スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Acid Black Cherry MONTHLY SELECT 第三週
M-ONのマンスリーセレクト Acid Black Cherry 第三週目です。
よろしかったら。



MUSIC-ON TVをご覧の皆さん。 Acid Black Cherryです。
3月のセレクトは4週連続で僕のカバーアルバム『Recreation3』を紹介します。

今週は『Recreation3』の中から「未来予想図Ⅱ」をピックアップ。



アレンジもそうなんですけど、やっぱプレイヤーの方が、
技術が凄い高い方がねぇ、皆さんやられてて。

「しれっ」とハイレベルなんですよね。
それがね、聞いてて普通に感心するというか・・・・・
「おぉ~、うめぇ~~~~」みたいな。

あははははははぁ~。


僕もうほらずっと、バンドあがりではあるんですけど、
バンドにもほらいろんなスタイルがあって、
もちろんロックでも技術を要することはたくさんあると思うんですけど、
「未来予想図Ⅱ」なんかは今回やらせてもらって、
凄い栄養がある空気というか、プレイもお洒落だし、凄くなんか素敵やなっていうかね。

もう感心するばっかり、ほんとに。 「すごぉ~い」みたいな。



「未来予想図Ⅱ」のミュージックビデオについて

このPVはですね、まぁドラマ仕立てというか。 
実話を元にというか。 ストーリーを作ってるんですけど。
2012っていうツアーをやった時にですね、「イエス」っていう曲がAcid Black Cherryにあって、
その曲が最後に、歌の最後にね、
「どうかこの指輪を受け取ってくれませんか」っていうフレーズがあって。

ya1.jpg
三重のライヴの時に、最前の男の子がこうテロップを書いて、
「イエスでプロポーズします」
って書いてたんですよ。

ほんでその「イエス」をやった時に、あのぉその一番最後のその歌詞のとこで、
男の子がパッと膝まづいて、その隣にいた彼女にプローポーズをしたんですよ。

ほんで俺見てて、「おーー!!」みたいなって、
ya2.jpg
「オオオオォ! そういう意味かぁ!」と思ってぇ(笑)
凄いっ!と思って。
で、おめでとーみたいなって、ちょっとこうね、胸がキュンとするような、えぇ。

一番そのドラマの中で、
一番嘘っぽいところが一番ほんとっていうところがポイントなんですよ。
そんなもんライヴでねぇ、プロポーズなんかするかいっ!みたいな。
って思いそうなんですけど、ほんとにそこが一番リアル。
あとのほうがちょっと作られてるっていうね。
ちょっと変な感じなんですけど(笑)



以上です。
「イエス」の時のプロポーズ大作戦の話をするyasu君が、
とっても幸せそうな顔してました~。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/03/19 23:59 】 | 音楽とか映画とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<殻を破る | ホーム | WHAT's IN?読みましたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1660-ad5d6a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
