スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
蘇民将来子孫家門


今年最後(多分)の伊勢出張です。
今日は4時から打ち合わせがあるので、
それまでに事務所の掃除を済ませました。

お日柄もいいのでしめ縄も取り替え、
お正月を迎える準備。

「蘇民将来子孫家門」これについてはいつだったかブログにも書いたと思います。
由来が知りたい方は検索して(笑)

ご近所さんには同じように「笑門」の札を掛けている所もあります。
これらは一年中掛けておきます。

来年もいい巡り合わせがありますように。






そうそう、駅から事務所までの途中に、凄く可愛らしいお家があるんです。
古いお家だと思うんですが、壁の色が可愛いでしょ?
この辺りの古民家は木造が多い中、かなりの異彩を放っています。
建てた方、ハイカラさんだったんでしょうね~。


ということで、4時まで年賀状書き。
仕事関係の年賀状が、まだ99枚残ってます。
勿論、まだ家の分は手付かずです(泣)

コメントのお返事が遅れていてすみません。
また後程させていただきます。

では!
関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/13 15:35 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MSG DVDのメデューサCMと六本木バナナボーイズの裏話 | ホーム | HYDEクイズなんちゅうの?@TOKYOFM シナプス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1620-3698aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
