スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Acid Black Cherry yasu君 「REDNIQS」・RADI-MOTT!」コメント
昨日の「BUZZ ROCK」はなぜか録音ができていませんでした。
ということで、「REDNIQS」と今日の「RADI-MOTT!」起こしておきます。
よろしかったら。



REDNIQS

浅井:REDNIQSこの1時台。明後日リリースするカバーアルバム『Recreation3』をリリースする
Acid Black Cherryのyasuさんからコメントをオンエアします。
その前に一曲、アルバムからこんなカバーをお送りします。
90年代はビーイング全盛の時代。 yasuさんもカラオケでWANDS、歌った世代なんでしょうねぇ。
「愛を語るより口づけをかわそう」

愛を語るより口づけをかわそう


浅井:ABC 「愛を語るより口づけをかわそう」聴いていただきました。
この曲を収録したカバーアルバムシリーズ第三弾、『Recreation3』をいよいよ明後日発売となりますABC。
今夜はですねぇ、そのABCのyasuさんからコメントが届いています。
今回のカバーアルバムのことを、そして今回も僕からの質問にも幾つか答えていただいています。
それでは聴いてみましょう!


REDNIQSをお聴きの皆さん、そして浅井さん! こんばんは、Acid Black Cherry yasuです。
はい、最近はですねぇ、え~まぁ、めっきり曲作りばっかりですね。
えぇまぁ、曲作り期間はねぇ、僕は結構あの、ふさぎ込んでしまってですね
…ふさぎ込んでってゆうかほとんど家出ないんですけど。
えぇもうずっと、コレあんまよくないと思うんすけどね。
こぅ~、息抜きも必要なんですけど、僕の場合ぬいてばっかりになちゃうんでね。
どうしてもこう・・・・・・あっ、でもたまにはヌカナイとね。
・・・・・・はい。 はい(笑)
そんなAcid Black Cherry、え~、明後日3月6日にカバーアルバム『Recreation3』リリースいたします。
はい、これもうね、カバーアルバム第三弾。
今回のアルバムはですね、今までよりもちょっとこう最近の楽曲といいますか、
90年代の楽曲もですね、結構カバーさせてもらっていて、
僕が高校生くらいまでの思い出の曲を歌わせてもらっています。
はい、とてもですね、幅広い楽曲がいっぱい入って聞きやすいアルバムになっています。
ぜひぜひ、聴いてみてください!

え~、そしてですね、今回も浅井さんのほうからですね、恒例のご質問をいただいているみたいなので、
その質問にですね、答えていこうと思います!



今年の春にしてみたい事

これね、あの~・・・・・・これね、ま~ベタで申し訳ないんですが、お花見をしたいなといつも思うんですよ。
でも、お花見って毎年ねぇ、あのぉ~なんか・・・・・誘われないんですねぇ。
自分で企画すればいいのかもしんないんですけどねぇ、でも企画してもなんかこうね、
誰もこうへんかったらどうしようみたいな感じでね。

大阪いた頃はねぇ、大阪城ホールとか行った気ぃするんですけど。
東京やったらちょっとどこ行くかわかんないですけど。
ちょっとね、ベタで申し訳ないですけど。 
お花見やってみたいなぁって、全然やってない。 はい、そんな感じです。




先日のhydeさんのお誕生日、何かプレゼントしましたか?

と言うことで、はい、しましたよ!
てゆうかね、しました…けど毎年ねこれね、ほんっとに悩むんですよ、hydeさんのプレゼント。
分かります?
この全てを手にした人間に何を渡せばいいんだ?
てゆうのはね、常に思い・・・・・
でもね、プレゼントってゆうのはほら、形、物じゃなくて、気持ちなんで、えぇ。
それでね、もうそう言い聞かせてプレゼントを渡したらですね、
まさかの青木隆治くんと被ったってゆう
ふふふ・・・・・一番やってはいけない失態を、おかしてしまいました・・・・はい。




卒業シーズン何か卒業したい事ありますか?

卒業したい事ね~・・・・何かあるかな~・・・・・
ま~あのぉ~、そうですねぇ~。 あのぉ僕ね、テレビね、やっぱすっげー録画して見てるんですけど、
なんか基本ずと文句しか言ゆってないみたいなね。 
自分のちっささがこう、テレビを観てご飯食べてる時に自分のちっささが浮き彫りになって凹むんでね。
そこを何とか・・・・・ヤカル(文句をいうという意味です)とゆうかね。
そのちょっとなんか、ブツブツ言うのを止めたいなと(笑)・・・・思います。
浅井さん、こんな感じで大丈夫ですか?
も~すいませんしょうもない、もう普通のこんな答えで。
はい、ではですねぇ最後に明後日リリースのカバーアルバム『Recreation3』から、
一曲お聴きいただこうかと思います!


え~、スタジオの浅井さん、曲紹介、よろしくお願いします!
Acid Black Cherry、yasuでした! ばいばいっ!



浅井:yasuさん、ありがとうございましたぁ~。 今回もおもろいコメントでぇ。
それではですね、カバーアルバムから一曲お送りします。
今回バラードが多めなんですけどね、この曲は本当に沢山の人にカバーされてますけど、
男性が歌っているのは珍しいんじゃないでしょうかねぇ?
これも卒業ソング。 歌いだしが「卒業」ですからね。 
「未来予想図Ⅱ」


未来予想図Ⅱ


浅井:ドリカムの編曲の美しさはそのままに、ABCらしいロックテイストで美しく格好よくカバーしていますねぇ
Acid Black Cherry 「未来予想図Ⅱ」お送りしました。

このAcid Black Cherryについては明日大きな発表がありそうですね。
ニュープロジェクト『Shangri-la』がこの夏に始動すると。
「君が笑顔になるなら歌いたい 君の街で」
これは大きな全国ツアーの発表になってことじゃないですかねぇ?
まぁ、明日の夕方、全てが明らかになりますよ。

サイトオープン
<PC、スマフォ>http://www.acidblackcherry.com/shangri-la/
<携帯>http://www.acidblackcherry.com/shangri-la/mobile/
全都道府県に必ず行きます!って書いてありますけど・・・・・・yasu君、凄いな)

それでは、明後日発売のカバーアルバムからもう一曲。
大阪出身バンドの先輩、シャ乱Qのカバーです。
「上京物語」


上京物語




RADI-MOTT

RADI-MOTTをお聴きの皆さん、こんばんは! Acid Black Cherry yasuです!
3月6日リリースのカバーアルバム『Recreation3』ですが、今回の『Recreation3』のようにですね、
いろんなジャンルの楽曲といいましょうか、歌謡曲を中心にロックからバラードからね、
いろんなものが入っているんですが、今回はですね、セルフカバーをしております。
それも含めて楽しんでもらえれば、いいんじゃないかなと思います!

今後のAcid Black Cherryですが、今年、2013年はですね、
まぁ~いっぱいライブを行って
皆さんとですね、触れ合う機会を今まで以上に作ってですね、
皆さんとお会いできればいいかなぁ~と思っていますので、
今後ともぜひですね、Acid Black Cherryをチェックしていてください!

では最後に、『Recreation3』から、「未来予想図Ⅱ」をお聴きしてください。
以上! Acid Black Cherryでした!



未来予想図Ⅱ


と、こんな感じでした。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/03/05 21:37 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Acid Black Cherry MONTHLY SELECT 第一週 | ホーム | Acid Black Cherry yasu君FM福井「SMOOTH」コメント(二日間だけです)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1652-38b90ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
