【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
yasu君×DAIGO君×神(降臨)

昨晩はABCとBREAKERZの5周年記念ライヴに神が降臨してTL大騒ぎでした。
今朝もめざまし・ZIP!とあっちこっち忙しかった。
お陰でお弁当できるのがギリギリでした。

69の様子がどうだったのかなぁ?と思ってツイッター覗いたら、神降臨のTLで溢れかえってました。

その中であんちょママさんが
「新しい形のライヴだったね。斬新。交互に来るとは思わなかった。
構成的には良かったと思う。あっきーがABCにも加わっての三弦ゆーのかな?贅沢だったし、
10人での演奏やyasuとDAIGOのハモりも普通のライヴでは見られないしね。」

なんてツイートしてくれていて、これでなんかこのライヴの特別感がグワ~~~っと迫ってきました。
それからeriさんが、「69を身体で説明しようとするAKI様」を流してくれたり・・・・・・
いやいや、1日だけだなんて勿体なさすぎる~。
いや、一日だけだったから尚更特別なライヴだったのですね。
行かれた方、お疲れ様でした。

朝に流された内容を観た時には、hydeさんがゲストでステージに上がるのは台本どおり
というイメージを受けたんですけれど、
DAIGO君ブログ
DAIGO君のブログを読んだ限りでは本当に無茶振りだったのかな?
いや、DAIGO君が賢さ発揮したのかな?
そしてyasu君の言葉が男前すぎて惚れます!
エエ男やyasu君!



ということで、昨日のめざましやらZIP!を既に職人さんたちが上げてくれているのですけれど、
ほとんどはいたんが持ってったよね。
まぁ、自分用の記録も兼ねてめざましもZIP!も一緒くたにしてありますが、
よろしかったら。


691.jpg
ABCとBREAKERZが5周年で夢のコラボ!

692.jpg

696.jpg
デヴュー5周年を迎えたAcid Black Cherryと
BREAKERZのスペシャルライブが武道館で行われました

2つ合わせて Acid BREAKERZ Cherry~~!!

697.jpg


698.jpg


699.jpg
このライブはyasuさんとDAIGOさんが週5で
ご飯を食べに行くほどの仲良しということで実現!



6910.jpg
後半ではお互いの楽曲をコラボで披露する場面もありました
(カチューシャつけたDAIGO君が異様に嬉しそうであります)


6911.jpg
またアンコールでは記念写真を撮ったんですが・・・・


6912.jpg
あれyasuさん! まさかの神が写りこんじゃってますよ!
おいっ!

6913.jpg
写りこんじゃってるhyde。
この位置ではどうやっても写りこんじゃいます

6914.jpg
やばいっすよ!
hydeさんじゃないですか!

6915.jpg
ということでhydeさんがスペシャルゲストとして登場

6916.jpg
(確かに、ちょっともちっ子です)

6917.jpg
5周年ね、おめでとうございます!
あ、ありがとうございます。

6918.jpg
ありがとうございます!

6919.jpg
3組がステージで夢の共演
一夜限りの超スペシャルコラボライブで
集まった13000人の観客を大いに沸かせました


6920_20130111003834.jpg
(気になりました・・・・・)

6921.jpg
(で、マイクでDAIGO君のちくPに悪戯する情けない姿を・・・・)


6922.jpg
(しっかりくっきりしつこく撮されておまけに流されてましたが!)


6923.jpg
(最後はしっかり「black cherry」を流石の熱唱で〆でありました!
ヨカッタヨカッタ)

こんな感じでした~。


お返事

>kazueちゃん

新年のご挨拶、ありがとうございます。
遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いいたします。
ポッポ事件!! 新幹線であの広場を見るたびに思い出すよ(笑)
何事もなく笑い話で済んでよかったわ!
kazueちゃんも新年からお孫さんがもう一人で賑やかになりそうだね。
お互いにハロウィンまでには自分のリズム取り戻したい~。
今年も思いっきり楽しもうね!


>う・・さん

新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

MSG、この終末には見たいと思っています。
女優と可愛子ちゃんが一度に両方見られるとは!
心して観ます。

私もじっくりと自分のことを見直したいと思っていますが・・・・・
誰かさんが動きだしたらそんな余裕も消し去るでしょうねぇ。
でも去年よりは一つ上に上がりたいです!
そして今年も人生楽しみます!
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
【2013/01/11 23:44 】 | HYDE | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<VAMPS MEKURIが届きました~ | ホーム | 2012年を今更振り返っておきます>>
コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m
今年も栄さんブログ、楽しみにしてます!

69、やっぱり行けば良かった〜(>_<)
話題はハイたんに持ってかれてますが、かなりなAKI祭りだったようで。私的に一度で二度美味しい!!(益々あきちゃんにのめり込んでる今日この頃ですwww)

しかしハイドさんはやはりすごいですね。
あんな少しの時間で世界をハイド色にしてしまうんですから。(餅っとしてはいましたが 笑)
ハイドさんは特別で格別だと、新年早々思わされた次第です。
まぁ絶賛浮気中ですけどねwww

今年も元気に楽しくLIVE参戦していきたいと思いま〜す!
どこかでお会いできることを願って!

まだまだ寒い日々ですので、どうぞご自愛くださいませ。


【2013/01/12 23:04】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/13 11:40】| | #[ 編集] |
てへっ(・┰・)
ご紹介いただいて光栄です~

ホントにいい意味で裏切られたライヴで、豪華でしたね~
セトリもよく考えられていたと思います。

まさかの神降臨で、会場の盛り上がり度、凄いことになっておりました\(^o^)/
1度で3度おいしいライヴとなりました(^-^)v
【2013/01/14 00:35】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
千賀子(CHIKAKO?)さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

69はなかなか美味しいライブだったみたいですね~。
BRZ・ABCに正月明けはいたん。
私は最初から行かれないとわかっていたので諦めもつきますが、
悩んでいた方にしたら地団駄もんだったんでしょう。

格別であるが故、いろいろ言われることもありますけれど・・・・・

私も楽しくLIVEに参戦していきたいのですが、
今年はあまり無理せずまったりといこうと思います。

CHIKAKOさんもお体大切にして、またどこかでお会いしましょうね~。
【2013/01/17 10:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
なにやら無理やり引っ張り出されたような感じだったそうですが、
後輩たちに慕われて嫌な顔もせずに付き合うHYDEさんが楽しそうでよかったですよね。
【2013/01/17 10:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
いえいえ、とんでもない~。
あんちょママさんのツイでライヴの様子が初めて判ったという(笑)
セットが新しい~。
JACKでは次ぎのアーティストのドラムセットがせり上がってきたりというのはありましたけど、
面白くていいライブだったようですね。

神が降臨したときの盛り上がり度・・・・想像できます。
いままでのライヴは一体?という空気もちょこっと流れたりして(笑)

5周年をやって、今度は10周年ですかね?
恒例化していくんでしょうか?
こちらは高齢化ですが・・・・・
【2013/01/17 10:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1630-095debc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
