スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPADDICT グリーティングカード SatanでSanta & グッズ
VAMPSさんからグリーティングカードがきましたね~。
カラスにぶら下がる鬼太郎みたいに、蝙蝠にぶら下がるK.A.Zさんが素敵です。
ハロウィンの王様が、風でマントがはためかないように手でマントを身体に巻きつけてるところにツボりました。
あれ、裸丸出しでぶら下がっていたらちょっと・・・・・ですからね。

シルエットのSantaはSatanなんですかね?
ギター持ってるけど角もあります。
こんな可愛らしいこだわりがいいですねぇ~。


VAMPADDICTのグッズのバスマット。
以前、ZEPP TOKYOで行われたVAMPARKに行った時に入具にに置かれていたマット。
vampark1.jpg
これを見た時にこんな肉厚なバスマットが欲しいなぁと思ったんです。
私のイメージは赤だったんですけど、グッズは真っ黒ですね。
真っ黒なバスマット・・・・・汚れが目立たなくていいか。
色違いで赤いのがあってもいいなぁ。


そして、手帳とボールペンが再販ということなんですけど、
手帳はスマホにしてからは使わなくなってしまったんですが、
あのボールペンのレリーフには非常に惹かれました。
結局悩んで買わなかったんですが。

ボールペンより万年筆のほうがいいんです!
あのデザインで万年筆だったら迷うことなくポチリます。
万年筆、出してくれないかな?
できたらBBくらいの極太の太さがいいです。
カリカリとした細い字よりも太くてふっくらした感じが好み。
万年筆こそなかなか好みのものがないと思いませんか?


お返事

>う・・さん
潤いましたねぇ~~~。
私はトムさんの方を見させられていたので、リアルではありませんでしたが、
録画でも鼻息荒くして観ました!
声の調子が今ひとつ?な感じでしたけれども、
表情は素晴らしかったですね。
RSGは全編可愛さが勝っていました~~。
最後のバイバーイにはもう、
可愛いを詰め込むととハイタンになるのか!
とさえ思えました。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/24 00:45 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<JFN「ONCE」 てったん生出演 | ホーム | Mステすぺさる>>
コメント
ほんとだ!
角があるっ!(スマホの画面みたいに、にゅいーんって拡大しそうになりました(笑))
いつも、どっかに何かあるはず と隅々まで見るのが楽しいですよね!
HYDEさん、蝙蝠みたい。逆さ蝙蝠...?
K.A.Zさま、ステージでこういうポーズしますよねっ(^o^)

手帳とボールペン、再販...
また..悩む..欲しい.....
栄さん!X'mas付近にやってきた いい風 を来年にもっていく意味でも、ここはひとつ〈買い〉で!!
【2012/12/27 19:27】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
お返事が遅くなりました~。 
サンタさん? サタンさん? こんな細かいところまで誰が指示するんでしょう?
VAMPSのお二人さん、サタンさんが送り出したプレゼントなんでしょうか(笑)

手帳はスマホにしてから使わなくなってしまいましたね~。
ボールペンも悩んみましたけど、あのデザインでの万年筆なら即買いなんですけど・・・・・

昨年はクリスマスで大きなプレゼントいただきました。
今年、それを無駄にしないように、が、まずは今年の目標~。
【2013/01/04 23:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1625-dd5fbd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
