったみたいなんですが。

で、思いました。
VAMPSさんもこんなPV作ってくれたらいいのにと。
ライヴで一緒に踊れるくらいのゆる~~いのでもいいし、
それでダンエボ大会できるくらいのクオリティのものでもいいし。
ハロウィンでダンスの勝者はステージでVAMPSの演奏にて生ダンスできる権利とかいいじゃないですか。
義務教育でもダンスは必須になったことですしね。
できたら、お腹と太ももにしっかり効く振り付けで3曲くらいください(母たちのために)
そしたら8月にラグーナあっても大丈夫です。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/14 22:56 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<WHAT's IN?のVAMPSさん! | ホーム | 今晩、MーON 「サキドリ!」で 『VAMPS LIVE 2012』から「SBRR」O.A>>
コメント
へっ?
義務教育でひっす?
体育祭の前に練習する円形になってやるやつではなくて?(笑)

ダンス大会だったら、観てる側も身体動かしながら楽しめますもんね♪

思考回路が脱線しました。
ソシアルダンスで、タキシード...いや、燕尾服姿で凛とした立ち姿のK.A.Zさま.....
【2013/04/15 21:29】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
世の中変わったもんですよ。
ヒップホップですよ。 必修ですよ。
先生がまず踊れないでしょうっていう。

K.A.Zさんは結構踊るんですよね?
hideちゃん絡みのイベントでダンスフロアで踊り狂うK.A.Zさんが目撃されてたり。
燕尾服も似合いますね~~~~。
タキシードの生K.A.Zさん、一度でいいから会いたいです。
【2013/04/18 23:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1670-1c3cac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
