スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSオフ会
詳細出て「やっぱりね」という感じでしたけれど、
いろいろツッコミどころが。

入金日が御大の誕生日とか(笑)

みんな酷い!!
「現金プレゼント」とか「入金プレゼント」とか、
ロエン代とか苗場での新しいボード代とか言って酷い!!
言いだしたの私だけど。

そしてオフ会の内容見るに、司会進行役いないとどうにもならない内容で、
きっとYさんとかKさんとかラジオネタ貰う代わりにタダ働きしに来るんだね!なんて思ったり。
やだ楽しそう。
募集人数が多い分、参加費用もお安くなって、だから握手はなし。
こういうところとてもドライよね。
他のイベントとのバランス、ちゃんと取ってると思うわ。

苗場って関東から行くと近いんですね。
関西にいた頃はとんでもなく遠い最果ての地のイメージでした。
まぁ、近くになったからと言って行けるわけではありませんが。
皆様のレポ待ってます!


さて私はMSG DVDをやっと見始めました。
細切れでしか観られないんですけれど、まずは「いばらの涙」から「fobidden lover」までは一気に観ました。
というか、そこまで観て続きはまだ観たくないというか、ちょっと余韻に浸りたいというか。
hyde・・・・・・美しいな。

見終わったら感想でも書きたいと思いま~す。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/19 21:45 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<JINちゃんお薦めのゾンビドラマ | ホーム | BREAKERZ Music Launcher コメント>>
コメント
オフ会
キレイなホテル、外にはゲレンデ。おんなじ時間を楽しむ為にそこへ集まる。
それはそれは夢の様な楽しい時間♪♪

行けませんが、
ウキウキします。

DVD、観れたのですね!
やっとできた時間に、栄さんが、瞬きもせず(できず)観てるのが想像できます。

先日頼んだ物が、届きました .....かなりブカブカです。さて、どう工夫しよう(^-^;




【2013/01/20 21:01】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
行ってみたい
よくわからないのに行っていいのか・・・わからないから行ったほうがいいのか ぐるぐるしております(; ̄ー ̄A ・・・。
生で見たいのは山々ですが950名という人数におののいたり・・・ZEPPなんかだともっといるはずですが・・・知らない人との相部屋に引っかかったり。。。

きっと締切ぎりぎりまでおろおろすると思います。。。。
【2013/01/20 23:48】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
No title
年末年始の挨拶もしないうちに1月も下旬・・。 
遅ればせですが、どうぞ今年もよろしくお願いします! またあちこちで会えるのを楽しみにしています☆
オフ会苗場でしたね、寒いの苦手なんです・・。 でも11月で仕事を辞めたので時間は何とかなるので申し込んでみます。 現金プレゼント出来るといいなぁ~(笑) また報告しにきますね。
【2013/01/21 10:37】| URL | かすみ #-[ 編集] |
SUZUNEさん
オフ会、行かれないのですけど、今度は一体どんなオフ会になるのかちょっとわかりませんよね。
グッズも毎回違いますし、その時々のいい記念になりますね。
握手はなくても記念写真はあるのかなぁ?
どんなお話をしてくれるのかなとか、K.A.Zさんのほわ~~としたMCとか、
ほんとにレポお願いしますっ!って感じですよね。

DVD、前半10曲までですが観れました。
映画館で見たはずなのに、DVDで観て、再びhydeさんの歌や表情に圧倒されました。

SUZUNEさん、ただでさえ細いのにサイズが合うんだろうか?と思っていたんですけど、
やっぱりブカブカでしたか~~(笑)
ブカブカでも可愛いと思います。
どこかで着た姿が観れるかな?
【2013/01/22 13:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
行けれるのなら行ったほうがいいですよ!
知らない方でもVAMPSファンですから、お話は自然とはずみます。
相部屋なのはきっと相手の方も多少の不安があると思いますので共感はできると思います。
950人という人数は・・・・・どこに行っても一緒です(笑)
お友達も作れるチャンス。

さて、どうされるのかな?
またご報告くださいね~。
【2013/01/22 13:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
かすみさん
こちらこそ、ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。
あちこちでお会いしたいですねぇ~。

お仕事辞められたんですね。
オフ会前後にアタフタせずに済みそうですね。
お友達もご一緒ですか? いいなぁ~~~。

ご報告、お待ちしております!
そして現金プレゼントした暁には、苗場レポもお待ちしております!
【2013/01/22 13:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
うろうろo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
買わないと当たらない宝くじ 申し込まないと当たらない苗場(; ̄ー ̄A 。

も~気になることは山のようにあるのですが・・・1番気になるのは 何を着て参加すればいいのか!?です・・・とりあえず申し込みしてしました。
しかし・・・2公演とも参加可能ってポチる方いらっしゃるんでしょうか?いそうな気もしますが(笑)
相部屋でもかまわないにもしてみました←助言ありがとうございます♪

考えてみればワタシの周りにラルクファンもVAMPSファンもいませんですわ(@_@;) あんなにたくさんの人を動員しているのに なんだか不思議です。

さて当落はどうなりますやら、、、(^人^)。
【2013/01/22 23:56】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ひなたさん
当落、どうだったのでしょうか?
今回はディナーショーという感じでもなさそうですよね。
富良野ほど堅苦しく考えなくてもいいのではないでしょうか。
困った時はワンピースですよ~。

【2013/01/27 01:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
長々と失礼致します。。。
栄さん どうしましょう・・・当たってしまいました(^-^;
今日手続きも終わらせました>明日入金の誕生日プレゼント?も考えましたが・・・万一忘れたら考えたくないので早めに。

しかしこの寒さで・・・ワタクシ日本海側在住です・・・正直これより寒いはずの苗場に行く気がかな~りなくなり 更にこの週末電車ダイヤがとても乱れて全面運休になったニュースを見ると 来月無事に着けるのかたいそう不安です。台風の前科もありますし、、、(;_;)
とりあえずきっと行ける!だろうというわけのわからない根拠を支えにワンピースを探すことにします。

あぁ早くも緊張してきました。。。
【2013/01/28 23:38】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ひなたさん
どうしましょう? いやいや、おめでとうございます!!
ドキドキした分だけ楽しい思い出になりますよ。

苗場が実際どれくらい寒いのかよく分からないんですが、
スキー場ですもんねぇ。 寒いですよね。
そんな寒くて移動に大変なところに来てくれるファンに対して、
hydeさんが悲しい思いをさせるハズなんてありませんから、
それを乗り越えて行った甲斐は必ず感じますよ。
きっと行けます!
緊張してもいいんです!
素敵なワンピが見つかりますように。
【2013/01/30 00:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1634-1beef20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
