スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Mステすぺさる
タイトル入れずに保存してしまった。

Mステでのラルクさん4人組の姿。
乾いたドエルの心に潤いを与えてくれました。
私は子供たちが「ミッション イン ポッシブル」観ていたので録画で確認でした。


DSC01581.jpg
登場シーンでは「女優帽」のTLが流れて、麗しハイタンにワクワクしてました。
てったん、ちゃんとお辞儀してたのね(ええ子や)
hydeさんはこの時はお帽子被ってるのに・・・・

DSC01586.jpg
本番の時には脱いでましたね~。 女優帽ハイ子が観たかったのに。

hyde、今年印象に残ったことがありますか?
今年、MSGであのぉ~、ライブしてきたんですよ。 日本人で初めてってことで・・・・
あ、そうなの?
えぇ。 一杯インタヴューを受けたんですけど、コレ、マズイなと思って。
え?
マズイなぁと思ったんですよ。 ヘタなライブしたら日本人の印象に関わるなと思いまして。
うん、そうだよねぇ。
そうなんですよ。 ちょっと変な緊張しながら・・・・・はい。




ml20.jpg
(てったんとタモさんお話中にペロっとしたのが蛇みたいでした)

tetsuya、どうでした?
はい、僕最初、スーツケース二つくらいでスタートしたんですけど、
なんかいろいろ世界中で買い物してたら、最終的には8個くらいに。
やっつ?!
えぇ。 
何買ったの?そんなに。

DSC01590.jpg

でも、僕、中身女の子なんで、お買い物大好きなんですよ。
笑 そうなの?
えぇ。
来年もよろしくお願いします。

(左端二人・・・・話聴いてんのか?)

DSC01584.jpg
kenちゃんなんかずっとデルモ立ちでしたからね。
まぁ、それが様になってるんですけど。

DSC01588.jpg
お顔がちょっと凛々しい。


DSC01591.jpg
しかしこのシーンの私の萌え所は、タモさんの「スタンバイお願いしま~す」に
唯一yukiさんだけが「はーい」と答えた瞬間です!
話聴いてたんじゃん!(笑)


さて、「XXX」
englishバージョンでしたね~。 

msl1.jpg
リズムに合わせて身体をゆらゆらさせるhydeさんが、
一気に歌の世界に連れて行ってくれましたよ~。

msl5.jpg
甘くてせつない歌詞とhydeさんのこの表情。
満足~。

DSC01594.jpg
歌い始めのこの辺で、hydeさんの集中力がぐ~~~っと入り込んだような見えて、
思わず撮った1枚。 
意外や男前だったんですが、お気に入りです。


そして「RSG」
もうこれはMSLではお馴染みなんでしょうか?
DSC01602.jpg
しかし、歌い始めにいきなり可愛子ちゃんがきたのでよし(笑)
表情がクルクル変わって、ほんとに40代男性には見えない可憐さ。

msl6.jpg
「バキューン!」のジェスチャーもね、
こんなんする40代、なかなかいませんけど可愛いんですよね。

msl7.jpg
このピヨ毛がずっと気になってましたが、
これがこれでまた可愛い
(何回可愛いゆうんだか、年末だからいいか)

DSC01606.jpg

msl9.jpg


DSC01607.jpg
このちょっと前にしゃがみ込む後ろ姿が映ってますけど、
まぁ、もちゃ~~~と座ってます。
正面はこんなに格好いいのにね。


ml21.jpg
最後のバイバーイも、内股だわお手手見えてへんわ、
可愛さがぎゅ~~~っと凝縮されてました。


声の調子はどうだったのかな? ん~~?という気もしましたが、
年末にラルクの4人もおしゃがみポーズも見れて大満足なMステでした~。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/22 22:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<VAMPADDICT グリーティングカード SatanでSanta & グッズ | ホーム | 天邪鬼てったん@シナプス>>
コメント
久々に動いてました(笑)
栄さん こんばんは。

Mステスペシャル・・・4時間あまりのこの番組を録画した気はするのですが HDに残っていません(゚◇゚)~ガーン。
録画し忘れたのかと考え抜いたのですが その日別な番組も予約していたので 結局のところHDが機嫌を損ねて接続をきったのだろうと言う結論になりました←うちの外付けHDはよくあることなので(T_T)。。。

