スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BREAKERZ Music Launcher コメント
昨晩、録画してあったNHKの「シャーロック」を家族で観てました。
DVDが終わってTVに切り替わった瞬間に現れたのが・・・・・
コロッケ
でした!
なんもどこも似てなくてただのネタでしたね。
家族の前だったのに物凄いスピードでTVの前に行くと、片膝ついて写メってしまったではないか。
家人に「お前のフォルダーくだらないものたくさん写ってそうだな」と言われました。




というわけで、チバテレビ「Music Launcher」でBREAKERZがコメントしてましたので、
よろしかったら。

brml1.jpg

D:Music Launcherをご覧の皆さん、こんばんは! BREAKERZです!
僕たちのニューシングル「RUSTY HEARTS」が、なんとリリースされました~。イェイッ!

今回の楽曲はですね、オンラインゲーム「RUSTY HEARTS」のタイアップソングとなっておりまして、
ヴァンパイアをテーマにですね、僕たちが滅茶苦茶格好いい曲を作ったんですけども、
AKI様!

A:はい?
D:聴きどころは?



brml2.jpg
A:はい、これはですね、切なくも激しい歌詞とですね、ドラマティックな展開のアレンジが、
皆様の心をきっと魅了できるのではないかなぁという自信作になってまぁ~す。

D:はぁい。もうクールなね、ナンバーになってますからね。
A:うん。
D:もうギターソロもね、なんでしたっけあの、好きなワードがあったじゃないですか?


brml3.jpg
A:むせび泣く感じですねっ!(AKI様ドヤ顔)
D:そうそう! 「むせび泣く」感じでね。
S:なるほどぉ~。
D:弾いてますよね。
A:感情込めましたねぇ。
D:ほんとに、すごくね、いろんな所切り取っても格好いい楽曲ね。
S:はい
D:に、なってるんですけでもねぇ。


brml4.jpg
D:はい、そしてですね、ミュージックビデオも見所満載ですね、シンピーこれ?


brml6.jpg
(AKI様、首痒かったね)
S:そうですね。
今回は中世の世界観を舞台にして、それがすっごいロマンティックな世界観で・・・

D:お城とかね。
S:そうなんですよ。
更にね、メンバーがヴァンパイアに扮して、ちょっとイメージシーンを撮ったりなんかもしてるんで、
演奏シーン以外にも見所がたっくさんあるんです!

D:そうだね。



brml5.jpg
D:で、ヴァンパイアに扮してんの俺だけだけどね。
A:ふっ(笑)
S:そうなんっすよ~。僕たちもトライしたんですけどね、メンバー3人共ね。
ちょっとね、ヴァンパイアに成りきれなかったんです。

Dなるほどね
S:なかなか難しいです、アレ。
D:アレは、シンピーの中ではそれを見ちゃうと、そのシーンが出てきちゃうんだやっぱ?
S:ちょっと思い出しますね。
D:で、出てる気になっちゃう?
S:そうですね。
D:だよね。
S:僕の中では牙生えてます。
D:なるほどね。
いやでも、格好いいね、BREAKERZ史上でも相当格好いいねMVになったと思うんで、
これを見てね、あんまり反応がなかったらもうしょうがないぐらいね。

S:うん!



brml7.jpg
D:萌えたPVになってますからねぇ、はい。
A:笑
S:はい。自信作です。
D:是非皆さん、そこも楽しみにしてくださぁ~い。
ということで、以上BREAKERZのヴォーカルDAIGOと。

A:ギターのAKIHIDEと。
S:ギターのSHINPEIでした。
D:2013年もよろしくお願いいたします!


以上、こんな具合でした。
AKI様、ヴァンパイアカラーな衣装がお似合いでしたね~。


関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/17 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<VAMPSオフ会 | ホーム | VAMPS MEKURIが届きました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1632-77ddd9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
