スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS LIVE 2013
先日、私の住んでいる近辺が物凄い砂煙に巻かれました。
1_20130315224949.jpg

2_20130315224949.jpg
ちなみにこれがいつもの風景です。
INAKAー。
煙霧というらしいですが、丁度その時外出していた息子、
砂まるけになって帰宅しましたが、風呂に入って綿棒で耳を掃除したら、
綿棒が真っ黒でした。
家の中も砂だらけ。
我が家もそうですが、じーちゃんの家を雑巾がけしたり、
卒業式のお手伝いに行ったり、なんだか慌ただしかったです。
この期に及んで青色申告わからないから教えてとか言ってくる人がいたり・・・・


そんなんで、VAMPSさんから2013年ライヴ等のお知らせが来ていたんですけど、
全く確認できていませんでした。
今回は23公演なんですね。
VAMPS CHANCEも3コースくらいあるんですね。
PREMIUM LIVEって、会員の特権はないのかな? 会員枠はありますよね?


東京公演までにアルバムリリースはあるんでしょうか。
ライヴでポカン?はしたくないです。
新曲は一曲くらい来ますかね?
また肩慣らし的な箱巡りのような気がしないでもないです。
皆さんが懸念されていたように夏がぽっかりスケジュール空なんですけど、
去年と同じような活動されるんでしょうねぇ。
ラグーナあるのかな?
今度は湖みたいなところでとも言ってましたけど。
本格的な活動、海外でのライヴツアーは2014年って感じですよね。

さて、2014年と言えばUSJハリーポッターアトラクションがいよいよ日本に上陸なのですね!
こちらは2010年にオープンしたオーランドのテーマパーク

これまた絶対喜んじゃってUSJでライブやるんですよね。
ハロウィンもUSJでやっちゃえばいいのに。
そしたらはいどちゃんが可愛いことになりますね、きっと。
激混みのUSJをハイクオリティな仮装のVAMPSファンが練り歩く姿は壮観ですよ。
でもみんな、アトラクションにはいっこも乗れないんだ。

さて、今から「わついん」読みます。
昨日手にしてkenちゃんの色っぽさにあてられ、インタ全く読んでいません。
久しぶりにメンバーさんがたくさんお話してくださっているようですが、
国立DVD、私は買いませんよ、ふん。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/03/15 23:54 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<WHAT's IN?読みましたよ! | ホーム | Acid Black Cherry MONTHLY SELECT 第二週>>
コメント
春ですね~
栄さん こんにちは。砂煙すごいですね(◎_◎;)  怖いくらいです。
こちらも黄砂が降り出して…降ると言うのかは謎ですが…車が洗っても洗っても汚いです。。。

苗場以来仕事の遅れを取り戻すのにいっぱいいっぱいで VAMPSの活動やわっついん等盛り沢山ですが自分が追いつきません(苦笑)。

そんな中来週発売の国立DVDを1週間前にやっと予約したのですが、
> 国立DVD、私は買いませんよ、
に 目からうろこでした~°+.°( ̄  ̄人)°+.°

買わないって選択肢もあったのかぁ、、、。

かなりの期間悩んだのですが…WOWOWの録画があるので…結論が出なくて 結局消去法でBD予約をしました←でBDの機械 持ってないんです(笑)。

勉強になりましたm(_ _)m。
【2013/03/16 13:57】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
長々と申し訳ございません
こちらの冬将軍様は帰られたようです。春眠の午後,お邪魔いたします。
本当は買うつもりはなかったのですが―――VAMPSさんのDVD,つい,予約してしまい...。
―――きっとライブは行けないんだろうな―――と思ったら,せめて映像で(2012年のツアーですが)みたくなりまして。
さて,どんな衝撃を与えてくださるのか?楽しみでございます。

私は,ラルクさんの国立は“ライブに行ったつもり”で予約しておりますので(行ってないので.....)何が出てもは大丈夫かと。見るのが不安ではありますが(笑)
今回の記事,栄さまのラスト一文が大変面白かったので,ワッツインのインタビューをどう読まれたのか,興味深く思っております。





白鳥さんも,途中の田んぼで泥にまみれて道草くいながら,北へお帰りになりはじめました。山のような雪が溶けると,まあ...ゴミやら犬の何とかやら,色んなものが出てまいります。いけませんわ!ゴミは道に捨てるものではない!って習ったはずですが―――まあ,犯人はたいがい大人なんですが...。

