スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OBLIVION DUST@代官山UNIT


行って参りました。久し振りのOBLI。
一年ぶりくらいじゃないでしょうか。

今日は整番がよくて最前に行けるかと思ったんですけど、 
UNITって小さいから2列目でした。でもK.A.Zさんの真ん前に行けました(^_^)

始まって押しがドーンと来まして、私、身体がずっと浮いた状態。
後ろのお嬢さんの腕が耳に丁度当たって、
それが上手いことに蓋をした感じにピッタリとひっつき密閉状態に。
音が聞こえません!

KENさんが煽ります。
皆手を振り上げてそれに応えます。
しかし私、腕も挙げれません!
まるで包帯でぐるぐる巻きにされているミイラのようです!

そんなんで前半の記憶があまりありません。

久し振りに観た等身大のK.A.Zさん。
グレーっぽいカラコン入れてましたけど、ナチュラルK.A.Zさんで素敵でした。

え?
昨日とお洋服が一緒?
きっと同じの何着も持ってるのよ!

アコースティックでギターの調整が間に合わなくてKENさんに、

「ちょっとまってよ」

本日発したのはその一言でした。
それだけで盛り上がるファン。
幸せです。

スマホの電池が無くなりそうなので、ひとまず送信。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/02/04 23:16 】 | LIVE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<『and She Said』のメッセージ | ホーム | DUNEの記事>>
コメント
どーでした どーでしたあ?!
おかえりー!おかえりなさーっいっ!!

久しぶりのオブリ。
2列目、ナチュラルK.A.Zさまが真ん前に?!!
やだ、も~、栄さん。よかった無事行けてよかった!
ちったい栄さんの浮き上がっちゃったミイラ(状態)
カワイイ...m(__)m

お時間ある時、たくさんお話聞かせてくださいね!!












【2013/02/05 07:57】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あれあれ
オブリのライブも残念な感じになりましたね。
【2013/02/05 13:07】| URL | TAKA #jISoVqTc[ 編集] |
TAKAさん
へー、そうですか。
人の感想ではなく今度ご自分で確認してみたらいかがでしょう?
私は音楽に関しては自分の感じたことしか信じません。
【2013/02/05 23:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
むぎゅ~~~、どんっ! ばんっ! がつんっ! ダンダンダンッ!
って感じでした。
前の人の間から押されて身体がだんだんにじり出て行くんですよ。
UNITは柵が膝丈の高さしかないので、私本当に飛び出るんじゃないかと思いました。
ダイバー受けで構えているお兄さんが心配そうに時々見てくれるのが恥ずかしかったです。

思ったのは、KENさんの動きにUNITのステージは小さすぎ!
K.A.Zさんがギター回した時にぶつかりそうになったりしてました~。

【2013/02/05 23:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |


栄さん~行けたのね!

行かれたのねーぇーよかったぁ(^o^)/

久しぶりのオブリ、心身ともに~満喫出来たみたいですね♪
臨場感溢れるUNITで~うろつく賢太郎さんや~カッケーK.A.Zや~撃ち抜く兄貴なRIKIJI…に よろめく栄さん(≧∇≦)
あぁ…幸せな夜だったね!

…わたしの‥手元には………そんな場所へチケットが…あるんだよね(ToT)
行けませんでしたの‥よ(T_T)
【2013/02/08 19:42】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/12 01:01】| | #[ 編集] |
ぴーさん・・・・・
あぁ、ありがとう~。
ぴーさん、行かれなかったのね。
人ごとではないわ。 半券ついたままのチケット、我が家に何枚あるんだろうか?
今回偶然が重なって行けれたけれども、ぴーさんのその気持ち、よく分かるわ。
行けれた者の務めとして言わせていただきます。
楽しかったよ!
今度は行かれますように。
【2013/02/12 23:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
m・・・・・・・さん
こんばんは。
ちょくちょくありがとうございます。
OBLI、VAMPSの激しさとそれほど変わらないと思います。
VAMPSと同じように、KENさん前は満遍なくゴロゴロダイバーきますから、
それが嫌ならその場所は外した方が無難です。
後ろのほうはさほど激しくはないと思いますので大丈夫ですよ~。

【2013/02/12 23:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1639-bd9ee18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
