スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDE寿司屋、納豆巻きで世界進出
VAMPSさんがユニバーサルミュージックジャパンに移籍したそうな。
SUZUNEさんに教えてもらったんだけれど、↑のARTIST LISTにVAMPSさんありました。
「V」じゃなくて「は」行なんですけど。
OBLIさんもそうだったんですね。
なんか安心(笑)
「O」じゃなくて「お」のとこなんですけど。

移籍して何がどれくらい凄いのかよく分からないんだけど、
どこ行っても歌ってギター弾いて楽しくしてくれてたらいいです。

BARKSさんの記事にVAMPS二人のコメントが載っていて、
HYDEさんのコメントが相変わらず面白かったですね。
VAMPS、ライブ・ネーションと提携、活動舞台は世界へ

──海外活動の展望は?
寿司屋のように海外開拓していけないものだろうか。

──歌を通して世界に伝えたいことはありますか?
納豆の美味さを外国人に教えるようなもの。

もう移籍とかそっちのけで私はコレで盛り上がってました。
流石の表現力です。
ネタは新鮮なものをK.A.Zさんが釣ってきてくれますからね。
腕も確かだし。
ただあの、ミートローフ巻いたりアボガドがトロみたいっていう中途半端なのはやめてね。
日本かぶれした外国人むけのお寿司ほどみっともないものはないわ。

そして納豆ね。
納豆の美味しさを外国人に伝えるのは難しいわね。
何を隠そう、隠すわけでもないけれど、私も納豆は苦手です。
K.A.Zさんも苦手だったよね。

でもね、納豆に梅干とシソのみじん切りをめいっぱい入れると美味しいの。
私でも結構食べれるんですよ。
まぁ、苦手なものでも工夫次第で食せるってことね。



VAMPSさん、ブルーレイ出してくれるようですが、
国立を買う予定が全くなかった私。 こちらは迷わず買います。
今度こそはVAMPS CHANCEに忘れずに挑戦しよう!
これがあるってことは国内でもライブやってくれるってことですよね。
後は、そこらへんのことを早く伝えてほしいですね。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/02/13 23:58 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<京都行ってる間に・・・ | ホーム | 国立DVD・・・・・・>>
コメント

私,納豆大好きでございます。こんばんは。
パンに乗せてチーズかぶせて焼くと美味しいですわ。細かく切りましたキュウリとめんつゆをまぜまして,パスタにもいたします。


このニュースに“メジャーデビューおめでとう~”って言ってしまいましたわ(笑)。よく分かっておりませんが,何故かワクワクしております。

ライブは国内もございますわよ(確か)。
私は難しいかと思いますが...栄様はお忘れないように。チャンスの方も是非。
【2013/02/14 00:20】| URL | りっこ #7Bnpprys[ 編集] |
頭ぐるぐる~
栄さん こんばんは。

先週から風邪引きで記憶が無くなってる状態・・・特に仕事関係(笑)・・・です。そんな中ラルクの国立DVD発売とかVAMPSの移籍&DVD発売のニュースが飛んで もう脳の中ぐるぐるしてます(苦笑)

インフルエンザじゃなかったからラッキーと思いましたのに仕事は2日半休む羽目になり&3連休も寝倒す始末で こんなことならインフルがよかったと思う次第です。

発売までもう少し時間があるのでどれを買うか考えます。それまでに脳みそもう少し戻って欲しいです(T_T)。
体調にはお気をつけください。
【2013/02/14 00:23】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
りっこさん
納豆の効用はわかっているんですけれど、
どうもあの箸にまとわりつくネバネバが苦手でして。
昔は匂いもダメだったんですけれど、最近はあまり匂いしませんね。
パンとパスタにはする勇気はありませんが、
キュウリとめんつゆは美味しそうですね。
そこに梅干もプラスすればさらにOKだと思います。
もはや納豆の比率が・・・・・
ネバネバさえクリアすればイケるのではと最近気づきました。

移籍等については「ふ~~~ん?」という感じで、
具体的にあれやこれや出してくれないと実感が湧きません。
国内もあるんですね。
そりゃそうですよね。
忘れないようにします。いろいろと。
ライブ行くのにチケットも忘れたことありますから・・・・・
【2013/02/14 09:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
そのような状態ですともう風邪もインフルも同じような感じですね。
お大事になさってください。
また、身体の弱ってる時期、インフルにも十分注意してくださいね。

しかし国立DVD、出しすぎ(笑)
たくさん選択肢がありますので、吟味してベストな1枚(2枚?3枚?)に愛着が沸くでしょう。
時間はありますから体調を戻してゆっくり楽しんでくださいね。


【2013/02/14 09:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1642-56d78b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
