スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今晩、MーON 「サキドリ!」で 『VAMPS LIVE 2012』から「SBRR」O.A
らしいですね!
いつもお世話になっているL'Arc Worldさんで知りました。
24:00~24:20からと06:00~06:20
私が観れるのは朝かな。


それと、VAMPS LIVE2012のDVD通常版のDVD、いいですねー!
VAMPStree.jpg
HYDEさんが最初杖を持っているように見えていて、妖怪人間ベムかと思いました。


FBの動画も更新されてるんですけれど、チマチマな更新ですね。
hoho.jpg
はいたん、ほっぺに絶対なんか入ってますね。


なぜVAMPSを結成したのか? 出会いのエピソードは?
随分前から作品は一緒に作っていたんだけど、お互いにないところを補いあっててバランスがいい。
そんなところが自信があるし効果的な二人組。



VAMPSの名付け親は?
僕(HYDE)ですね。

以上!
しかもK.A.Zさん頷いてるだけです。


ワツインさんとパチパチさんが休刊で、どっちかがWEBに移行するそうですが、
紙媒体と同じように保存のことを考えるといろいろ面倒そうです。
どこに何があるのかすぐにわからなくなりそう。
今までもそうですが・・・・・・


お返事

りっこさん、おお、そこにお住まいなのですね。
私はもう一つ上の県に行きますので、その頃はまだ桜が見られそうです。
お家のこと、大変だとは思いますけれど、徐々に動けそうということで、
どこかの会場でお会いできるかもしれませんね。
その時はこちらこそどうぞよろしくお願いしまーす。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/11 22:27 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPSでダンエボ | ホーム | 『CARGO』 7分間のゾンビ映画>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/13 21:31】| | #[ 編集] |
あ・・・さん
やっとkenちゃん、ベベのヒモから脱出ですね。
なにやらあれやこれやいきなりの活動開始で、嬉しいんですけれど、
VAMPSさんの動きもあって追いつけないです。

さてさて、娘さん!
緊張の日々ですね。 練習も大変でしょう。
私の姪っ子もその道を目指してますけれど、
毎日何時間も練習するんですよね。本当に凄い情熱ですよ。
しかし、若い間にこうやって打ち込めるものがあって、
それを家族が理解してくれていて、支えてくれるってことは、
本当に幸せなことです。
羨ましい。

あ・・・さんには大変な毎日だと思いますが、
そこに集中できるタイミングもラッキー♪
はい! 頑張ってください!!
そしていつでもお待ちしておりますよ~~。
【2013/04/14 23:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1669-aeb39115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
