スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
京都行ってる間に・・・
京都行ってる間にVAMPSさんの写真集とか・・・・・・・
は?だったんですけど。

あ、週末、京都に行ってきたんですよ。
いつも泊まるホテルが満室で、
京都駅に隣接している近鉄ホテルに初めて泊まったんですけれど、
3Fのファミリー仕様のただっぴろい部屋を2人で使わせていただいたんですが、
kyoto3.jpg
ドアの外、廊下側の窓の向こうが新幹線のプラットホームなんですよ!
新幹線が止まってて、乗客と目が合ったりする近さ。
なんか新鮮でした。

で、写真集なんですが、A3って大きいよねー。
隠せないじゃん!


普段それほど情報追えてる方ではないんですけど、京都滞在中と帰宅してバタバタしてまして、
一気に浦島状態です。

羊さんが動くとか。
ZIGZOはKISSがどうのこうの言ってはるし。
ファイナル3日間、SOLDしたんですね。
行きたいんですけど、どうにも行けそうになくてどんよりしております。

どうでもいいんですけど、
スマホのIGZOのCM見るたんびにZIGZOと見間違って聴き違うんですけど。



お返事

>h・・・さん
コメントありがとうございます。
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。
ネタ・・・・とまではいいませんが、結構自分から言っていたりしてますね。
そういうのを聞くたびにドキリとするんですけれど、
そういうことが言えるようになった、また聞けるようになったということでしょうか?
聞きたくないという方もいらっしゃるとは思いますけど、
あえて掘り返すことでもありませんが、
彼の立場を思うと隠さなければならないことでもない気もします。


>りっこさん
どのDVDにされるのか決まりましたでしょうか?
私はやはり買わない方向です。
フォトブックもきっと手元にあると安心しちゃって2度は開かないと思います。
なんというか、すぐに旬の彼が現れてもう追いつかなくなっちゃうんですよね~。
嬉しいことなんですが。


>m・・・・・さん
おぉ~~~~~、お元気ですか!
そちらの情勢がいろいろ、ほんとにいろいろあって心配してます。
夏、ぜひぜひ。

そしてOBLI、楽しんできました。
もうね、K.A.Zさんの白目いただきました。
ほぼ真下からですからね、気持ちよさそうにギター弾きながら天を仰ぐと白目に一瞬!
ひょえ~~~~でしたね。
あまりの近さになんか照れてしまって、なかなかK.A.Zさんのお顔が見れませんでしたが、
ダンダンやるアンヨや、色っぽい手つきはガン見でした。
あんなにアンヨだんだん!は可愛いのに、ギター弾く手は色っぽいんですよね~。
翌日、膝小僧が真っ黒に変色してました。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/02/19 23:47 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPS写真集 | ホーム | HYDE寿司屋、納豆巻きで世界進出>>
コメント
えーっ(>▽<)
新幹線のお客さんと、こんにちは してしまうのですか!
3Fのお部屋で、よかったですね(笑) そっか、新幹線で京都駅着いて、ほげ~っと口開けて寝てたら、ハズカシイ訳ですね。

A3ですよ!
ちったい えいさん が
おっきい えいさん の写真集のページをめくるんですよ!
m(__)m

?!白目のK.A.Zさま?!
おおおおおーー!!
【2013/02/20 20:40】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いつもホームから観てるハズなのに、気づきませんでしたね~。
私も知らない間に口空けて寝てる姿を見られていたかも(笑)

あ、A3とえいさんを掛けてたのね・・・・・
SUZUNEさん・・・・・
遠慮なく言ってねー。

K.A.Zさんの白目、ぎゃーーーっとなりました。
【2013/02/22 23:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1644-ddb4a647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
