【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MSG DVDのメデューサCMと六本木バナナボーイズの裏話
福島からただいま~。
納品は無事に済みました。で、先ほどまでじーちゃんちで打ち上げしてました。
なので録画してあったJCD・『六本木バナナボーイズ』今観たんですが、
MCGのライブDVDのCM、油断してぼ~~っとしてたらいきなりメデューサが現れてびっくりしました!
子供達の動きも止まってました(笑)

まぁ、こんな感じです。







DSC01570.jpg
伏し目がちから徐々に・・・・・



DSC01551.jpg
ジャキーンッ!


DSC01553.jpg
炎ドーンッ!


DSC01555.jpg
kenちゃんカメラ目線



DSC01556.jpg
テツハイ(違)



DSC01558.jpg

火花バチバチバチー
にゅーよーーく! 
にゅーよぉーーーく! 
にゅーよーーーく!
(ハイタン連呼)

花輪の虹が出てこなくて良かったです。
CNとっても格好良かった!!




DSC01566.jpg


DSC01569.jpg
番組内のDVD紹介では敬礼ハイタンとウィンクハイタンもありました(´∀`)



それと15日に早朝に放映された
『綾小路翔の六本木バナナボーイズ地上波進出SP ~氣志團万博2012 一気に見せます!』
という番組。
VAMPSさんも少し映ってました。


DSC01559.jpg
以前NEXT(でしたっけ?)で放映されたものとは、また少し違った映像でした。

DSC01560_20121216233954.jpg


DSC01561.jpg
有松さん、HYDEさん、K.A.Zさんが縦に並ぶ映像


DSC01562_20121216233955.jpg
HYDEさん、可愛かったです。


ここで翔さんが、氣志團万博の裏話を話してくれました。

翔さん:打ち上げでHYDEさんがね、最後まで残ってくれてて。
みんなで打ち上げ、中打の最後までいてくれたりとか、
そこでそれこそ金爆とGazettEが、HYDEさんの周りに寄り添うっていう。
日本のね、なんて言うんですか?
ああいう麗しい方たちが一気に大集結する瞬間を見たり・・・・・


まぁ、これだけだったんですけどね。
後輩に慕われてるHYDEさんの姿が伺えて嬉しいですよね、こういう話。


ということでした~。
あ、あとCDTVにはL'Arc〜en〜Cielの国立のライブ映像が流れてました(WOWOWさん提供)



関連記事
【2012/12/17 00:07 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<天邪鬼てったん@シナプス | ホーム | 蘇民将来子孫家門>>
コメント
長々と長々と失礼します
はい,同年代でごさいます。昼下がりにお邪魔します。こんにちは。

これ.....網をはるのを忘れておりまして採り損ねましたわ―――ありがとうございます。益々26日が楽しみになってまいりました~。
あと―――やっぱりK.A.Zさんの耳は美しいです(しつこい....)





※※※※※※

地面と平行にふく風→まさか地吹雪を体験なさりましたか?よくぞご無事で…。田んぼの中の道路だと,自動車が落ちてるのをたまに見かけますわよ~。

今は郊外の住宅街にいるので,さすがに地吹雪はないのですが―――昔は山にすんでおりましたので.....あれは嫌いですわ~顔が凍ります。

白鳥は飛来地からは車で30分位は離れていますので通過点ですね。
面白いのは春先――――お帰りになる途中に,白鳥さんが田んぼで休んでいるのをよく見かけます.....まさにみなさん必死になって道草くってますわよ→泥だらけです。
【2012/12/17 14:36】| URL | りっこ #7Bnpprys[ 編集] |
おかえり~
なさ~い。
おつかれさまでした。

ピンポーッン で
ドアのレンズ覗いたら、
向こうからは、こんな目が覗いていたら.....

CM、たぶん見ることできないと思うので、画像とってもありがたいです。ありがとうございます!

これこれ!これですよ!!
K.A.Zさまの、おハコのひとつ
とも言える、魅惑の横顔!
このタイミングで一時停止を
なさるあたり流石 栄さん
(^-^ゞ
魅惑の惑星配列にも似た、
奇跡の1列。凄い!こんな瞬間もあるんですよね!
【2012/12/17 17:19】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
りっこさん
地吹雪と言うんですね~。
でも地元の職人さんが、「こんなもんじゃないです」と言っていたので、
きっと私が体験したものより凄いんでしょう。

自動車が落ちてる?
いや、分かります。 私も吹き飛びそうでした。
こちらのほうでも風が凄くて、引っ越してきた当初自転車ごと風に倒され起き上がれなくなったことがあります。
絶対台風が来てるんだと思っていたら、普通に風だと言われて驚きました。


白鳥さん、いつも白くて美しいわけではないんですね。
そんな姿も見られるなんて、地元ならでは。
生きるためには見目の心配なんてしていられないんですね。
泥だらけの白鳥、一度見てみたいものです。
でも彼らにとってはそれも普通なんですね。
【2012/12/21 22:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ただいま~(遅い)

ドアの向こうがこんな目だったら・・・・・オカルトです。
絶対ドアは開けられません。

K.A.Zさんのこの横顔!
そうでしょ!そうでしょ!
お鼻とお口のとんがり具合のバランスが丁度いいんですよね!
(´∀`*)ウフフ

この一列配置はなかなか観られない映像だなと思って撮りました~(笑)
【2012/12/21 22:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1621-4b3bbbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
