【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Acid Black Cherry SELCT スペシャルインタビュー#2
ということで#2です。
よろしかったら。


『Recreation3』のジャケット写真

今までの、まぁ、今までで2枚だしてるんですけど、それはね結構普通にイメージジャケットっていうか。
まぁ、昔の曲をやらせてもらっているから、なんかカセットテープとかね、
そういうのを使ってちょっとこうジャケットを作ってたんですけど。

もともとこうね、Acid Black Cherryってコンセプトがエロとかね、
そういうのがあったりするんで、ちょっとダークなイメージとかあったんで、
そこに拘らず、ちょっとこうね、カバーはそうじゃなくてもいいって言われたんで。
まぁちょっと柔らかい感じでいこうかみたいな話になって、
そやったらぁ、まぁ折角ね、さっきも言った歌い継ぐことによって生きていくっていうか、
次世代のね、人に繋げるという意味でもジャケットはストリートのとこで、僕がギターを持って、
子供に歌を聴かせてるみたいなジャケットになってるんですけど。
それは次の世代のね、まさに昔の曲を新し世代の人たちに聴いて貰うっていう・・・・・
まぁそういう想いからですね。
今回はちょっとそういう、柔らかめな。ちょっとあざとく・・・・・違うか(笑)
そんな感じのね、アレで作ってみたんですけど。



『Recreation3』の仕上がりについて

まぁ変な話、今まではもちろん一生懸命カバーをやってるんですけど、
ちょっとこう自分の中でも変なオマケ感でやってたところが正直ちょっとあって、
今回はそのオマケ感でなくて、ちゃんと、今まで以上に、自分の歌ではないんですけど、
気持ちを込めてじゃないですけど、しっかり聴いた人にもいいと思ってもらえるように、
一人よがりじゃないようにちゃんと作ろうてところもあったんで、
ま、ぶっちゃけやってることはそんな変わんないかもしれないんですけど、
向き合う気持ちとか、今まで以上に取り組んだ作品になったんじゃないかなと思うんで、
なんkなそういうところも感じてもらったら。

そしてこうね、親御さんも一緒に、これをきっかけにABCを知っていただくのも全然ありがたいんで。
どんな形でもいいんで、聴いてもらえればなと。 はい、思います。



ジャケット、次世代に聴いてもらうっていう意味があったのね。
関連記事
【2013/03/30 01:00 】 | 音楽とか映画とか | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Acid Black Cherry SELCT スペシャルインタビュー#3~4 | ホーム | Acid Black Cherry SELCT スペシャルインタビュー#1>>
コメント
ジャケット
気になったので、塔レコでみてきました。かわいいちっちゃい子と優しい表情のヤスさん。あったかいジャケットでした。
こんな、かっこいいおにぃさんと戯れる子供達、親御さんが心配してあわててとんでくるんじゃ?(あっ、それで良いのね..?)
【2013/03/30 17:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ほんわかするジャケットですよね。
いくらyasu君でも歳下すぎるでしょ。
あ、hydeさんは下は4歳からOKな人だったから、有りうるのかしらね。
【2013/03/30 23:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1663-78630af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
