スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS TIMESとかFB、新アー写
この週末は爆弾低気圧が通過ですね。
雨戸に風雨が叩きつけて凄い音がしています~。


さて、VAMPSさんの新アー写
vamps新
初めて観た時、テーブルのもにゃもにゃは何?って思いましたね。
このもにゃもにゃのせいでHYDEさんの左手が「スターにしきの」だと一瞬焦りました。
でも普通に考えて、これ椅子の背もたれでしょうと。
でも・・・・・でも分からないよ!
もしかして今までのあの子の所業から考えると有りうるよ!
ツイッターでこの子はカカシになったりカーリング選手になったり浮き輪つけてたり車運転してたりと、
まぁ酷い弄られ具合。
K.A.Zさんは格好いいのばかりなのに。

そしたらVAMPSさんFB作ったって。
VAMPS FB

先のアー写とは違うものもありましたよね。
vamps対
ねぇ、先にこちらを見せてくれたらこんな騒ぎにもならなかったのに。
K.A.Zさんの瞳が必要以上に可愛いですね。


で、FBにはお二人の動画も観れました。
私、FBには登録していないんですけれど、ずっと登録しなかったら観られないと思っていました。

Q:VAMPSを色に喩えると
H:ダーク系のサイケデリックカラー。 多彩だけれどルックスからそういう感じ。
K:赤に黒がちょっと混ざったような感じ。

え?こんだけ?
登録してないからこれだけしか観られないってことではないですよね?
VAMPSさん、お正月太りですか?お正月に油断したようですね。
大丈夫。ライブがすぐに痩せさせてくれます。
・・・・・って、いつまでも安心してたらダメですよ。
そろそろ融通のきかないお年頃ですからね。




で、VAMPS TIMESもやっと読みました。
VAMPSさんの会報はいつもまず写真で満腹になってしまうので、なかなか読むまでに至りません。
でも読んだら読んだで面白いんですよね。

富良野のレポもたくさん写真を載せてくれていて、メンバーもお客さんも楽しめるショーなんだなとわかります。
いつかは富良野へと思っているんですけれど、行けるようになったころにはなかったりして。

ディナーショーのリハの二人のナチュラルビューティーさがね。
ほんとに40過ぎの男性ですか?
お父さんが同じ歳ってファンの方もいらっしゃると思うんですけれど。

だってまぁ、蝋燭作りに専念している二人なんて、観光でやってきた大学生みたいじゃないですか。
HYDEちゃんのは邪魔な髪の毛を英字新聞で包んだみたいですけど。
サクサクっとリアルな木の幹に仕上げていくHYDEさんに対して、
「かぼちゃが木になったらこんな感じ」とかね、意味わかんなーいなK.A.Zさんですが、
相変わらず可愛いお帽子被っています。

それぞれのインタビューのコーナーでは、HYDEさんの気の使いようにちょっと胸がチクッとしました。
VAMPS再開時、「お互いに言い合わないからメールのやりとりをした」ってところ。
やっぱりいろいろあるよね。大なり小なり。
おなじ轍を踏むじゃないですけど・・・・・・
でも、K.A.Zさんも結構言うんだ(メールだけど)と思いました。
なんか、「言え」と言えばHYDEさん相手でも遠慮なくサラサラときついこと言いそうですけど。
試してダメだったら、ほら、ダメじゃんっ
って人ですもんね。
このドライさがねちっこいHYDEさんとはバランス取れてる気もしますけどね。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/06 23:52 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<『CARGO』 7分間のゾンビ映画 | ホーム | LE-CIEL Vol.75読みました>>
コメント
K.A.Z
さまが、上になってる♪

ですよ、ですよね。K.A.Zさまの眼ぇが必要以上にかわいいですよね。で、おしゃぶりしているみたいに見えて、
〈そんなかわいいポーズしても、ダメです!!〉

.....と..は.いえない。

VAMPSTIMES 私も、まず写真をじっくり楽しんでから、本文を。 富良野レポートで、K.A.Zさまの後ろに写りこんだアーリーさんの満面の笑みにホッコリしました。

じっくり見る前は、蝋燭ではなくマグカップ作ったのかと思いました。ふくろうを彫ったマグカップ....

FB、えーんやってない。
と思いつつ、恐る恐るページへ行ってみたら、
およっ?見れた(゜▽゜)
ん?何で見れるの?見るだけってできるの?? と、
はてなだらけです。



【2013/04/07 21:26】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
KAZさんがかっこいいです
栄さん おはようございます。

今回の写真 どうしてもKAZさんに目が行きます(^-^;…かっこよすぎです。HYDEさんはワタシにはいつにもましてジャックスパロウに見えて(苦笑)。

大切に思ってる相手にはちゃんと伝えないと伝わらないですね。今回のインタビューを読んでしみじみ思いました。
…なかなかできることではないですが(ワタシ自身は1度やってだめだったらそのままあきらめる口で でももんもんと抱えるタイプ) ちょっと痛いところをついてるなぁって読みました。

FB やってないですが観れました(栄さんが書いてたのでワタシも観てきました 感謝です♪)
これからも登録なしで観れるのかな~ならいいのにな~なところです。
【2013/04/08 08:16】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
SUZUNEさん
だってどちらが上だっていいですよね?

K.A.Zさんのおめめ、可愛いのもいいんですけれど、
私はやっぱりす~~っとクールなのが好みです。

で、私もマグカップだと思ってました。
なんか口つけてる写真ありますものね。
K.A.Z画伯の画力は彫っても変化なしでしたね。

FBは・・・・・・観られるならいっかー、オッケー。
【2013/04/09 00:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
K.A.Zさん、格好いいですよね。
そしてHYDEさん、ジャック・スパロウでありラーメン屋であり、困りますね。

ちゃんと伝えようと思っても伝わらない時もあります。
私も一度でダメなら諦める方ですけれど、
それ以上の人間関係を作っていないということなんでしょうね。
とことん理解し合わなければならない関係であるVAMPSのお二人。
羨ましいですよね。

FBはよくわかりませんよね。
本名で登録するのが本当なのでしょうけれど、
そうでなくてもいいような?
まぁ、しなくてはならなくなったらするというスタンスで。
【2013/04/09 00:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1667-d01af5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