こちら先日は“雪嵐”の様相でございましたが,そちらはまるで“砂嵐”の様にみえます。御子息は大丈夫でしたでしょうか。
【2013/03/16 15:00】| URL | りっこ #7Bnpprys[ 編集] |
バベルの塔
バビル2世がロプロスに乗って飛んできそうですね~←わかるよね?この例え(ちと不安)

VAMPSライヴまでに新曲が出ると思ってます(^-^)v
ってゆーのも、約1ヶ月振りに見たK.A.Zさんは老けてました(笑)
娘も全く同じ感想。
今日のK.A.Zさん、老けてたよね?って。
たぶん、曲作りのせいかな?と勝手に予想。

曲を作り出すとストイックになりますからね~

次回のVAMPSは、デジタルっぽい要素を持って来るような気がします。
VAMPSライヴ終盤のアレンジであったり、先日のOBLIライヴのアレンジであったり、K.A.Zが求めてる音が、今はこれなのかな?みたいな。
と、同時にボサノヴァテイストもありかな?

確か、今までのVAMPSとは違うものを作ってるってゆーことなので、どんな感じで来ても楽しみですね~(*^_^*)
【2013/03/16 15:11】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
澄んだ
空気、星空も綺麗に見えるのでしょうね☆ むすこ君、目はだいじょぶでしたか...

ツアーの情報にやったーっと喜び、期待と想像を掻き立てる 〈この感じ〉わくわく!
この先、追いつかない位の情報がでるといいなぁ。

2日遅れの、わついN。
グラビアを母にみせたところ
Kenちゃん、カッコいいっていってました(笑)
【2013/03/16 22:39】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ひなたさん
砂嵐、あんな酷いのは初めてでした。
風が強い日はそこそこ砂だらけにはなるんですがね。
黄砂もいやですよね~~。
飛んでくるものはどうしようもないので、吹ききるしかないのですけど。

BD機器がないそうですが・・・・・
いつの日かディスクはBDばかりになるでしょうし、それは正しかったと思います。
機器もきっといつの日か買わざるを得ない日がきますしね。


【2013/03/17 23:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっこさん
りっこさん、こんばんは。
私、国立には二日間行かせてもらえましたので、
その記憶を取るか、DVDを取るかというなんとも贅沢な選択をさせていただきました。
行かれていない方にしたら当然DVDの発売は嬉しいものですよね。

しかしインタを読みますと、やはりDVDの映像にはファンには美味しいものが盛り込まれているようです。
りっこさん、是非ともご堪能ください。


白鳥さんも泥にまみれるとバッチクなるのですね。
無事に目的地まで飛んで欲しいものです。
そして雪解け道には危険がいっぱいですね。

砂嵐、本当に嵐のようでした。
帰宅した息子、玄関先で砂を落としてはきたものの、
廊下も直行したお風呂の脱衣所も砂でザラザラ。
お風呂上がりに使った綿棒、耳からだしたら真っ黒でした。
【2013/03/18 00:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
> バビル2世がロプロスに乗って飛んできそうですね~

わかるわかるわかります、もちろん!
私、ロデムの大ファンでしたから。
あの声に痺れてました。 子供のくせに。

K.A.Zさん、老けていたんですね。
ひと月前のK.A.Zさんは老けていなかったのに。
ナチュラルメイクで可愛かったのに。
はいどめ。

新曲来ますよね!
今までのVAMPSとは違うものって、どういう方向に持っていくのか楽しみです。
OBLIのライヴにそれが投影されてると読むママさん、流石!
あのボサノバ調にしてもそういうことだものね。
早く新曲聴きたい~~。

【2013/03/18 00:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 澄んだ
星空は確かに凄いですよ~。
照明も少ないので、近くに野球ができるような大きな広場があるんですが、
そこに行くとプラネタリウム並の夜空が楽しめます。

そしてツアー情報がやってきました。
すぐに追いつけなくなりますよ~~。
福岡2日間ですね。 う~~~ん、行けないかなぁとカレンダー見てるんですが、
本当に近くにならないとスケジュールがわからないんですよね。

わついんのkenちゃんの色気、お母様には刺激が強くありませんでしたか?


【2013/03/18 00:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1656-35705d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