この日中島みゆきのコンサートが地元であり それに行ってきたのですが TVを点けてしばらくしたらラルクの番でした 自分の運のよさに思わず手にしてたマックのポテトが落ちました(笑)

hydeさんの声の調子はいまいちだったのかな~と見てて思いましたが 可愛いので許すなんて思ったり_(^^;)ゞ

今回も可愛い&素敵な栄さんのhydeさん、、、また会社PCの壁紙に頂戴させてくださいm(__)m
【2012/12/23 20:13】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ふぅ...
XXXからRSGに切り替わった瞬間、なんかゾク~っとしました。で、「ふっ、どんなもんだいっ」っと思いました(笑)
きれぇだったり、かわいかったり、男前だったり、といろんな表情に変わる度、これまた「ふっ、どんなもんだいっ」と鼻高々な思いでした。

今回も、礼儀正しい ゆっきー の姿が見られて、ニマニマしましたー。

TV画面見てただけでは、見逃したり気がつかなかった瞬間が一杯。栄さんセレクトの極上画像てんこ盛り、ありがとございます。
【2012/12/25 17:33】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ひなたさん
ひなたさん、Mステスーパーライブは12月28日、19:00~23:10 BS朝日にて再放送予定です。
こちらんほうが映像がハイヴィジョンで美しいらしいですよ~。
撮りにがしなく!
それにしても、タイムリーで見られて(´∀`)。

hydeさんの声の調子はあまりよくなかったと私も思います。
まぁ、可愛かったのでいい、なんていうのはファンでしか通用しないんですけど(笑)

pcの壁紙に・・・・・どうぞどうぞ。
でも背後には気をつけてくださいね~~~。

【2012/12/26 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうですねぇ~、可愛い、男前というのはあるけれど、「美しい」と思える男性はそうそういませんよね。
特異な存在だと思います。

SUZUNEさん、じっくり舐めまわすように見てください。
同じです。私もSUZUNEさんも・・・・・・ふふふ。
【2012/12/26 00:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
こんばんはー!
久しぶりに4人が見られて満足です!
hydeさん、なんだか精悍な顔つきでしたね~i-237
お話中の“ぺろっ”、あの一瞬を捉えるとは、、、さすがです!!
そしてゆっきーの「はーい」は、私も悶えました~i-178

2曲でけっこう長めで嬉しかったです。
テープ飛んだり、ライブみたいで。。。♪
レディステの最初に咳払いしましたよね~! あれは笑いました☆
曲紹介された時に、アレどうするんだろ、と思ったんですが、、、
言いそうになっちゃったんですかね(笑)
2回目では言っちゃってるように聞こえるんですが、どうでしょうか☆
そのあとの「れでー!!」が、なげやりに聞こえて、見るたびに笑ってしまいますi-179

おメメぱっちりでかわいらしく・・・本当に40代男性には見えませんね~。
最後の手を振りながら投げキス! いいもの見せていただきました!!

MSGライブDVDも堪能させていただいています・・・♪
映像も美しくて、声量もすごいですし、、、素晴らしいDVDだと思います!
こちらでも様々な表情が拝めますね~i-178
あの“菩薩の微笑み”は、1年間がんばった自分へのご褒美なんだと勝手に思っています(笑)

あっ、それから、例のWOWOWのEUPHORIAなのですが、
某所で拝見してきました!!
いやぁ・・・ごちそうさまです・・・!!(笑)
横になった時に息継ぎでお腹が上下するのがもうたまりませんでした・・・
あんな姿で歌っている隣で、K.A.Zさんは涼しい顔でしたが、、、
私だったら襲ってしまうかもしれません(爆)

ずれた所に、しかも出遅れてコメントすみません~i-201
【2012/12/29 01:52】| URL | MINT #-[ 編集] |
MINTさん
お返事が遅くなりましてすみません。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

hydeさん、凛々しいお顔でしたけれど、このお正月でどれだけ緩んでいるのか。
今それが心配です。

レディステのFUCKは放送禁止用語ではないけれど、
やっぱり言っちゃいけないんですかね?

さて、MSGなんですけれど、CDは何度もリピートして聴いてますけど、
映像のほうはまだまだ観られそうにありませーん。
お正月に撮りだめしてある子供達のテレビ番組もHDDいっぱいに入っていて、
テレビを独占できません。
私も薔薇の微笑み(笑)が欲しいです。

WOWOW映像もご覧になったんですね。
アレは男性にも悩ましい姿に映ると思うんですけれど、どうなんでしょう。
野獣さんは時々デレデレな顔でHYDEさん観てることがあるんですけど、
K.A.Zさんは崩れませんよね~。
そんなところがいいんですけど。

またコメントお待ちしてます。
ありがとうございました~。
【2013/01/04 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1624-8b0ce83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
