スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS MEKURIが届きました~
すっかり申し込んだこと忘れていました(いつものこと)
ちょっと家を離れた隙に宅急便さん持ってくるんだもん。
こんなときに限って、いつも部屋に篭りっきりで、
トイレ以外には出てこない家人が受け取ったりするんだから~ら~ら~。

で、ぺラッとMEKUった1枚目。
やたら「仕事してる男の顔」したHYDEさんで不意打ちでした。
楽屋で準備運動の真っ最中のモノクロ写真で髪の毛もっさで・・・・・
この写真みるとこの間のハイタンは餅っ子であったのがわかる。
二の腕なんか男っぽく太くて、顔がシューとしていて顎とか腕の節がゴツゴツしてて・・・・
なにこれ男じゃん!

夏にはラグーナの、10月にはハロウィンのという感じで2013年でありがなら2012を振り返ることができて、
なんか一石二鳥。

ラグーナのアンコ前に流れた映像に使われた写真もあって。
私その時、

振り向きざまの髪がなびいている写真など、ファッション雑誌の表紙のようです。

なんて書いていたんですが、3月11日の週のHYDEがまさにそうでした。
あんな一瞬の映像だったのに、観ていたハッとしたんです。
ハイドが綺麗で。
そしてカレンダーで観てもハッとしてMEKURIなのにしばらくめくれませんでした。

そして、5月13日の週のK.A.Zさんなんかびっくりしてめくれませんでした。
片肌脱いでシナ作ってて、え? え? えーーー???

プリクラつくってる二人の後ろ姿が可愛すぎたり。
ラグーナの空の下のK.A.Zさんが美しかったり。
ラグーナでランボーみたいなはいたんが懐かしかったり。
耳なし芳一メイクな野獣さんに最後笑わせてもらいました。

まぁ、乳出したHYDEさんは概ねエロかったですね。

しかし、ほんとこの頃のVAMPSさん、シューとしてるんですけど。
正月じゃなくてハロウィンの頃から二人共ちょっとふっくらしてたんだということが分かりました。

今年のライヴはどうなるんでしょうね?
楽しい一年になりますように。


お返事

>eriさん

ママさんと比べると(笑)
いや、AKI様のレポありがとうね。
AKI様、ライブだとなんか違うんだね?

HYDEさんがステージに上がるまで時間掛かったんだね~。
モミーの顔色伺ったりしてたんだ。
それは本当に無茶振りだったのかもね。
うん、ありがとう!!

関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/13 23:55 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<BREAKERZ Music Launcher コメント | ホーム | yasu君×DAIGO君×神(降臨)>>
コメント
今更ではございますが...
本年も宜しくお願い致します。


私,昨年“踏み出してみようかな?”と申してましたので(だから?)―――――手に入れました,MEKURI(そこから?)。
今年ゆっくり,初心者なりに追っていこうかと思います。
で,めくってみました。.....最後の人のいない部屋とテーブルに貼ってあるビニール袋がたまりません―――人じゃないのが自分でも変だとは思います。ごめんなさい。



本日は成人の日でごさいますが,関東方面は大雪なご様子。明朝は滑るでしょうに.....。
私事ではございますが―――ブレーキも車間距離も倍に・のろのろ運転推奨し~あおられてもお気になさらず/歩く時は足の裏全体で・かかとからは絶対に降りずに・気分はハの字でボーゲン―――でございますわ。
大変寒いようですわね.....風邪をひきませぬように。
(さすがに犬も喜んで庭は駆け回らないでしょうか?)
【2013/01/14 21:00】| URL | りっこ #7Bnpprys[ 編集] |
開封!
MEKURI。ほんと、めくれない...
この素材は、うっかり扱うと指の跡が残る。薄手の手袋だしてきました。
(めくりにくくて更にめくれない)

どれも、素敵!!
時間を忘れて。一枚づつ語り合いたいです!


【2013/01/15 19:54】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/16 08:48】| | #[ 編集] |
開いてはしまい
栄さん こんばんは。

届きましたね~VAMPS MEKURI。
自分の指紋で汚したくないので 封を空ける前に手をしっかり洗った自分がいます。そして一通り見た後・・・思わずビニールにしまって。。。
次の日またそこから出して・・・もちろん手を洗ってから・・・またしまい。を繰り返してる日々です。

どの写真も きゃ~♪ な写真なのですが1番思ったのは これは会社に置けない(゚◇゚)~ でした。。。栄さんも書いてる通り結構エロい・・・ホントは心のともしびに置きたかったですが絶対突っ込まれそうなので汚されないようにうち置きにします(笑)。
みなさんお使いになるのでしょうか?

あと神降臨のHYDEさん たまたまその日めざましTVでチラ見したのですがこうして改めて見てなんだか可愛いと思ってしまいました。
ぷにゅっと感があるといいましょうか、、、スマホに頂きました。ありがとうございます。

今年の活動はどうなのでしょうか 生で見たいです(^^)。
【2013/01/16 23:04】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
りっこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅れましてすみません。

MEKURI入手おめでとうございます!
初めの一歩ですね。

成人の日。こちらは大変な様相でした。
振袖で長靴のお嬢さんもいらっしゃいました。
背に腹は代えられぬ。あの姿ですっ転んでは大変です。

歩き方にもコツがあったのですね。
私は無謀にも雪が降った日に自転車で買い物に行き、
見事に自転車と共にスライディングしました。
両膝に青タンできてます。
【2013/01/18 00:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
えー、手袋でMEKUってるんです?
まさにお宝ですね。
私のはすでに手垢だらけです。
指の跡が残るなんて思いつきもしなかったわ~(笑)

一枚づつ語り合ったら夜が明けますね。
そんなことしてみたいですね~~~。
【2013/01/18 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひ・・さん
初めまして。
お越しくださってありがとうございます。
失礼になんてとんでもないです。 コメントいただいて嬉しいです。
楽しんでいただけたら幸いです。
また遠慮なさらずにおいでください。
【2013/01/18 00:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

おぉ、こちらにも指紋を気にする方が・・・・・
私はお構いなしにベタベタ触っております。

会社に置いても家に置いてもエロいものはエロいので、
私の場合、家でも開けないという。
台所に置いたら油まみれになりそうだし・・・・・

今年のスケジュールがなかなか出ませんね。
早くなにか情報が欲しいところですが、
出たら出たでいろんなことを心配しなくてはならなくなりますからねぇ~。

ひなたさん、今年のHYDEも生で是非。
【2013/01/18 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1631-93a33c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
