スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
LE-CIEL Vol.75読みました
VAMPSの会報もきてるんですが、写真だけざっと眺めただけで読んでないです。
ラルクさんの会報もナナメ読み。

Q&Aのhydeさんの「テリュースGグランチェスター」って誰?と検索し、
キャンディキャンディのテリーが出てきて脱力しました。
なんで今更?
その頃たまたま読んだんですか? 『キャンディ キャンディ』
だから歌手じゃなかったらやっていた仕事が「伯爵」なんですか?
テリーは貴族のお子さんでしたが。
だから受け答えがなんとなくテリーっぽいんですかね?
いや、びっくり。
そして、ゾンビに聖書はちょっと違うね。
奴ら悪魔じゃないからね。
でもその答えにデンゼル・ワシントンの『ザ:ウォーカー』を思い出しました。
聖書の捉え方がちょっと違いますが。


kenちゃんは「楽しそうこと」が何においてもポイントなんですね。
そして
Q:今何が見えますか? 
A:パソコンの先に自分の脚が見えるの受け答えに、
膝の上にPC置いて、ソファーに伸び伸びしながらメールの質問に答えているkenちゃん
の姿が頭に浮かび、大変よろしかったです。ありがとうございます。
しかしやはり、ゾンビに数珠は効かないと思うよ。
悪霊じゃないからね、奴ら。


てったんのQ&A
Q:いい女の条件 A:高級車を運転している女性
・・・・・・悪かったなチャリンコで

Q:最近の悩み A:いい物件が出てこない
自分で自宅の設計・デザインしたらいいのに。 今なら時間もそれなりにあるんでしょ?

そしてゾンビに対して、ゾンビの振りして助かろうと。
確かにそういう映画もあったけど、これに関してはゾンビファンの間で散々論争されているところです。
自分もよく考えたりするんですけど、「なに真剣くれてんねん」と我に返ります。


yukihiroさんのお答えは、もうどれもヲタク臭プンプンですね。
唯一共感したのがゾンビに対する武器。
無限弾マグナム。
一番納得できるわ。 でも私の答えは考えに考えて「アリス」でした。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/04 00:14 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<VAMPS TIMESとかFB、新アー写 | ホーム | Acid Black Cherry SELCT スペシャルインタビュー#3~4>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/04 21:10】| | #[ 編集] |
り・・さん
今月中に? え? 桜がですか? え?
そんなもんなんですか?
こちらはこの爆弾低気圧を待たずして葉桜となりました。
この風雨で少しは花粉が流れてくれたらいいんですけれど。

Q&A、どうなんでしょう?
ファンに募集したメンバーへの質問という企画の結果だったのだと思うんですけれど、
hydeさん以外は概ねあんな感じです。
hydeさんはその時その時で影響されているものによって違いますね。
hydeさん自身のキャラにも変化があったり。
流石レインボーカラーのヴォーカルです。

私の「悪かったな~」は、チャリンコ専門の私にはその片鱗もないってことだろ悪かったな~ってことで、
でもてったんの言うことには一理あるとは思います。
どこにでもチャリ漕いで行くので、ご近所さんに「どこどこで見たよ」と、
目撃情報を言われることしばしば。
きっと「ありえねー、こんなとこチャリで走ってるよー」と思われてるんだと思います。
【2013/04/07 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/07 21:39】| | #[ 編集] |
あらら...私・非公開にしてたんですね
最初のコメントは私でございますが...間違えて押したみたいです,ごめんなさい。こんばんは。

桜は例年,ちょうどGW前頃に咲くのですが,今年はどうなんでしょうか。気候しだいで早いかも(GW前に散ってしまいかねませんわ)。まず明日あたりは“花粉ビュービュー”でございましょう。

女性の事はよく分からないのですが,男性は“それに見合う?”方がオーナーになられているのかな~と思います―――うちのような田舎町でも,見かけると大体はそうですので。

二度目にて失礼いたしました。
【2013/04/07 22:06】| URL | りっこ #7Bnpprys[ 編集] |
Re: 31ページの
なんと!
是非ぜひ、入ってみてご報告お願いいたします(笑)
【2013/04/09 00:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっこさん
桜がGW前・・・・・やはり寒いのですねぇ。
GWに東北北端にお祝い事に呼ばれておりますが、
そんな頃にもう一度桜が楽しめるのですね。
しかしこの両日は、そちらも台風かと思うようなお天気ではありませんか?
大丈夫でしょうか?

男性が乗る車は自分を表すらしいですからね~。
我が家の近辺は軽トラが多いです(笑)
【2013/04/09 00:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1666-907c763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
